宇宙を作ります
少女は宇宙を創造する遺伝子を抱えて、人生で一番大事な使命を全うしなくてはならない。そう私、宇宙を改革するのです。
そして青空に雲が流れていく、遠くに遠くに流れていくその過去の忘却に人生の薄らぐ命を捧げるの。
私は宇宙を新たに作ります。そう、青い地球は回転するのです。私がまさに地球を回転させているとしたら、人生でこんなにもうきうきする事って他にないのかもしれません。
さあ、惑星を私の手で動かしてみせます。どのような惑星を作って宇宙の中で動かしてみせようかしら。
私が惑星を作りたいのはなぜだかわかりますか。それをしてみたいと思う私がときめき、憧れ、青春、若さ、エネルギーに満ちた期待感を感じていたい、ただそれだけなのです。それがあなたにはおわかりになりますか。
そんな使命に駆られた私は若い可憐な女神となり青春をしている。ただただ今青春しているのです。
そして、そこには本物の青春があった。
あなたも一緒に全宇宙に輝く天体を作ってみませんか。宇宙を飛び周り何処にどんな天体を作り、人々に夢に与えようかと構想を練る私はまさに戦略家なのです。
人生を乙女にさせるのです。
そう、自分の人生は自分の天体で動いていく。自分の人生は自分の宇宙で動いていく。
もう一つの青い地球に似た天体を作ってそこに生命を誕生させる。
これから私の夢は本気になるのです。本気って凄いわね。
もう一つの地球を作って戦争の無い平和で安らぎに満ちた世界の体制を構築する。
そして誰でもあきらめずに頑張れば夢を叶えれる。もう一つの美しい世界を私が作らなければなりません。
人間の努力が報われる世界に生まれたい、生まれさせたい。
私は手を合わせて真摯に祈り、人類が夢を叶える人生を送るのです。
もう1つの地球を作って、1人1人に天体をプレゼントしてあげるのです。
1人の人間が丸ごと地球を好きなようにやっていいのよ。そうあなたの好きなように。
それなら人間同志はうまくいくと思うのです。
未来の人間はもっと夢を叶えなくてはならないのです。人間ってなんて素晴らしい存在なのでしょう。
その後は何を作ろうかしら。ふふっ、人間の希望に満ち溢れていく人生を作ろうかしら。
その夢の先に実はもっと大きな銀河を創造したいのです。
それからもう一つの宇宙を作るのです。もう1つの宇宙に住みたい人はいませんか。そう一人一人に宇宙をプレゼントするのです。一人一人の人間に宇宙をプレゼントされたら嬉しいのかしら。
さあ、あなたこれから宇宙を思い通り自由に使ってみなさい。
あなたはそこでは何でもできる。これから夢を叶えてください。
私はふと思ったのです。これはいつか見た蝶のふんわり飛翔し始める夢だという事を。
あなたもこの淡くほの白い蝶の夢を見ていたのですか。そう、もう何も心配する事はありません。さあ、この世界で新しい夢を始めましょう。
私にはわかる。あなたの未来が輝やいている真実を。あなたにも、そのうちにきっとわかります。人生はそのようになりましたわ。
さあ、宇宙、銀河、天体が動き始めました。
あなたにはわかりますか、あなたには見えますかこの新しい世界が。なんて、ほらっ、美しいのでしょうか。美しくなっていくんだわ。それはあなたの人生だから。それはあなただから。そっとこの夢を叶えました。
そして宇宙は今澄んでいる。そう、それはあなたの心だから。
あなたの宇宙が一番好きかもしれません。あなたに、私はそっと期待しています。そっとあなたに。あなただけしか。
こうして宇宙に調和が訪れるのです。
好きです。私、好きなの。それぞれの宇宙が。
宇宙を作ります