マリア
あなたは超人間的な霊力を持った存在に憧れますか。
あなたの不思議の国を教えましょう。
遣伝子が神掛かるためには念仏を唱えるのです。私は山の頂上へ人生の総決算に向けて大きな力を抱いていました。
私の人生に1つの啓示を与えようとしていた。さあ、私の未来は幸せですか。
私は私の未来とお話しをしているのです。あなた、私の未来はどんな未来ですか。
あなた、私に教えて下さい。私の未来の御姿に1人佇む孤独な少年の美しい未来を、天はさし示してくれる広大深遠な宇宙の新しい御姿で。
私の未来は可憐な御姿で存在して、神に優しく抱かれ天空に蓮が浮遊している奇跡の未来。
未来は喜びや嬉しさにときめく乙女の感性で発想する、不思議な感覚の誕生が美麗な時空と共に時系列に発生した。
人生の遺伝子は気持ちの良い組み合わせで発生し進化していく。この生物の美しい多様な思想の形態に、人生の心模様は宇宙の銀河団の天文学的数値を表してただただ感動していく。
私の未来を信じているのは私なの。そう、それは私の感性と感情なのです。私は私の未来になりたいのです。
あなたが私を歓喜の時空へ迎えて、人生の模型を完全に具体化しているその可憐な青空に、ふと人生の師の生き様を思い返しその安らかな心の境地に、身心をあの世の三途の川で洗い清めるのです。
未来の私よ、私を洗い清めて天女の麗しい飛翔の幻の中に、秘すれば花の真実に幽体離脱する離見の見の心境を、私に授けた。
人生究極の憧れで広大な宇宙が宿る魂は、真理の中枢に極限的理解を示すのです。
ああ、私の真理、あなたの真理、どちらが本当なのかしら。
人生には未来の私が待っているのです。未来の私が私自身であるようにあるがままで私のままでいさせてください。
私のままの素直でいる事で、そこにそっと幽かな精霊の暖かい温度を感じ、深い恩情と愛情の安らかさで爽やかなひとすじの夢の未来に、マリアがいたのです。
未来の私とマリアは優しく手招きして、幸福の絶対的な優位性でなめらかに流れて、全くの清らかさで見事に描写されたイコン画の聖女と共に大局的な余裕を持って大成していく。
宇宙に私の未来が誕生いたしました。あなた、私を見てください。私が美しくなっているのがわかりますか。
私の心は蓮の連星となり原始的な地球の柔らかさに守られている、遠く遠くへと伸びていく感情。
私の未来と対面して、私を救ってくださる神とは一体何なのかと、自分自身の存在をこの世界で初めて知るのです。
あなたはお元気ですか。私はお元気ですと答えるその真実だけで全てが救われる。
霊的な媒体は人間の意志を統一した世界を構築して、人生を想像力で浮遊させた。
神のこのメッセージは、世界のため、人類のために、そっと優しく慈愛の手を差し伸べたのです。
私の夢を叶えるエフェリの真言を唱え、この蓮が咲き誇る世界創造の真命の中で、高貴な存在に澄み渡った青空から天空に昇っていく御霊は私のメモリーなのです。
憶えている私の人生の喜びを、未来の私が唱える神の御言葉は新しい生命のひとすじの愛情であった。この数式の理論を整然とまとめて青空に明るく輝やいた天使の愛に抱れて、マリアがそっと私に手を伸ばすのです。
私を信じてくださいとマリアの気高い魂が天上界に優雅に飛翔して、オルガンの不思議なメロディーが辺りに鳴り響き、荘厳に叶えられていく天地創造。
私に天地創造の方法を教えた少女がそこで天空をじっと見つめていた。青い澄んだ心の直線的な憧憬の抒情の不思議さに、大地が厳かに礼儀を信じている。
マリアは私にそのような恥じらいを感じさせるのであれば、そこにはきっと神がいるのですわ。
私、しっかりとやります。あなたの人生を教えてくれるのなら、これから巫女になります。私にこの乙女の神霊を教えてください。
乙女の爽やかさに、大地に住まう心霊は一斉に天空へと軽やかに飛翔していく。
マリア、天空の乙女の優雅な飛翔を教えてください。そして私を巫女にしてください。
私とマリアの未来にひとつの真理を送りましょう。
私達、それは宇宙にたった1つだけの愛の真理でした。そして天地は私達の可憐な存在に憧れ始めた。私にもわかる。あなたにもわかる。天地創造のメロディーの高貴な真理を。天地創造の未来にあなたも御参加してみませんか。
わからせて下さい。人生の未来の遠い遠い甘く優しい心の憧れを、私にも美しく遠い日の憧れを知らせてください。
この儚い気持ちにそっと生死の時間で青空にふと優しい1つの愛の時空を知るのです。
乙女がそっとふわりと浮遊しているの。なぜあなたはその不思議な微笑を浮かべて、神から愛されるのですか。
私、あなたのその真実はこんなにもこんなにも優しい。
その神聖さが、ああ、あなたはとても淒いのです。私にもそっとわからせたその蓮の心情的な告白に広大深遠な宇宙の存在を知った。
あなた、信じさせて。
マリア