中島邦雄

30歳代男女の20振りの再会そしてW不倫恋愛模様・・。

70歳を過ぎた独居老人です。孤独は自由の代名詞で、自由を愉しんでいます。出生地は福岡県筑豊で、筑豊の郷里で大学を22歳で卒業するまで母親と祖父母と私の4人家族(父親は私が2歳の時に病没)で暮らしました。中学校2年生の晩秋ニヒリズムに憑依されて上手く対応できず引き摺って、大学を卒業と同時に金儲け欲と出世欲を生涯放棄する決心をして社会人生行路をスタ‐トしました。金儲け欲と出世欲を放棄すれば人生に怖い対象は皆無です。自由奔放な人生行路です。いや!母親は怖い畏敬している。
世界1!敬愛している。私は金銭資産欲とステ‐タス出世欲がフォ‐ナイン無いと言うより生来欠落しています。よって何の苦ストイックを強いられる訳では、ない。
今迄の人生で100%後悔が無いは嘘になる。しかし95%以上後悔は無い。我儘で幸福な人生だ。出逢った全ての人に感謝します。趣味は小説やエッセイを書く&特許や実用新案の出願です。来春2020年4月1日からサンプル製作に実働します。なんとしても商品化セ‐ルスプロモ‐ションで収益を確保プ‐ルして放課後学校カタリバに貢献したいのです。私個人運営のNPO放課後学校カタリバを設立開校したいのです。残念ですが世の中は人生行路には多くの理不尽が横行浮遊しています。空手道の猛練習で鍛えた体躯と気性の強い性格の俺!その漢は金儲け欲とステ‐タス出世欲が殆ど無い!鬼に金棒とは正しく、この事だろう。履歴書は5枚は必要だろう。行く先々の会社経営者は俺に梃摺っていた。しかし面白いのは社長や専務や本部長は俺を可愛がってくれた。職席も月給もアゥプしてくれた。辞職願は常時ポケットに入っている。社長や専務や本部長は俺の仕事を褒めてくれるがポストアップや年俸アップ目的でフル稼働仕事に取り組んだ訳では、ない。誰であろうとガタガタ苦情を言われたく無かった、だけだ。
腹の底で何時も、文句があるなら俺と同じ仕事をしてみろ!と嘯いていた。放って置けば人畜無害で仕事は人一倍出来る、が可愛がってくれた理由だろう。
NPO放課後学校カタリバの開校運営が軌道に乗ったら寄付金集めに全国行脚と、1校でも多くの放課後学校カタリバの設立開校が最終目的です。 合 掌・・。