数式
飛行機の設形者は一体どのような思想をしているのか。
これまでの人々による数々の創造現象を証明して、これから地球上に全く唯一の創造物を我が手で作りあげるというのでしょうか。
その飛行機はお見事にできていて、完全に人の情熱を乗り超えて、自然現象を設形図に描いて説明し、数式で解き明かしていき、その数式通りの現象がこの諸行無常の世界の変象を超えていく。
随分も間違いなく完全にものの見事に説明されている。
宇宙が数式通りに動いていく快感に、頭脳は今この為に生きてきたのでは無いかと真剣に考える程に、人生を単一のものに情熱を注ぎ研究してきた人生集体成の数式が完成したのです。
数式は我が人生を感動的に究極の美学へと結集させ、この世界の流れを説明した。
世界はこんなにも凄く美しい神の手で完全調和的に動いている。万物の素粒子には全て意味があり、関係し合い働いていき、シンプルで優雅にエレガントに構成して統一される。
全ては1つの創造に向けて一致団結し、メシアの救いを求めて、この奇跡の降臨の時はもう直ぐである事を啓示する。
世界でその数式から予言されるメシアの誕生が、この聖なる夜に達成されるのです。
数式は宇宙の調和的な解脱を真理的に説明して、その数式により未来における宇宙の素粒子の動きが予言できるのです。
メシアの誕生という人類のクライマックスが、聖なる夜の量子体型を0から一新させようとしているのを、神と私だけが知っていて、その希望に脳内の地図は光を点灯させて、この世界を生きて死んで生き初めるのです。
宇宙はこれ程までメシアの誕生を可視化できるくらいに、数式がくっきりと浮かび上がり、メシアを形作る。このような神々しくてミステリアスな表情で、宇宙を美晴るかす量子を認識できる瞳。
この世とあの世を見て生まれて初めて解逅していく方程式。そうこの世の最も美しい数式が神の手によって筆記されて、全身全霊でメシアを誕生させようとしている。
数式は予言した救世主に語りかける。
「さあ、この世界においでなさい。」
ああ、メシアがエルサレムに君臨していく。
この宇宙では感覚できない、そう人類が感知できない素粒子のエネルギーを復活させた。その無限のエネルギーを初めて人類が創造する事に成功した。
その人類に神の意識が成せる思索を教えた。
さあ、これからあなたは宇宙を創造するのです。
私の宇宙、メシアの宇宙、神の宇宙、これは三位一体の宗教的な創造行為のアイドルなのです。
その数式が天空へとふわっとまばゆい光を放射して、これからメシアが誕生しようとしている時空を教えた。
私達信者一行はメシアの生命誕生の現場を観察しようと、念波によって空中をふわーっと飛んでいるのです。
私の知らない宇宙に、私だけが空中飛翔していき、メシア再誕の現場の鼓動を追い続けて、その時そっと宇宙は静寂になって、私はメシアに全身全霊に意識を向けてその存在を感覚する。
救いのクライマックスを確かな波動で感じて、宇宙創成式の数字が奇蹟の無限頂パラメータにより出現し、数値が究極の真理数へと迎えられた。神の数値移動によって、原始宇宙頂の正規化が起こりメシアの誕生を感覚化した。
さあ、数式が究極の完全調和状態となり、神の設形図がこの現実の状態を数式化して、12次元世界に他次元の神の領域からメシアが出現したのです。
メシアとはこの世界の万物の究極に超越した形状によって、今御誕生して想像できる数式の理想形のアイドルがそこにいたのです。
メシアは光り輝やく天地創成の頂にいて、私達信者をその気高く高貴な御姿で優しく見つめた。
私達は生まれて初めて見るメシアの御姿に、我を忘れて感動して泣くのです。
メシアは全知全能な感覚の超我の形状により、私達に説得力のある未知なる神の啓示を与え、何という神々しくて頼れるエーテルが血を感覚化するのでしょう。
メシアは「あなた達よ、神様に愛されています。安心して行きなさい。」
信者達はこの世では無いメシアを見る現実に、身も心もうち震えて感動しているのです。
メシアは私に手を指し伸べきて、その手に微かに触れる時、宇宙が創成されているのがわかる。
メシアの誕生に宇宙が産声をあげて感動した、究極のエネルギーがみるみると生まれていき、宇宙が再び新たな時代に向けて新しく復活している。
メシアの再誕の記念日に来世の人間は来たるべき時に生まれ変わるのです。
メシアと手をつないで私達は、昇天していくのがこの世界で最もあるべき御姿の神の啓示の完成形なのです。
さあ、数式はこれで全てが完成したのです。創造した数式は数式の予言であるように。
数式