”神よ。あの人の孤独な旅路に、どうか祝福を―。” ゲーム「エルシャダイ」の発売前後からの妄想捏造二次創作シナリオ風小説です。ゲーム本編冒頭と資料集で軽く触れられただけの、主人公イーノックが堕天使達のタワーを探す「365年の旅」を妄想して描いているうちの前半です。(※書かれた時期は原作小説発売より前) 物語内には主人公イーノックと大天使ルシフェル、あとはイーノックが道中出会う筆者オリジナル設定の人間達が出てきます。 天空から降り立った一人の男。俗世の人間達の中で傷つきながら旅を続ける彼が秘めていた、ある重大な使命とは―。
酔いどれ兎シリーズ第二弾。 今日も今日とて酔いどれ兎は屁理屈をこねております。 ラビとトビ。二頭の兎のくだらない日常会話。
アニソン大好き、バイオハザードの大ファンである主人公 月城 桜(16) 毎日バイオをやりこみまくる彼女はいつもある事を考える。 「この(バイオの)世界、某アニメの超時空シンデレラみたいに歌で救ってみたいな~」 その僅か4日後、初詣で神社を参拝した桜は突然意識を失う。 次に目が覚めた時、桜がいた場所は、ずっと願い続けたバイオの世界だった! 「おっしゃぁぁぁ!!世界救ってやるぜ!!」 果たして、桜はバイオの世界を救えるのか!?
私の思いついたキャラクター達を ぶち込んだ支離滅裂なお話です 病気とかいろいろ出てきますが 実在する病気とは一切関係ありませんし 病気のことなんてこれっぽっちもわかりません! 病弱な女の子と ニセ医者の男の子と 上から目線の女の子が出てきます。 恋愛はないと思われます(
夕星学園高校、新学期、9月。 クラスごとに渡される様々な色の、卯の花が描かれた小さいバッジ。 「卯の花会」と呼ばれる生徒会主催のその行事は、11月の学園祭までに、いかに多くのバッジを集めるか――繰り広げられる情報戦、バッジを手に入れるための策略、すべてを司る生徒会…、全ての真実が今明かされる!(←これは嘘)
高校二年の夏、死体の無い亡者となったあなたを私はまだ、愛している。成人を迎える年の冬、身体のある生者となったあなたは私の前に現れた。 ーけれど、あなたはもう人ではなかった。 赤い唇たちが重なりあう、愛を求めた物語。 「あなたが、好き。」
超国家間の最終核戦争後の荒廃とした世界、そこに全てを失った人間が一人。男の名は柊彰(ひいらぎあきら)、二つ名を"スカーフェイス" 彼の前には裂け目が一つ。ーーそれは戦乱の異世界へと繋がるワープゾーン。異世界で手にした力と外人部隊で培った経験をフルに活かし仲間と共に突き進め。目指すは伝記上でしか語られたことがない魔道装置。全てを救え、全てを取り戻せ、たとえ何もかも失ったとしても明日という希望は残っている。立ち塞がる敵はその手で、その銃で殲滅しろ、何人たりともその男を止めることは出来ない。 ーー異世界トリップ現代兵器大活躍物語、ここに誕生!!