ひとこと台詞集

メイロラ

今のところ男性向け台詞しかございません。

■コメディ

「綺麗な夜景だね。ま、俺のほうが綺麗だけどね!」

「は! なんでこんなところに桜餅が! ……まあいいや食べよ」

「ねぇねぇ、暇だから舐めていい?」

「や、ぜんぜん、おかしくないし……わらって、な……ぷぷ……くく……」

「え、俺馬鹿じゃないし! ……七の段? ……ちょっと時間くれる?」

「あのーすみません、申し訳ないんですが、ちょっと踏んでもらっていいですか?」

「あのさ……タンポンって持ってない? おかしいな予定では三日後なのに」

「もしもし……うん、ちょっと声が聴きたくなったんだ。好きだよ、おやすみ……って言える彼女ほしーなー!!」

「綺麗だね。夜景じゃなくて君がだよ。その瞳に、乾杯……って言える彼女ほしーなー!」

■恋愛

「おい、○○! 今日こそは聞いてもらうぞ! 耳塞ぐなよ! 好きだ! お前が! 塞ぐなって! 聞けー!」

「綺麗だな。いや、イルミネーションじゃなくてお前が。来年も見に来ないか? そう、付き合おうってこと」

「あのさ、昨日言いそびれてたんだけど、結婚しない?」

「おい! またトイレの電気つけたままだったぞ! もう許さん! 罰として結婚しろ!」

「あのさ、今から、結婚してって言うから、はい、って言ってね? 大丈夫? いけそう? じゃいくよ……」

「おい、○○、こっち向けよ! 照るなって、お前はいつもそうだよな、いい加減なれろって」

「私の顔を見ながら食べるご飯は美味しいだろう?」

「さあお手をどうぞ、私のお人形さん。君のためにあつらえた檻にもどしてあげる」


■BL

「俺と付き合ってください。性別? え、俺は気にしないけど、お前は気にするのか?」

「女の子ってかわいいって言うとかわいくなるらしいけど、男でもそうなのかな?
お前、かわいいな。いや、かわいい。そうやって照れるところがますますかわいい」



■微エロ

「ねえ……お願い。最後の一枚は自分で脱いでくれる?」

ひとこと台詞集

ひとこと台詞集

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日 2019-11-24

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted