宇宙の中心
宇宙の中心は何処にあるのでしょうか。誰か教えてくださるお方はいませんか。
宇宙の中心に私を連れていってくださいな。
さあ、これから計り知れない宇宙の中心に連れていってくれる人を探しているのです。
私は宇宙の大きさを想像しているのです。私の心は宇宙の大きさになれるのかしら。
今私の心は果てしない宇宙の空間と同じ広大深遠な時空を感じている。
深遠博大な宇宙の大きさとなった私の心は本当に安らかに大きく堂々としていた。何て気持ちの良く居心地のいい状態なのでしょう。
私の心はこの世界への親しみやすさを感じ、万物と調和して愛される人間になっていくのです。
この世界で不思議に素粒子と素粒子の仲の良さを感じる。和を持って物質同志の極限の統一を可能にするのです。
生まれてくる生物の細胞の一つ一つを再構成し、全く新しい秩序を回復して究極に全く整然と並び変えられていく。
私の心は美しい配列を成して文心の御子が清められていく。季節は暖かい春の訪れと共に世界が一新していく、その不思議な心の移ろいに全宇宙は解脱していく。
私は今宇宙の何処にいるのでしょうか。
私の心の宇宙は何処にあるのでしょう。
その時私の意識はやっと宇宙の中心がわかったのです。
私の心は宇宙の中心に存在して、万物の素粒子の創造と再生、死と復活を大局的に俯瞰するのです。観察者としてこの宇宙の神の視点を持ったのです。
感覚は宇宙と調和して、大きくて広くでっかい究極の自由自在性を達悦しスムーズに、細胞の遣伝子の実力を100%発揮できる。
私の能力が究極の極限に発揮されて、宇宙は淒まじい超越感覚により創造されていった。
時元が1次元ごとに高くなっていく。この不思議に多次元化していく感覚を、私は細胞の隅々まで生きている超越感で法悦していき、凝縮した濃厚な時間を感じるのです。
私は超越しているその世界をどのように万感していますか。どのような世界が私を劇場化しているのですか。
私の人生の主人公は宇宙の中心なのです。
さあ、宇宙が私を逞しく育ててくれるのです。今の私は宇宙に全てを委ね、なすがままあるがままに全人類的な慈愛の精神で、愛の絶頂に浮いている。
何て美しいドラマに感激し、宇宙の中心からそっと地球に想いを届けていくのです。
何処からともなく大丈夫です安心しなさいと、宇宙の中心の私に語りかけるのです。計り知れない遠くから宇宙のさざ波のメッセージを受けとるのです。
この神掛かった宇宙からの愛のメッセージに本当に身も心も酔い知れている。
宇宙の中心の私が万物を創造し、大きく徫大で尊厳なる生死のプログラムに守られて生きている。
宇宙は私の事を全て助けてくれて、優しく巨大な次元の世界観で大らかな心の飛翔した発散と共に伝えられる、この人生の完全なる調和を。
安らぎに満ちて本当のやわらしさをそこにほらっ、そこにあるんだよ。こんなにも全てを凝縮した新しい清らかさで、まさに新しく生まれている状態の若々しいその御姿はとっても初々しいのです。
はしゃいでうきうきした己の御姿に、我ながらまだまだこれからいけるのではないかと、そんな期待感に私の人生観が一新されて麗しき潤いに満ちていく。
愛情のエキスにどっぷりと浸る宇宙一幸せな細胞の微かな未知なる神の宿命。
私は宇宙の中心に還り母胎に回帰していく何てやわらしい心。
淒い天命が私の未来の成功を約束し、こんなにめでたしめでたしと私は祝福されている、自分という存在によくやったね。よくここまで来ましたね。ああ、嬉しくなって感動するのです。
私は私の設定した到達点にこれまで経験してきた知識を、MAXへ再びMAXへもっていくのです。この達成した状況に、宇宙は中心に夢を叶えたのです。
私は私でいけないことはない。私はこのままの私で良かったのです。
そして、宇宙はその中心を軸にして今まさに初めて回転するのです。淒まじいエネルギーが発生していく大きくて極めて超越した世界。
そして私は超越者になったのです。さあ、神と一緒に宇宙を回転させるお気持ちはいかがですか。
宇宙の中心