新年おめでとうございます。2013年一作目は信長ごはん! ということで、本能寺前夜そのひととき、信長が愛した女性と食した最後の一膳をテーマに描きました。もしよろしければ、今年もよろしくお付き合いください☆
ゴミだらけの、まるでゴミ箱のような国。 ある日パーティーを開いた王さまが、国民に提案したこととは…? そして、1ヶ月後に再び行われたパーティーの結果は…?
前の第1話が、少し 納得がいかなかったので、書き直してみました。 これが、本当の第1話だと思ってくれれば幸いです。
猫になりたいと思いませんか? 続きは暇なときに書いていきます。 早く書いて欲しいと言われたらすぐにでも書きます 初めて投稿します。常日頃、妄想ばっかしていて そのときに浮かんだ話です。
「変わらない気分屋」であるヒデアキが、 変わり行く物事から、己を守らずに身を任せる。 大したトラブルの無い、現実の東京を舞台に、 ヒデアキは日々、退屈を避けて遊んでいる。