私は、愛する妻と娘と普通の生活を送っていたが、妻がお墓参りに独りで出掛けた後、連絡が途絶えていた。警察からの連絡で、確認に行ったら、確かに妻だった。衣服が引き裂かれ、無残な姿だったらしい。その後、愛する妻への想いを抱きながら、娘と平穏な日々を送っていたが、娘の結婚が決まり、嫁ぐ日の前日、妻と愛し合った時のことを想い出していると 黒猫が現れ・・
店主、お勧めは何だい。えーうちは桜餅が有名で…、その顛末やいかに。400文字以内のショートショート落語臭。とても短い創作落語。
ご隠居、悲しまないで聞いておくれ、あの不二衛門が…、その顛末やいかに。400文字以内のショートショート落語臭。とても短い創作落語。
八つぁん、どうしたんだい、鳩が豆鉄砲を食ったような顔をして…、その顛末やいかに。400文字以内のショートショート落語臭。とても短い創作落語。
自ら望んで改造手術を受け、ウサギ型ロボットになった少女、エクセル。 人間性を消すために何度も記憶を消し、改造手術を受け続けるが、マスターに記憶を復元されてしまう。 弄ばれることで、エクセルは機械になった喜びをかみしめるのだった。
ご隠居いるかい?三日前から変な手紙が届くんでさぁ…、その顛末やいかに。400文字以内のショートショート落語臭。とても短い創作落語。
(世の発明はいつでも注目されるものでして…)ご隠居テレビ中継始まったよ…、その顛末やいかに。400文字以内のショートショート落語臭。とても短い創作落語。
ご隠居ちょいと話を聞いておくんなせぇ。此間…、その顛末やいかに。400文字以内のショートショート落語臭。とても短い創作落語。
動画撮影のためサイボーグに改造され、ロボット娼婦として働かされていた少女、アオ。 人間性を取り戻しつつあったが、システムの不具合で再び「セクサロイドモード」を起動することになる。