人間の各器官

人間の各器官

なぜ、時空は存在するの、教えて下さい。なぜ、あなたは存在するのですか。あなたにそれが理解できる時が来るのでしょうか。
私を微分積分したら、どのような解答が出来るのでしょうか。全身が私の組識の不思議な動きなのでしょうか。何となく意味が解読でき始めてきました。
私の体が分解されていく人間が初めて感じるこの感情は、一体どのように説明すればいいのでしょう。
肉体の各器官は分解していき個々の特性が友情し合って、初めて組識が機能する事をこの歳になって教えられるのです。
人間は神が作り出した不思議で精巧なパーツから組み合わされている。何て不思議な動きをしているの。
肉体が分解されて、天空には私を構成する各器官が、神妙に生きて存在している。
何て各器官は個々の特性を持つスペシャリストなのでしょう。あらためて各器官に心の奥から感謝を申し上げます。この存在のおかげで今まで生命を営む事ができたのです。
ついに各器官の個々の動きは天空へと光を示し始めた。私の意志で各器官は動き始める。この世界で一番美しい光景がダイナミックに想像し始めました。
何という各器官の調和のとれた美しきシンメトリーで規格された機関なのでしょう。
神が創造した完全なる神掛かった運動能力の法程式となる。天空に満ち満ちている明るい星々から祝福を与えられた。天空に可憐な羽根がそっとふんわり飛翔した。
各器官は究極の端正な構造により、この地球上で宇宙の銀河の優美で繊密な動きを相関していく。
宇宙はさらに可憐に澄んでいく。さらに各器官はそれに同調して密度の高い次空に清められ、何にも変えがたい神の傑物に進化する。
これが人類の至上なる知性の頂点で想像できる究極の物質。これが人間の想像したものと形容できるだろうか。
この世界に神が確かに生きていた。これこそ神の構成物ではないか。
それが各器官へと伝説となり継承されていく。少女の偉大なる伝説が青くどこまでも続く大空に、各器官が至上の芸術的な動きをしている。
そして各器官はエネルギーを極限に高め、究極の動きを次世代の時空の彼方へと、夢は創造されていく。
何て素晴らしい未来に受け継がれるハーモニーの宇宙の調和、大空そして遣伝子なのでしょう。
空間が各器官の極限のエネルギーに触発されて麗しい光をほのぼのと発して、ひらめき、煌めき、明るい総大的な大空を迎えた。
不思議な神々の素粒子を発生させて、地球上で天国の黄金の草原に優しく誘い、このエネルギーの中に私は全てが包まれていく。私はふふっと笑顔でそのエネルギーを体に貯えて、無尽蔵のパワーを体感する神々の可憐な精鋭さ。
私はクライマックスの極上の密度の中で、各器官が再び結合して大合唱する。生命の絆が再会する大いなる結合があった。
分解して個々の特性を再び各器官に教えて、各器官の友情は深まり、さあ、人間の親愛な結合が誕生する全地球に降臨した神様。
私は再び各器官の集合体を獲得していき、この満ち満ちた未来への憧れは、一体何という嬉しい気持ちなのでしょう。
世界が再び生まれ変わり、私は各器官に助けられて、夢を現実化している事を知るのです。夢が現実へと目に見える形に現象化していくこの感情は新世代となった。
ああ、感謝の念で一杯なのかもしれません。
私の人生を形作る不思議な各器官に宿る素粒子よ。さあ、神々の宇宙は無尽臓に広がっていく。さあ、私の部分と集合が天の情け、天の慈悲を知ったのです、全てがありがとう。

人間の各器官

人間の各器官

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-08-26

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted