お前はOMEN

OMEN

OMEN

携帯電話かよ。いい気持ちだろ?俺は気にしているんだよお前がいつ危うい目に会って。
眼球の話になるとがりれお?気持ちいいだろ?ここが気持ちええんやろ?気持ちいいだろ?どうだ?餌はダイナマイトだ。どうでしょうか。ええですやん?乳輪とかじゃねえんだよ。俺はいつお前が危うい。俺は。がりれお?そうなんだよな。フォント、大事だよな。書き手に取ったらな。犬の糞とかもか?俺は気にしているんだよ。じゃねえかってよ。乳輪じゃねえんだよ。眼球とかそういう類だっけかな?思い出してみるよお前が気にかかるからな。えーと。人間の記憶はおまえは無限だと言った。俺も同意だ。ちんぽが有、ちんぽが無い、それが酒と泪と男と女。81歳になったな。とりあえず、めでてえけどよ。お前が、その、なんつーかよ、がりれおみてえによ、乳輪とかじゃねえんだから気にしているんだよ。左脳だよ。神田で待ち合わせしたときの笑顔ったらありゃ傑作だったぜ。がりれおみてえによ、おもしれえよお前。気にしているんだよ。笑顔が乳輪じゃなくて良かったご飯食べたい気分だよ。ありゃ傑作。飯はまずい。不味くて食えない。人間はまずい飯しか食えないんだよ。共食いだろ?ようするに、イスタンブールとかだろ?瞬殺という言葉が嫌いだったよな?お前が気にしているんだよ。俺を。サッカーの瞬殺キック。
組み立てたり……強姦したり……ハッサン・イ・サッバーが小梅ちゃんだとかなんとか…洒落じゃねえよお前が気にしているんだよ。俺が気になる。酒がサッカーの試合なんだよ。もう日本は古い国じゃねえんだ。それは、小梅。スズメバチがいなかったり。じゃねえんだよ。サッカーのキックだよ。洒落だと思えよ気になる。チャールズなら死んだよ。まあ長生きできないわな。大阪弁だったしな。お前が気にしているんだよ。だからなんだよ。スズメバチがいたり、サッカーの瞬殺キック。もう笑えねえよ。窃盗してくるよ。え?シャブやって強姦?いいな。お前頭いいよ。東洋大学でSEXやりまくってそうなったんか?ええ?ここが気持ちええんやろ?とかホザいて、対象はなんだったんだ?ネガフィルムか?自分のわからない学問分野か?その時お前が気にしているんだよ。将来こんなことが役に立つの買って。俺が気にしているんだよ。強姦して、J-WALK歌えば平和が訪れるもんな。物音がガシャーン!って鳴ったり。さすがだよ。さすが、高樹のぶ子の弟子だよ。今更言うのもなんだが、いや、ちょっと待てよ。まず俺のポコチンのカリ首をチェロでカマしてくれよ。頼むよ。ジヒドロテストステロンで疲れたんだよ。死んだんだよもう。神田錦町の時は建前がクールだったな。そのチラリと政治経済と馬、エロ、話題がシャープすぎた。あのときゃ悪かった。200円も。お前が気にしているんだよ。
夢から覚めた。
もう夕方。鮭とブロンを買ってこよう。あとタバコ二箱。家には帰りたくないなあ。腹筋が弱いんだよ。お笑いバングラデシュでさぁ。あ?夢だってば。パンティじゃないって。鮭の気持ち?知ったことかよ。安いホテルは安くて良いんだよ。高いホテルのオーナーは暗殺されるべきなんだよ。たったそれだけの夢だったら、ランドセルには何が入っていたかっていうとお前が気にしているんだよ。天皇陛下良いよな。笑顔と肛門一体どうなってんだ?望遠鏡は所有しているのかとか、ここにまた帰ってくるだろうとか、御託は聞き飽きたとか俺が気にしているんだよ。4つ。万札だぜ?行動に迷うよな普通。糞みてえな毒はいらねえよな。がりれおみてえによ、とんがってて。あれこそがシンボルだよな?おお、お前が珍しくうなずいて俺は嬉しいよ。10%くらい嬉しい本心として言わせてもらおう。発泡酒など存在しない。詐欺だ。糞だ。おしっこははいっていないとか、お前が気持ちを感じるんだよ。ご応募ください乱交パーティーに、レンタカーならお高いですよ。とかな。でも、お前にはビックリさせられたよ。旧時代の詐欺でしこたま稼ぐっていうじゃねえか?俺なんか100万しかねえよ。ドブに捨てろ?いや、それは……がりれおみてえによ、拒絶ってんでもねえけどよ、あまりにも、っていうかよ、孫ギャルに?そりゃねえよ。ポリティカルに使いたいんだよ。ビデオにしたから見てくれよ。笑顔だろ?俺の横面。お前がヘテロなのはわかる。ベジタリアンは大抵そうだ。潔癖症なのは俺の方が上手だと、校舎に乗り込んで確かめて行ったら刺されたよな?お前が気にしているのは俺が気にしているんだよ。つまり好きなんだ。似ているんよ。ズレ。トノマみてえな皮肉さがお互いバランス調和していてグリッスルだよ
。もう怒らないよ。気にしていねえんだよ。お前も。俺が。ヘテロ。
朝鮮人と日本人全員ぶっ殺せば済むじゃねーか便秘なんて。アラーは?寝たばこしてるよ。神田神保町で読んだばかり。今日は正直言うと来てほしくなかったんだよこのホテルに。安いからな。接待業としちゃ甘いんだよ。一泊90万なんてな。
「むむ。。。。。。。」
黒夢聴けよ。ネゴトで「稲荷ずし」と呟けよ。お前のお母さんが気にしているんだよ。俺が気にしているんだよ。俺たち気にしてねえんだよ。

お前はOMEN

OMEN

お前はOMEN

OMEN

  • 小説
  • 掌編
  • サスペンス
  • ミステリー
  • ホラー
  • 青年向け
更新日
登録日
2019-01-11

Public Domain
自由に複製、改変・翻案、配布することが出来ます。

Public Domain