ハーイ啓、元気ですかああああーっ!!! さっそく、ペンフンドレになってくれちゃって、かたじけなく候。ぼく、ベラコッチャラハベラケと申すものであるぞよ。 おいらの星で、地球の日本の言葉の勉強のしているの人、とてもとてもとてもちょびっと…
ご意見、ご感想などがあれば、御手数ですがTwitterの方にお願い致します。 @Mati_nia です。メールアドレスは少々厄介なので、こちらによろしくお願い致します。