本棚の隅
こんにちわ
シャイなガール()です。 主に架空の世界を舞台に書きます。内容は言うほどファンタジーじゃないことの方が多いかも。
頭悪いです。
小説初心者ですが、皆様に認めて頂けるような作品を書けるよう努力をしようと思っております。文才や語彙力も乏しいですが、これから学んで行きます。これから書いていく物に問題点などあればなんでも言って頂けるとありがたいです
OLの野心
よろしくひゃっはー夜はまだまだこれからだぜびりーばー。短い小説っぽいのばっかりです。趣味と思いつきでやってます。下手くそです。すいません
思いつきでふわふわ書いてます
ガンになって
小説を書くことについては初心者です。小学時に星新一を、中学時に池井戸潤を、高校時(今)は貴志裕介、伊坂幸太郎、原田マハ、乙一など、最近は京極夏彦や司馬遼太郎が気になっています。特に伊坂幸太郎の作品は、雰囲気が自分の好みに当てはまり、一番好んで読んでいます。
ピンクに染まる