いつしかに書いたレポートです。 多分三・四年前だと思います。 でも読むと、すごく違和感があるのです。まるで自分の文章じゃないみたいな。ネットをどれだけ探しても、コピペではないようですし、しかし、明らかに自分の文章じゃない気がするのです。知っている方がいらっしゃったら、twitterまでご連絡ください。 そしてもしこれが僕の文章だったら、僕は自分の退化を感ぜずにはいられません。
誰もが一度は経験するであろう挫折。 夢と期待とで潰されそうになった日々、わたしは自分の中にある何かを探し続けた。 ある中学生のある何かのお話。
今年の春から大学生になった和田が、『都会で一人暮らしをしている人たちが仲良く笑顔で鍋を囲む会』という長ったらしい名前のパーティ(?)のポスターに気付いたのは、そろそろ木枯らしが身に染みる頃であった。そのポスターは学生課の掲示板ではなく......
いつもの様にお犬様のお散歩にお供する私。 そんな当たり前の日常だが、散歩を通して最近増えつつある危険にスポットをあてた。 ”この人ストレスが溜まっているのかのぅ・・・” と思ってしまう事例。