神のスカイライン

神のスカイライン

空中の神から選任された人間にしか歩けない神のスカイラインを歩いているのです。
洋々たるこの世界が開ける全ての人生が解決した神の啓示が、生命にこのような神秘な意味を持ち始める。
神の私に対する行為の意味に気づいた時、この世界で私は一番神に愛されていた事を知ったのです。
七色に目映く輝いた虹が大きな夢を持って空高く高く飛んで探索していく、全く真の脳の使い方を実践したのです。
エルサレムにはキリストが十字架に架けられている、その奇蹟の光が空を青く染めて、虹を1つから2つへと、2つから4つと分裂させている。
このエルサレムの空は深遠に輝いた虹で満たされている。
光り輝やく無限の神の優しい光の色彩に、まばゆく究極に高次元の希望の風景が暖かく奏でられて、ああ、そこには救いが、人類の救いが全てを満たしていくのです。
この虹と共に壮大なるオーロラが天地を完全におおい、神々の揺らめく襞が無限のエネルギーを内包して、人間の周りを優しく取り囲み、生命に幸福な人生の真理を教えるのです。
この虹とオーロラには神の無限の素粒子がきらめき浮遊して、深遠な無限の文字と光がこの世界を導いていく。
無感覚の頭の使い方を実践して、万物が許容されて寛容になった時、脳が完全に生まれた。
その時空は無の状態に静まりかえり、このしなやかな手が神の思想を掴んで無限の感覚に感動する。
全く人生の光を初めて感じて神の可憐な表情が見えています。
その美しい色はなぜ発生し、奇蹟の色をこの瞳の中に見る。まさにこの世界で神のみにしか想像する事ができない光。
世界で私の瞳だけがその光を感覚して、人生の情景は神に想像された物語を描き、高貴な虹の奇蹟の色彩によって実現されていく。
視覚細胞が神のスイッチで満たされた時、空中の虹が神の形状となって連なり運動していく。
この人間の表情は神の無意識の表情に青く澄んで、深い知性を讃えていたのです。
周りを奇蹟の虹で優しく包まれて、本当の光のきらめきの中に神の御言葉と共に、この生命の存在が救われた神の光で照らされている。
神の計らいによって、万色の虹が無限の動きを実践し、この宇宙を完全に昇華して光の方程式が完全に理解された。
神が聖なる光をうっすらと発して私にメッセージを送っている。
ああ、全身で神の光を浴びるのです。
そこに神の究極の愛が生きていて、心身脱落の想いで柔らかに癒してくれる。
この地上は完全に神のしとしとと流れるその涙で楽園となったのです。
本当の神の涙によって天空には美しい虹が出現し、高貴で優しい素粒子が降り注いでいる。
うわーっ、神の光で体が満たされた。
それから素晴らしい体験をした地上の私にたゆたう儚く青いオーロラを発生させた。
究極に荘厳な虹が架かり、神秘のオーロラはうっすらと漂い、天と地は一つに合体した。
目映い虹とオーロラが見事な光の容姿で一体となり世界は創造される。
世界は今まさに作られているのです。
地上と天空を万物の要素に細かく分解し、神の理想形の崇高な形状へと変化させる。
神がどのような流麗な形状により宇宙を改変しようとしているのか私はじっと見ているのです。
私の中で超自我が発生し新たな無限の光の中で、神は1人の人間の御姿へと形状を変えて表現し、私の存在を認識した。
そして私も神を認識した。

神と私との相互の認識を深めて、さらに確実に意志を疎通し、無限に揺らめくオーロラが満面に輝き共に感情が高まり合一して、神と人間の関係が只一つに形成化されたのです。
ただ生死が存在する。
たかがそれだけの時空の流れに過ぎない情景が一番心地よいと初めて認識できた宇宙があった。
シンプルな単一の手段によって美しくなっていくのです。
私の生命はなぜ存在しているのか。
その意味を知った時に見えていなかった新しい世界がそこに誕生する。
新しい世界が神の形状の情景を記載する。
私が今生きて存在している事を激しく神にメッセージを送りたいのです。
風が無の人間性へと昇華させる時に、私の内なる素粒子が神の光と合一していき、この地上により豊かな想像力で可憐な虹を創造するのです。
その虹を創造する事ができた時、神は降誕したのです。
あなたよ、安心しなさい、神が大きな心で迎えてくれます。
自分自身として生まれて初めて自信を持ち、昂然とした神の光を人間至上初めて見る事ができたのです。
私という人間をこのように光惚とさせた神の光で、世界を作り変える場面をこの私の瞳で視覚する。
超越した自我を得て私だけの世界がここに確かに躍動して感動している、その素粒子条件があった。
生命はさらなる進化の過程をたどっていき、神による生命根元の状態で、自我が生まれて存在した条件を初めて知るに至る。
至上なる生命存在の意識よ、今神に感謝いたします。
神は宇宙をさらに無限化していく意識で、さらに無限化していった。
万物を無限の意識にしていったのです。
この世界は神の創造の結果である事を、脳で組み直した。
神と私は新たな素粒子が戯れる神の光の動きで、進化の未知なる計らいに、完全に多大な評価を与えたのです。
よくぞ素晴しい生命を想像したものであると、私達は法悦の心に無の境地で、新しく夢を叶えた存在となり、この上ない今に感謝しています。

神のスカイライン

神のスカイライン

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-08-26

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted