前回のあらすじ:意外においしいドングリの朝食を食べながら、一行はモフモフから今後のスケジュールの説明を受けた。冷静に戻った中野は、黒田夫妻からドラードには肉食の動物がいないと教えられた…
私は地獄に落ちた。地獄での生活はそんなに苦しいものではなかったが……。タイトルは仰々しいですが、ほんわかとしたショートショートです。
前回のあらすじ:中野は、ひょんなことから黒田という老夫婦と親しくなった。一方、ドラード人たちが日本語に堪能なことに感心した。だが、出された朝食のメニューに、つい不満を爆発させてしまう…
ある人にであってから ~家族編~では私の家族の紹介、家族との関わりについて書かれています。面白く感じない人もいるかもしれませんが、面白く書けていればいいなと思っています。是非見てくれれば嬉しいです。