学生の戯言Part3。 いつものヤツからしたら幾分と雰囲気が違いますが、このシリーズはこんなもんです。 私の唯一の正の感情かもしれませんね、コレ。
気のいいゴールデンレトリーバーの女の子、ゴルコは、タカシが元カノの気を引こうと飼い始めた犬でした。ゴルコはタカシを慕っていましたが、ある日、部屋でおしっこをしたことがきっかけで捨てられ動物管理事務所に預けられてしまいます。犬の収容施設で暮らしはたいくつでした。そんなある日、係に人がゴルコを外に連れだそうとします。「あなた、死ぬのよ」と収容施設の先輩に言われたゴルコ。しかし、そこには優しい新しい飼い主、”シマ”さんが待っていました。
入りたかったわけではない部活に入った少年と、 自ら異世界を作り出した少女の物語。 まだ書き途中です。 これからも更新していくので、よろしくお願いします(笑)
おじに頼んでいた愛用の古い掃除機が帰ってきた。でも、見るからに怪しげな大きな箱。 しかし、試験勉強前の掃除、という名の現実逃避をしようと開けてしまい美少女になった掃除機が起動してしまう。 それからオレの、トラブルまみれの生活が始まった――。 掃除機のスウちゃんに巻き込まれる主人公のお話。