人間の思想

人間の思想

人間とは毎日同じ事を考えているのか。
牧草の生えた草原で牧歌を歌いながら、世界の苦しみから逃れる為だけに、言葉は美しい人間を選んで意志を創成し、人間の生き様を教え幸せな生き方を選び、生命は牧草にたなびくただ無常の心象風景のように、その御姿のように。
残りの人生を私はこの牧草のように静かに世界の誰にも相手もされず死にゆく、純粋すぎてあまりにも静かに深く考える御姿は、世界をつき離すだけの孤独と人間の悟りの方法を思索した。
この生命とはなぜ生きるのかを考えなくてはならないのです。
孤独が人を進化させ成長を促し、人間業を超える脳の回路で邂逅し、筋道を立てて解決していくほぐれた脳の思想は、孤独に深遠で静寂なひとときの神との対話に、過去の脳の記憶を呼び起こして、そっと良い事だけを思う。
人と人は感化しあいその美しき情景の感情の成り立ちにより新しい人間を形成する。そしてこの遺伝子から形成する才能と記憶の形状で宇宙を感覚する。
宇宙はものの見事に感性を真理化した。その真理は神々しい1つの光を提示し、言葉が神の存在を啓示していき5感情報の記憶がものの手を取るように確実に感じられ、想像力の中での不思議な人間の御姿に、これこそ神という存在に違いない。
ふと孤独に耐えた人間だけが発見できる神の深層領域に、神の映像と音像が立ち現れ記憶集積の御姿が、この時空に集体成の時を迎え神の人間超越した結合を行う、想像して神を想えるようになった、人間になれた。
究極の孤独の超越を実践した超想世界の人間だけに許された、生物の多様性という種の優性遺伝が、脳の超常現象のバイタリティーを啓示し、人は人になり本当の才能を発揮させた孤独の私と私。
そして私と神との対話に脳の記憶は進化し、論理を超えた不思議な世界に苦しみをつき抜け、人間の血を巡らし通過させ、生命の苦難からつき抜けた私と私がいた。
神は無限の晴れ渡りに突き抜けた先の先の、記憶の意味を持ったつながりの中に何も意志を持たずとも人間の本能が発揮されて悟りが訪れた。
音楽と映像が出現し独自の宇宙で一人だけの世界があの時空へ帰れる。
あの優しい記憶に帰れるのがわかり、人間は人生でほとんど儚くおぼろげに邂逅の人生至上の記憶が意味を持ち始め、必要な真理だけが選択され、人は苦しみと孤独を突き破った勇気のある存在となる。人は人にバカにされただけ本気に燃えに燃えて夢を実現しなくてはならないのです。
人間を進化させる手段を想像した結果、一つの事に専任し深く学び、宇宙の素粒子の結合について人が真似できない熱意で実行し、神との対話で言葉の創成の創造方法を知り、人間の最も本当の生命本能と向き合い、ひたすら自分と向き合う。
人生に一つの真理が現れて脳の回路構成が他の人間にはできない結合方法が可能になり、限界状態の生きるか死ぬかの生命の放ち尽くした。そのギリギリの世界観の福音書の原型はモノラルかステレオなのか。
人間世界の思想と情動を素直に勉強し、我の意識を解き放ち人間が人間を初めた時、意識できない神の視界が現れて音が聞こえ、人間はこの静寂と孤独での自己対話で生きる事は、まさに自分と向き合う事で万物の現象は自分を通してなのです。
人間の人生でどれだけの時間と労力で自分と向き合えるのか。
その時間が多く持てる人間は神に選ばれし才能の持った知性と、内面の心の豊かさを持った本気の本能が弾力性を持ち、全ての人生経験を生かし本能のままに集体成を行っていき、人間は物語を記載する。
人々との経験、自然との経験を積み重ねてその天命の思想で私の今の心が行う思想は独自の方法で組み合わされる。人間が全く感覚できなかった神妙さで、凄く神々しい御言葉が、私の記憶が現実での創作の傑作の誕生へと、私だけのやり方で創造していく。
人間として夢を持ちもっと神に近い思想をこの現実に実行し創造していく人間は一体何でできているのでしょうか。
この難しき問題は人間の全人生が試されている。とても感謝しているのです。
今は全ての経験の生き様の記憶が集まり神掛からなければ、人生としての意味がないのです。
神が孤独の中で打ち明けてくれた本命の全人生経験が一つの真理を教え伝説を実践していく。
神の子と対話し喜怒哀楽の尽くした宇宙の広大深遠に明天した天翔時代に、完全に万物現象が昇天の時を迎える。
孤独な人間は何の為に生まれ記憶による自分の向き合う目的を見いだし、この多大な労力の意味が認識でき、人間は今生きているのですから、こもりこもった思想の行き着いた先に、人間の究極の才能があるのがわかり初めました。
人生は自分と向き合っていき人間として脳を進化させ、才能は自分らしい人間となっていき、その人間は自分としての全人生記憶に惚れていくのです。
人間は何という高尚な知性を持った凄い知脳で、孤独に打ち克った者となり、人生は本当に進化しているこの法則とは、神の万物創成者の傑物であった。

人間の思想

人間の思想

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-08-26

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted