真面目な生徒 不真面目な生徒 どっちが読んでもつまんない。 こんなお得な小説をかけるのは俺だけだ。 成績がいい子は帰れ、用はない・・・・けど、どうしても読みたいって言うんだったら読ませてあげても・・・・いい・・・・よ・・・・? べ、別にあんたたたたたたたたたたたうわああたあああ!!!!! ところで概要って何?(๑≧౪≦)てへぺろ
題名のとおり、意味なんてありません。 ただこれに何かを感じることがあるとすれば。それはきっと、あなたにも大切な何かがある。そういうことなのかもしれませんね。 所詮は若人の戯言です。軽い感じで読んでもらえれば幸いですね。