奇跡
私の心を盗んではなりませぬ。少女は空を飛ぶ為の練習をしている、この世界から離心する為の方法を鍛錬しているのです。
私と乙女は我が身から心が脱する幽体離脱の感覚で無にならなければなりません。この世界の清らかな空中庭園の道を歩き、頭上に浮かび上がる明澄な一つの環に胸をすっと撫で下ろして、この明るい感情に満ちた未来の希望の兆しに生きる喜びを確認するのです。
ああ、少女ははっと天空を見つめて、この世界での真実の人生の意味に気づいたのです。
少女はこの気づきの発見の嬉しさに、そのあまりにもの凄絶な興奮に踊りだすのです。
やっとこの世界の仕組みに気づかされたんだわ。
青空を飛ぶ飛行機を追い掛ける少女の懸命に走る勇姿に、パイロットは窓からそっと手を指しだした。
飛行機に走って追いついた少女はこの地上からふわっと浮上し始めて、極楽鳥となり夢の大きな典型は飛翔していく。両手を大きく広げて美しく完全なるシンメトリーの形態となり、飛行機と青空をランデブー飛行するのです。
少女はこの神の聖なる寵愛を受けた鳥の人として、完全体で超愛された御手の創造物は最上級の新生物を表象化していき、大地を離れて青空に愛を求め、飛行機と共に高め合い上昇していくのです。
もの凄いスピードの加速度で天空へと上昇していく推進体の超常能力に、地上で見上げる人類の精鋭達は興奮した感情となり両手を大きく上げて、この最も原始の宇宙を拝んでいる。
青く広がる天空に、白く輝いた2つの超常体の御姿を目指して、地上の天才児達は己の叡知を再結集して神の飛行機を製造し誕生させた。
2つの超神星に向けて空を飛翔し初める奇跡の究極の愛でぐんと上昇させる。
天空にこの世ならぬ異次元の愛のオーロラが生まれて、2つの超常体の周辺を若い才気溢れる優秀な知性が、己の昇天へ向けて集合していく。
多数の超神星が天空に輝やき神と少女の説法を聞いている。
学習意識に溢れるこの精鋭者は無限なる宇宙の深遠なテーマをさらに発展させ、最も美しい音楽的な創作物が完成し、この地球上に天地礼讃の極上の歌劇が誕生して鳴り響いた。
神が創造した音楽の傑作に少女は夢に満ち溢れていき、この人間の祝福の為に、最も美しく優美な歌を神々しく歌い上げる。
ああ、自然界の生物達は感動する。神による創造的な純愛の究極なる至上のメロディーに救われた、そしてこの世界の時空は全ての人々の魂が潤っていき復活していた。
こんなにも穏やかな感謝の念が溢れて常軌を逸し、神の手に委ねられた万物の許しを感じて、全人類の人生を肯定した明るい希望の光を発祥している。
全く新しい世界を知った感謝の心に溢れる天上界の創生。美しい天国に昇る感動に我を忘れてただ拝むしかないのです。
この真実の可憐なメロディーに多数の超新星達は少女に続いて歌い始めた。それに倣って地上界の人類と動植物も一緒に手を合わせて一つになって歌い始める。
全天昇の次元に高鳴る愛にこの私の存在は全く新たな人間に変身していく。
新しい人間達は己に宿る神の超愛の現象を知り、己の知らなかった才能を発見して光り輝き超新星に目映く変身して、天空界の超体に憧れ飛翔していく。
全天に輝き放つ超新星に向けて、地上の誕生したばかりの超新星達も昇天し上昇していくもの凄い天上界の情景が現れ、全天は放射の超景を現実化していく。
全知全霊の究極の才能が結集して、音楽が全天に大合唱を繰り広げられ広大で優雅にエネルギーが昇天していく。
この大合唱を聞いて満天の星々達は一斉に己の全ての才能を使い昇天して歌い上げた、宇宙に一つの深遠なるテーマが誕生していく。
全天が神の存在に気づいている。来世の究極の御姿が誕生し、この我が身心の中に全身全霊の期待を掛けていくのです。
宇宙に1つの深遠なるテーマが漂よい、その御姿のままで昇天していき、無限のエネルギーが究極の極点を迎える。
そこに神が降誕した。
究極の御姿をした完全な調和の均等性の曲線を、神の手で、この宇宙で最も美しいラインを描いている。
全天は神の出現に感動して絶頂を迎え昇天していく。最も荘厳な神の時空が誕生していく。
新世紀、新紀元、この奇蹟の事態にあなたは感じていますか。神が降誕したこの奇蹟に人々は贖罪されて、世界は新しく革新されていくのです。万物は新しい世界を初めて、新世紀に革命を起こすのです。
私達は次の時代の成すべき事を知りました。この世界はやるべき事だけをしっかりとやらなければならないのです。
人々の各々の未来が新しい夢の叶うステージへと変身し生まれ変わり人生の質を上げていく。この世の人々が幸せになっていくのです。この世界の第一段階の目標は達成されました。
さあ、新たな来世へと。
奇跡