天空の城

天空の城

人間として生まれてきてやらなければならない事があるのかしら。天空の城のアトリエで美しい青空を眺め、ふと感応の記憶をたぐり寄せる。
神鳥は私に特異な万能を与えた。類い稀な神鳥の子供になったのです。神鳥は私に預言の仕方と奇蹟の起こし方を教えます。
いつか天空の城から舞う神女になるのです。生まれたままの御姿の神鳥となって大空を優雅に飛んでみたい。現世ではなく遠く彼方の大空の世界だけで生きていきます。
可憐な心と肉体でこの世の至上の創造を今からするのです。あなたは常人が考えつかないような事を考えます。
大空に大きく存在を幽体離脱させて完全に浮遊し、天地創造の計画の壮大さに優しく青空の存在に身が馴染んでいきます。
夢の世界創造計画の流れゆく雲を追い掛けていく。雲を掴んで夢の世界のモデル模形を制作する乙女の手仕事。乙女はこうして世界を創造していくものなのです。
こうして青空に乙女のたゆたう白い雲の如き素晴らしい新世界の創造プランが完成した。
神鳥は天空の城から胸をときめかせ新たな地平を見渡した。青空に逸脱した救いの光を発し、白い雲を美しく甦らせる大いなる景色に、一斉に澄み渡った世界が立ち上がる。
そして下界の世界に新たな変革を起こす。さあ、真実の新世界の創造が起き上がっている。
何という誰も見たことのない美しい光景でしょうか。
下界の世界がもの凄いエネルギーで爆発して新しく生まれ変わっていく。
変容していくこの世の創造の希望に、新時代の光明が時空を逸した今生を照らし初めたこの奇蹟に心身は興奮する。ああ、ウキウキワクワクして感動する。
これで私は新世界の神女として君臨するのです。
人生の意味を見出した時、世界は変化します。さあ、あなた、世界の新しい眺めはどうですか。何という神々しい希望に何と澄み渡っている事でしょう。私は気が清清いたしました。夢は想像した通りになっていく。この世は私の思い通りなのです。
私と神鳥は新しき創造世界を天空から神の視点で眺める、この浮遊する夢見心の可憐な憧憬にただただ安心していく。安心しようね。ねえ、大丈夫だよ。
私達は新創造世界に降誕するのです。広場に集まった群衆が私達に感謝の気持ちを顕にして歓声をあげた。
そして私達はついに地球の神の神殿にたどり着いた。ここは新統治機構の心臓部。
新世界はどんな世界。人々の夢が叶う世界。頑張った人が報われる人生の新方程式。
ここでみんなの夢が叶い幸せになってくれますように懸命に祈ります。
そして私と神鳥は天空を高らかに飛翔して地球を俯瞰し、新世界の人々がみんな夢を叶えようと一生懸命に頑張っている姿に感動をおぼえた。
そして私は神鳥にそっと優しく微笑して、新しい世界はうまくいっていますと語り掛けた。
神鳥は優しきやわらかさで私に語りかけた。
あなたがこの世を作りあなたが人類の師になりなさい。
神鳥は私にまばゆく輝いた天空の羽根をそっと与えた。
まさに今あなたは万能に変化できる創造主の存在になります。あなたは人類の範となり、この世に新たな平和をもたらす事でしょう。
この神の子はふっと微笑して群集の場へと姿を現した。群衆は歓声に溢れ活気に満ちて勇姿に盛り立てている。
さあ、この新しい世は何という素晴らしき世なのでしょう。

天空の城

天空の城

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-08-26

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted