少年と少女
超越した頭の法則を持つ人間にもの凄く感動させられ、この地球に生まれてきて良かったと想うのです。
この世界を旅しているその目的は、神の手の中で転がされ遊ばれたいがためだけに、人生は光惚と昇天しているのです。
彼方まで見渡せる青く幼い記憶を、1人の美しい少年と並んで、邂逅する想いでその可憐な情景を眺める時、生きることを初めてふんわり懐しむのです。
大きな故郷の青い海を1人の美しい少女と並んで手を握り合い、波の波動にゆったりとたゆたい初体験の思いで奮い立たせる時、ああ、この人生はじんわり慈しむドラマだと知るのです。
1人の美しい少年と1人の美しい少女とこの世界に生まれたばかりの気持ちで、生まれて初めて体験する、愛に逃げてさまよう心の有り処に、人生の戯れという真実を知ったのです。
この求愛の秘めたる恥じらいの奥ゆかしき秘密に、恋にときめく生とは死と対極にある事を知り、ただ天空の青色を想う幻想の体験に、女は初めて男を知るのです。
草原に1人の少女がこの愛の秘密についてもの想いにただ浸るだけで、それだけでいいの。ほらっ、私は有頂天になって唯一の思考で発想したこの絶頂のイメージに、ああ、いつ死んでもいいのだわ。
女は男の、男は女の私生活の恋愛についてイメージを得ようと努力する、神はそっとその想像の手助けをして、少女に神の儀式によって150億光年先の光の解決法を教えたのです。
男が敵陣へ出陣して命を懸けて使命を果たす時、女はその勇ましく命を散らす姿に感動する。ぽっと暖かくなる。これが男なのかと嬉しくなって、そっと未来に優しく手を添えるのです。
なぜ男を愛する女とはここまで美しいの。今やっと謎が全て解けて、心はふと神の暖かい温度を知った例えようもない安心感に、いつ死んでもいいのだわ。
少女が少年と一緒に遊び戯れる姿に、確かに生きている男と女の存在証明の方法について考えた。私達は確かに生きてきたのです。
1人の人間が幼き時代からの夢が本当に叶うと信じて、ずっと遠く彼方の青空に熱い想いで馳せる時、男と女がこの世界に生きている意味をそっとあなたから教えられたのです。
一人の人間という生命体は進化しなければならないと考えます。
ああ、男と女とはつくづくいいものなんだなあと初めて知ったのです。
「私は大人の人間になったのです」とやっと自信を持てた女としての本能を初めて知れたのが素直に素晴しいと想えました。
ああ、人が人を愛せるという行為は本当にいいものだなあ。
長らく会っていない昔の恩人と久しぶりに再会した時の感情とは、何という暖かい懐しい気持ちなの。
昔の友人が結婚して幸せを私に運んで来てくれた時の嬉しそうな姿は、何とも愛らしく美しい光景なのです。
難問が全て解けた時の凄絶な快感は、この世界の誰よりも高く知性が飛翔し軽やかなこの女性の力を愛しています。その世界の次には一体何があるのでしょう。
愛した女性の知らない一面を発見した時のひそやかな微熱は何とも言えないのです。
1つの魂の限界を突破した御姿は、とても立派な高い次元でなんてふと魅力的にいとおしくなるのでしょう。
この世がこの世でなくなる時空の境界に存在する人間とは、何という生命が薄らいでいった儚げな女性なのでしょう。
超次元を発想できる人間は私生活でどのような事を考えて生活しているのか本当に不思議な素性です。
誰もできない事ができる人間って本当に凄い御方なのですわと私は呆れてしまうのかしら。
神童が天才的な想像に遊び戯れている、あなたは一体何者なのでしょうか。
この世界の境界線を突破しようとする人間の精神状態は、広大無辺の宇宙の一体何処にいるというの。
教えて、この世界であなたが神に愛されていると信じている。きっとあなたは幸せないい人生を生きるのでしょう。
初体験で異性を初めて感じ、男の肉体を知った初夜に悦した女はどのような世界に生まれていくのでしょう。
この世界がいと不可思議な物理現象を発見した初夜に、ああ人間で良かったと想うに違いないのです。
生まれて初めて神を知った時、どのような未知なる光惚さに感動するのでしょう。
不思議の国のアリスへ行った時どのような一物の感興に、初めてこの世界にはまだまだ知らない事が多くあってミステリアスだと感得するのでしょう。
若い青春にいきり立ち発散して爆発できる人間は、何という美しい緒情的な御姿なのでしょう。
修道士が神との邂逅をはたした時のお気持ちを私にお伝え願えるでしょうか。
女が人間となった時、男を愛するのです。そしてその人間は大人の女になったのです。この時に女は何という素晴しい思いに浸るのでしょう。この女として生まれそのように
少年と少女