平成一桁アンソロweb企画「平成31年の夏休み」概要

いちか 作

2020年5月発行予定の小説アンソロジー「平成ひとケタ展」に関連するweb企画「平成31年の夏休み」の概要・募集要項です。
web企画への参加を希望される方は、内容をご確認の上ご提出をお願いいたします。

概要

本web企画「平成31年の夏休み」は、2020年5月発行予定の小説アンソロジー「平成ひとケタ展」に関連して開催されるものです。
作品は星空文庫にのみに掲載させていただきます(アンソロジー冊子には掲載されません)。

参加を希望される方は、本概要をご確認いただき、作品をご提出ください。
みなさまのご参加をお待ちしております。

※ご不明な点等ございましたら、お気軽に主催までお問い合わせください。

募集期間

※募集は終了いたしました※
2019年7月20日(土)~8月31日(土)

作品規定

・「平成31年の夏休み」をテーマとした一次創作文芸作品(小説、詩、短歌etc.)。
 テーマの取り入れ方・解釈はみなさまにおまかせいたしますので、ぜひ自由な発想でご執筆ください。
・お一人につき何作品でもご提出いただけます。
・どなたでもご参加いただけます(平成一桁アンソロ執筆者含む)。
・ジャンル不問、字数制限はありません。

・章を分けたい場合は【チャプター番号 チャプタータイトル】(例【1 旅のはじまり】)の形で本文中に記載してください。

・作品は、本web企画のための書き下ろしで、単体で完結し読解・理解できるものとしてください。
・媒体を問わず未公開・未発表の作品に限ります。
・星空文庫ではレーティング設定ができるため、年齢制限の必要な作品のご提出も可能です。
 提出時にご選択ください。

注意事項

・小説アンソロジー「平成ひとケタ展」の冊子に、web企画参加者の作者名及び作品タイトルを一覧で掲載させていただく予定です。
 もし不都合のある方がいらっしゃいましたら、提出時の備考欄にお知らせください。
・作品のご提出から公開まで、数日いただきます。
 公開の際は、平成一桁アンソロ企画Twitterにてご報告いたします。
・各作品の著作権は、執筆者本人に帰属します。

★作品を提出される際は、必ずお手元に元のデータを残し、提出フォームへコピペしてください。
 万が一フォームからの送信に失敗した等でデータが消失した場合、当方で責任を負うことはできません。

作品提出フォーム

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!
下記URLより作品をご提出ください(自動リンクではないため、お手数ですが開く際はコピペ願います)。

※募集は終了いたしました※

平成一桁アンソロweb企画「平成31年の夏休み」概要

(2019.7.20 提出時の注意事項について加筆、作者名について削除、提出フォーム公開)
(2019.7.18 チャプター、提出から公開までの日数について加筆)
(2019.7.15 公開)

平成一桁アンソロweb企画「平成31年の夏休み」概要

2020年5月発行予定の小説アンソロジー「平成ひとケタ展」に関連するweb企画「平成31年の夏休み」の概要・募集要項です。

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2019-07-15

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted
  1. 概要
  2. 募集期間
  3. 作品規定
  4. 注意事項
  5. 作品提出フォーム