素粒子
私という人間はどんな素粒子で構成されているのでしょうか。
神は私の素粒子をいじくり、内に構成する原理を神の素の組成式にしようとしている。
完全に解明される宇宙に宿るダークマターと人間を関係付けて、極限の遣伝子の羅列を神が創造しようとしている。
神の摂理に訴える人生の最上の理想形へと到達していく私の世界は、神の人生のように神掛かっていく空事象の真理となった。
この人生は神の素粒子でできていた。素粒子は新しく分裂と再結合の極限の有り方をして、この世にも最上級の才能とは一体誰なのかを決定する必要があります。
超常現象の素粒子が全宇宙と人間に宿す方程式を完全に一致させて、調和的な統一で完全征覇した御霊、御魂、御大、御世界がいた。
究極の存在の限りない心地良さに、神通力のお手本を確立させて、神の理想の人間像に相等した人格性を持つこの素晴らしき御姿が現れた。
そこには明らかに天の光が神の子の実現性を証明して、みそら高く昇天する素粒子が想像する世界で革命を起こす神父の強い意志があった。
宇宙は宇宙である事を認識して、私は私である事実にただ生命を全うする心があった。
光との関係性に天地を統一していく神様の御姿、その神々しい眼の澄んだ静かさに世界は生成していく。
宇宙に漂う精霊の御大のエネルギーを放射して、この現実では感覚できない未知なる神の脳を駆使し、この世がこの世をしなくなるまで発射し続ける。
宇宙の誕生時のエネルギーで炸烈する時空を再スタートさせていく。
神のみぞ操作できる宇宙の無限大のエネルギーに、私は私を意識できなくなるのです。
神に忠誠を尽した天地創造の弟子になる。
この世界は新しい感覚に満ちていく超常した感覚で天上の無の時空のように私の存在を無くしていくのです。
私の存在はこの世ではない肉体と精神の感覚で昇天する女神に抱かれて、生まれて初めてこの幸せの中で、天に向けて一心に祈る存在になった。
パワーとは倫理の規格外の上々たる御霊の触れる人間的な慈愛を突きつめた愛でした。
理想形の感性と理性をこんなにも高度な素粒子の動きで戦闘体制の究極さに、これはもう1つの御大のエネルギーなのです。
私の存在は私の意識は素粒子の音楽で奏でられて天地創造の究極の物体になる。
ミサはこの世に降誕している、その子は誰の子なのですか。
私の中の1つの宇宙が変化し続けるこの時、キリストの代理者である存在がさっと出現した。
私に究極の神の御姿を体験させて、身心脱落の法悦した状態へとタイムワープさせるのです。
素粒子は私の中にある神の存在を知り安らかに満ちていく天上の歌の調べ。
私は祝福されてここに存在している事を確信するのです。
私の存在を理想的なメシアに転生させて、この世で一番愛される大いなる存在へと諸行無常に移り行き変身していく。
そして私は神になった。
神は私に究極の知識を教えてこの現実が深層の心理から解脱していく。ああ、この世界で生きている意味があったのです。
この世界に宗教の教祖になるべくして存在して生まれて来られたお方。月並みな生活を避けて修行に勤しみ、人生において究極の神の存在を知るという大事な目的があった。
神から幸福な生命を許されて、タイムカプセルの中で私の存在がゆるやかな時間をふわふわと移動している。そう、神は人間を愛する為の許容条件を変化しなければならないのです。
神はこの地球上に不思議な人間をお造りになられました。さあ、私は神と人間の仲介者としてこの世に誕生したのです。
神の子の頂悦的な条件にこの世に存在するタイムカプセルの中の時間よ、宇宙に漂う塵のようにふわっと可憐に変化して下さいな。
地球上にもう一人のキリストを教えて下さい。
神の感覚のように私がこの世界を感覚できれば、この現実は一変して、とても効率良く天才的である頭脳を使い賢く生きていけるのです。
天才的な頭脳と他者との関わりを知り人生の物語は調和されて究極に想像されていく。
この世は神による物語なのではなかったのか。
この世に昇天する奇蹟を教えられた、青く沈む宇宙の悦逸にこんなにも儚く美しくなっていく。
地球上には様々な文明があり人間が生きているのです。そして私は確実に1人この世界の文明の中に存在している。
これから天上の国に昇った私の存在は祝福されて、人々からどのような喜ばしい評価を受けるのでしょうか。
人生で人間的に利他に生きる事によって私が解決しなければ、神は啓示を与えてくれない。
そう、この地球上の人間は昇天する為に生きているのです。私はもうすでに知っているのです、神の啓示の意味というものを。
私は知らなければならない宇宙誕生の時空を。この世とあの世が誕生していく神の世界。
あなたの世界。私の世界。私の世界は創造されたのです。
素粒子