椿の早退をきっかけに、誰かに見られているような気配を感じている主人公。 そしてそれを幼馴染みに相談した事により、とてつもないことに巻き込まれてしまう! ぜひ読んでください☆
横井は、朝出勤してパソコンを開くのが億劫だった。いつもメールの受信トレイが溢れそうになっているからだ。一応、迷惑メールは自動的に振り分けてくれているのだが、それでもこの状態である。一度でもネット経由でモノを買ったり、カタログを請求した…
主人公は、親友の椿と共に数々の苦しみを乗り越え成長していきます。 そんな成長を、皆様で見届けてください♡ 2015/05/18 ☆RIA☆