自分自身と対話する

自分自身と対話する

この世界で神と対話する資格が私にはあるのでしょうか。
人類は今ままでの歴史で学んだ事を現実の今に生かす事はできるのか。そうそれを神が私に試しているのですね。
神と私は人類史上最も完全に調和のとれた解答を、人類史上類を見ない形で提示したのです。
その神の解答を知る事ができる究極の選任者は私なのでしょう。
神の究極の解答を感覚した私は身心が解脱した法悦を感じている。
私の新人類としてのあり方を神へと提示した。
スムーズでスマートすぎる天才の結晶性が凝縮したエキスは、超常現象でこんなにも血流は巡り回り宇宙の星々に住む生命達が今大きく大きく動いている。
この宇宙の生命が凝縮した究極の神の解答が、出現されるのを予言し、変身する御魂が昇天した合体エネルギーの中枢で、神の選択した神経の人生指針がこんなにも人々を復活させていく。
この世界は新たに革新された脳により復活する。その生命体の細胞の遣伝子は救済の明星となった。
雲、山、川、平野、海を巡りゆく水のエネルギーに、夜が明ける大地はしんと静寂になり、神の誕生を待った。
ああ、世界は広々と大きく高らかに明るいのです。
さあ、神が降臨してくるのです。
人間が感覚した事のない未知で深遠な宇宙の星々の1つ1つに、創造に昇天した自由自在性を与えられる。私は人智を超えなければならない。
人類の最長到達距離へときめき憧れて、こんなにも生命は流麗に周り回転運動をしていき調和する。
未来がほらっ、私がこうなりたかった御姿が現実に実際こうなっている、確かな自信が沸いてミクロの細胞の遣伝子のスイッチがONになっているのです。
さあ、これから宇宙のスイッチは何処にあって誰が押すのでしょう。
宇宙の頂上決戦に神はスイッチを押す準備ができたのです。
さあ、宇宙の創造主になるのです。
森羅万象の人智を組み合わす不可思議な和敬静寂に期待された安心感に、神は地球上の私が創造する御姿をじっと見つめているのです。
世界に君臨する神の子の選任者であるペテロから人類設計図の描き方を教えて頂く。
この世とあの世を完全に設形し直す超越した知能があった。
神の知性で調和させて人間の遣伝子を創造されたそのお方は、万物誕生の時空を観察できた。
超越した知性が起こした創造的な奇跡の神話は、天地に住む人々の愛情に支えられて未来へ語り継がれていくのです。
私にも1つ答えたい事があります。
その答えはまさに神の本当の解答そのものだったのです。
神の御言葉に属する生命の解答の至芸を私に授けられて、巧く上手に神の可憐な御姿を模写していく。
この世界では表現できない凄絶な傑作物を人生至上最も調和した意味合いにおいて、優美に表現できるデリカシーを私は持ち合わせたのです。
私にしかできない個性を持った存在を生命起源の原始状態に回帰させています。
さあ、この天才の究極の知性が、天地の創造主を感動させるのです。天地は私によって一新させられた。
生命の遣伝子を設形する神よ。この私を最も調和した優美な御姿を持つあなたへと変身させてください。お願いいたします。
世界の人々は私の才能に感動してときめいて愛をメッセージを送っていたのです。
そして私は私を超越した。それを神も願っていました。
神は遣伝子をそんなにも美しい啓示的な意味に基づいて一人の人間を天才へと飛躍させた。私は神の時空にもう還っていた。
この世界で一番敬虔な神父を信じます。人生において我が身に生じて起こる物事の道理と、神の啓示との強い関連性を理解したのです。
そして人々はうきうきわくわくして私の次回の傑作誕生を期待していた。
このように神の恩情を受けて大きく昇って天を究めて超逸する。
さあ、この世がこの世でなくなっていくのです。
そして私は自分自身の細胞の核にある遣伝子の意味をはっと知った。
万物の起源の遺伝子を設計した神へと昇天する。
この世界で私が知らない謎めいた神にお祈りをするのです。私は神の御言葉により生きている。まさに神はこの原子の世界の中に生きているのです。
神が創造する宇宙は私の脳内との関連性を持ったのです。
神の御姿を感覚しているのを理解し、今生満行の超越した世界へと昇天していく御神体となって、運命は達成された。
神の御降臨を今まさに知っているのです。天に昇る素粒子の浮遊性に人生の意味を知るのです。
こんなにも地球が、天体が、宇宙が臨界して調和を迎え御神体となった。
調和した御神体を見つめた逸克した人類の無次元は美しかった。

自分自身と対話する

自分自身と対話する

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-08-26

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted