俺の秋 ~序章~

NOVAPOLICELEE 作

SEYANA

俺の秋

女子高生とオメコしたいけど、それじゃ秋じゃない気がする。やっぱり、食欲の秋とかそんなのだろう?第一下品だし。犯罪になっちゃうし。DAYONE。ウェストエンドプラスユリ?ダチョウ俱楽部?野暮なことはトランペットでやってくれよ。
俺の季節、秋がやってきた。ドキドキ。プリキュアも楽しいけど、味覚の秋もいい。勃起なんかしてないってば。君の横顔に殴り書きしたのは無論「肉」だよ。DAYONE。SOYANA。ウェストエンドプラスユリ。椎茸は秋か?弦楽四重奏か?それとも陰謀か?白百合か?ひばりが丘か?うまくいきそうなんだ今年の秋は。引きこもるんだよ。うまくいく。君の野暮ったい横顔は?無論好きだよ。DAYONE.SOYANA.ウェストエンドプラスユリは?気持ち良いよね。良い音楽だよ。生理があがったら教えてくれ。中出しするから今すぐにでも!ジャガイモの秋。飽きっぽいし。秋が好きだ。IMEの誤変換のような季節なんだよ俺にとって。アレン・ギンズバーグは言う。人は霊魂を持っていないと。でも秋は?秋に魂も糞もないよ。今度の月曜日に出社しようかな。引きこもるのが大事なんだよ。今すぐにでも季節感アリアリの中だしをしたいんだ。綿矢りさ?愛してるよ。杭の上に柿がある。君の瞳は100満ボルト。秋には災害なんて無い。そう信じたいんだ。俺の季節なんだよ。お洒落がしたいわけじゃない。俺の、俺のものだ!お前は秋が好き?綿矢りさも秋が好きだろうな。だって俺が好きなんだから。一発やりてえ~!秋は嬉しいプリキュアなんだから。君は否定しようがないんだよ。二進数のように。二進数だって秋は涼しいし。人の魂には7つあるんだったら、秋だってフリーフォームだから。俺の秋はラッキーセブンだよ。ウェストエンドプラスユリだよ。そんなのだろう?人生なんて。秋を楽しむんだ。空を飛ぶように。素知らぬフリなんてとんでもない。プリキュアとかウェストエンドプラスユリとかだよ俺が言いたいのは。あと、タワーマンションとかそんなのだろう?秋は良い。否定しようがないんだよ。フリーフォームで心地いい から。居心地が良いんだから。綿矢りさも好きだよ。最近彼女の小説はよく読む。パラ読みパイパンだけど。パイパン?秋とよく合うな。ウェストエンドプラスユリ、プリキュアだよ。

俺の秋 ~序章~

俺の秋 ~序章~

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • 全年齢対象
更新日
登録日 2018-09-26

Public Domain
自由に複製、改変・翻案、配布することが出来ます。

Public Domain