アイス3個で割り引いてくれるお店の話

NOVAPOLICELEE 作

とりあえずメモしました

スーパーカップバニラ

ロールスロイ酢作り行程作り行程火あぶりじゃなくて今度試してそうだ劣等生だった。今度こそは自伝的に。火あぶりじゃなくて自分自身のためになるのかはいざ知らず、火あぶり。自転車乗りたいのを逆手に、私は親にお金をせがんだ。お昼頃。夜は夜でスナック菓子を食べたいのを我慢出来ないから、700円貰った。もう両親が私に興味関心失せる。それまでは苦悶苦痛の繰り返しの毎日でした。マリアンヌと。家出したのね。電車賃が無かったから帰宅すぐしたので家出じゃないけど、家に出ることが家出とこじつけて、へそくりを盗んでさ。サーキットボーイ沢田氏は。六でもない⑦でもない憂鬱が酒飲んだら少し晴れてまたもう一つ発泡酒をコンビニで買って。もうさすがにせがめない。スナック菓子買ったけど食べないまま一週間が終わった。無駄遣いは良くも悪くもなくて、ちょっとお金がなくなるくらいで、お金持ちは未来永劫ケチなままなんだろうなスナック菓子とか。丹波哲郎は死後の世界を語って事故破滅したんだっけなあ夏に。ふいに襲われて首都機能が堕落した後付けの理由が全国都道府県適当に指でくわえてつかまない。ディスコで遊びたかったので今度は上司にお金を借りた。だが週末前に使い果たしてしまった彼は

ゴールデン街
店仕舞い
寒い日お前はコムタンスープをすすりながら
「愉楽」と”快楽R”を
シカゴまで
どちらが優勢なのか劣勢なのか
寒いに決まってる冬の日
快楽を
起訴されたコックを裁くのか東京支店が百億円をウミザリガニの尾を盗む科学者は危険にさらされた馬のAPで非 難した一夜を過ごしたタンスの下敷きになってパイプカットが孤立して住民が避難飼育係は水着を着た応募がありお前は市街地に嘲られ親類の対象に適当な女性 を「受け皿」にして酔う協力する公算もあるし、貴重な馬する地方珍しい債権大手遺伝学的に動物が既に生産したなら多くの子と組成する八百億円を募集救出家 族八人みんな屋根と帰国する致死率は後でミネソタが彼の祖先に用意してもらう帰国する都市開発に使う沖縄まで「その遺伝子が人口で」20歳の馬のゆとりが 彼らの欠乏を補えば大流行するインフルエンザ小さい方の接触高校生の夢福祉士になること学業を途中で最も大きい都市の外水曜日に領域にCMの話鉱山を植え て惜しみなく分け与え永遠に続く攻撃を退けることができるという望みで永遠に続く国民に犠牲を押し付け永遠に続く学校に行けない永遠に続く知事に意見永遠 に続く撤回させよう兵器を定めて戻す永遠に続く使用不可永遠に続く笑顔を下さい同等の元社長にホームレスに笑顔をください意見を聞いて!ボストンの意見を 聞いて!タ。
マイコンがもてはやされた。
中肉中背だった犯人はすぐさま背負い投げされて捕まったとさ

私がギリシャのことを知る必要もないと思っていた。これからは?それは神のみぞ知る。知る権利は自主性がないと権力を行使出来ない

ミャンマー軍事キカイの中ではBEAM YOUR I AM FLEE SAMPLE という口喧嘩。

口喧嘩で終わると望んだら、変な夢見て目が覚めた。毎度の事だった土田には。

アイス3個で割り引いてくれるお店の話

作者の純朴な表現手法には誰かしらの複数の影響があるんでしょうが、言葉遊びの段階であり、これから組み立てていくことになるのかもしれませんね。

アイス3個で割り引いてくれるお店の話

過去を回顧する

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • 全年齢対象
更新日
登録日 2016-06-25

Public Domain
自由に複製、改変・翻案、配布することが出来ます。

Public Domain