傑作

傑作

人間は世界で誰もが見た事の無い傑作を見た時、どのように意識が生まれ変わり、若かれし少年と少女のときめく心に成り済まして、我は人間である事に関心を向けさせるのです。
1つの想いによって意識を邂逅させるこの手段により、人間はついに見た傑作が宿命のパッションを持ち、気持ちが大きく転生していき次世代に生まれ変わる私達の未来はもう天使なのか。
宙に天使が軽やかで優雅に舞うだけの不敵な試みに人々は注目してメシアの再来を待っているのではないか。
時空は教会の広場で鐘は煌々と鳴り響き神の傑作が誕生した、それは人間を感じさせない、超えます、類い稀な美しさが宿った子を見たのです。
世界にこんな究極の救いが無いと、人類は生きる意味なんてありません。
もう遠く彼方へと世界の果てまで存在している意味は、乙女の楽園の柔らかな微睡みにすっと逃げる事しかできないのです。
ここが乙女の楽園と想って信じたのは私だけの主観ではなく、万人が認めた心の微かな移ろいなのです。
ふわーっとときめきをあなたに求めた。
奇蹟の広場はメシアの傑作を見つめる時空、全天、全地球となった。
心は何かしらの天命に感銘を受けて、昇天のアリアを奏でるキリストの全影は聖天の御言葉を発した。
彼方の全天の広さが1000億光年へと大きくなった実感で、キリストが復活する一大叙事詞の究極なる神の子の光を今見つめる事ができたのです。
メシアの地軸よ、人間の運命と共に表へ現れ出なさい。
メシアは人々が思う以上に天の計らいの数式を優雅にいじくって、原子の一発目が究極のエネルギーで解決していくこの御手の計らいで、人類に偉大な説教を始めた。
さあ、人間よ、この世界に生まれて来て偉大なる傑作を創造して残し、人々へ生きていく為の啓示を行い天と地に新たな復活を迎えさせるのです。
今日は残された日々の第一日目なのです。
自分に課した新しいものを創造する夢を日課にして淡々とそれをこなす。
人と人は意味深い啓示を与え合い高き遥かな地平から広大な大地を見渡した。
人間は日々の努力の習慣によって、本物の知性を獲得し稀有なアウトローの役割を与えられた。
今の思想では決して創造できない、メシアのみが創造できた奇跡の素粒子を宿した優性遺伝子がそこにあった。
乙女は生まれたばかりの乙女として、少年は生まれたばかりの少年として、メシアの大傑作を体全体で感覚した。
この奇蹟の脳は先鋭的なアウトローとしての過激な革命家の根性を持ち、まさに本気で挑まなくては人間が廃れると、メシアの傑作を人類で初めて手でそっと触れてみた。
天地に移ろいゆく全知全能の計り知れない箍が外れた、人間としての心が天のヒラエルギーとなり爽やかに抜けていく、もっともっといける。
神の御言葉が遠く彼方へと深遠広大に語りかける。
明天に昇天するメシアに掛け寄りその体に触れてみようと一心に訴え掛けると、メシアはこの私に気づき見つめながら神の御言葉を深遠に語り始めたのです。
神との話し合いの時空の中で、この傑作が人類を救済していき地上で一番可憐で荘厳な御姿が昇っていく。
それに人々は魅せられて、人間の自尊心が再び現れ、この時空に真実の神の啓示が見えています。
そこで今生まれる音と画像の言霊にメシアがそっと新しく手をかざして、それが一大的なモニュメントへと進化されていくのです。
初めての美しい心で、救われなければわからない神の光を放射して癒され澄んでいく。
その時地球の数億年後の未来も予言していた。
メシアは人類に「あなた方も私の傑作を真似て、人類の歴史に名を残して生きる為の啓示を与え心を全て調和していきなさい」と言った。
全人類が神の歴史に参列する時、私の存在はどのような心で拝まれるのか。
神が力の限りを尽くした作品に、人間の心が本気に燃えて燃え盛り全結集していく。
宇宙創成の時空の時限にこの傑作が誕生して、徒然なりに人間が神の知性を結集させた時、生命が初めて生まれた。
全体像は神の深遠なるフィロソフィーになる。
神の啓示を人類へと送り届け、この奇蹟の広場は宇宙創成の誕生の時空になった。
神々しい言行は義理人情に溢れ魂が飛翔して、私達は全てを忘れ何もかも捨てて昇天していくのです。
何という天が創造した計り知れない奇蹟が起こったのでしょう。
人類はキリストのパッションの意味がわかり初め、全ての罪が無くなっていくのです。
この人智を超えたあまりにもの感動の認識に、私は人間として今生きているのかと、自分の存在さえも疑い、神はここまで私を愛して救ったのです。
この世ならぬ人類の贖罪の意味を知った時、神の愛に狂喜乱舞し感動した。
まさに神の御業は奇蹟であった。
メシアはただただ私を心から想い導いてぱっと光で照らしたのです。
人類を肯定した愛の是認のもとで完全に救ってくださった。
この世ならぬ大傑作には天からの神の光の救いがあった。全人類に光を与えて今生まれ変わったのです。
傑作の神の子メシアによる啓示によって救われた。神を愛し全てに意味を見つめた時空に、メシアがさあーっと現れた。メシアと私は一緒に手を広げて昇天していく。
最もこの世界において神との実践をする時が来たのです。
万人は邂逅して生命が誕生していく姿にワオッと雄叫びをあげた。
天地に与えられたこの生命にただ感謝していき、我は主と対面して完全に救われたのです。
この傑作は神の国で真の完成を迎えて、神の愛で再びこの地上に再臨して生まれる事でしょう。
それはメシアが傑作によって、神の啓示を人々に与え、新しい復活の日が来たのです。

傑作

傑作

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-08-26

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted