ふと、医者の顔と名前が記憶のどこかに引っかかったような気がした。背筋が寒くなるミニホラー。
「で、話ってなんだ?」 いつもの居酒屋で同期の真田と飲んでいた。 「実はビックリさせたい話がある」 真田が二ヤリと笑った――。
蘭 新一 ストーカー 告白 初キス
「東池袋にあるあうるすぽっとにて観劇。あうるすぽっとシェイクスピアフェスティバル2014の一。 ……」
「年を取ると過去に向かうというのは本当ですか」
よくある話だろう。結局変われる人間もいれば変われない人間もいるんだ。 かなり短めです。
四 おやつ
友達ってこんなんだと思うよ。 なんだかんだで、ね
「八幡山にあるワーサルシアターにて観劇。 ……」
「淵野辺にある桜美林大学徳望館小劇場にて観劇。プレス「しにみずをすくう」と真っ赤な金魚「水草と私」による二本立てオムニバス公演。 ……」
「君は自転車のカギをなくしたことはないか」
「係長には失望しました」牧原麗子は言った。 「何?」俺はムッとして睨みつけた。 「睨まれても怖くないですよ」牧原は平然と~。