店内のテーブルで今日の売り上げを計算していた坂上は、人の気配にハッとした。「副店長、戸締りお願いしときますね」 最後まで残って後片付けをしていた、一番若い板前の米田だった。「ああ」 坂上は、ざっと店内を見回って必要のない照明を消し…
「僕は悪役だ」 私立 鷹墨高校の、阿久夜 不比戸は悪役屋と呼ばれている。 そいつは、どんな依頼も受けてくれるらしいのだがー
幼馴染みの微妙な距離を保ってきた私と君。 ずっとずっと、そのままだと思ってた。 幼馴染みだって。 でも君はー… 「君との恋を、始めようか。」 そう、笑った。
そもそも、右って何だろう。試しに、手元の辞書で『右』を引くと『北を向いたとき、東側の方向』と書いてあるが、逆に『東』を引くと『北を向いたとき、右側の方向』となっている。これじゃ、堂々巡りだ。 そういえば、前後左右と東西南北は似ている…