作り話?と思うかもしれないけど、全てが本当にあったお話。 一人で電車の中、笑いがこらえられなくて、恥ずかしいことにならないでください。
真夏のコーヒーショップに響く爆発音は、まさしく目の前の綺麗なお姉さんから発せられたものだった。暑い夏、大量にかいた汗が引き起こした悲劇?喜劇?
最近の科学者の論文ねつ造さわぎでおもったことを書きました。科学は神聖なものであってほしいです。
わたしは灰になる。
一応BLです。 苦手な方は、逃げて。