男と女

男と女

そのようにこの地球上で人間として生まれてきた意味を知ろうとしている。
さあ、ビッグバンをした宇宙は人間という掛け替えのない傑物を創造した。
宇宙は人間の存在の全てを知っています。
そして、宇宙の創造した時空の範囲を、人間の肉体と精神は超えていくのです。人間の肉体と精神は広大で深遠で美しくなければならないのです。
そして宇宙と人間は互いに結婚するのです。
神が初めに男と女の宇宙を創造した。その男と女は恋愛をして結婚し、地球に新たな人間を創造させたのです。
男と女の内なる宇宙はお互いに思い合い愛される、その愛を育む優しさとはいかほどに情熱的なものなのか。
男の宇宙と女の宇宙は愛し合い、これから子宇宙という新しい人間の誕生として愛の結実を迎えるのです。
愛する事は宇宙と人間の共通項なのです。果たして宇宙はこれから未来への美しい種の保存をしようとしています。

男の宇宙は体が立派で雄大に、宇宙を噴火し大爆発させるその勇ましさ。女の宇宙は平和でゆったりと安定したオアシスのような温和さで泰然に満ちていた。
男の宇宙と女の宇宙は激しくぶつかり合い大合唱を咆哮して、もの凄い強烈な無限大の超越エネルギーを高い次元で宇宙もろともに輝き、万物を発散させる大質量の物質は、天の川の天体を流動させ、宇宙全体がパチパチと微かに動きだした。
この人間的なレベルを超越した極限の大爆発をどう形容すればいいのでしょうか。
宇宙の男と女による次元の箍が外れた計算式で超越する無限のエネルギーを新たな異次元の空間へと大放出する。
これは人間業では到底達成が不可能な強烈で極限の物理学が通用しない時空が宇宙の果てまで続いていく。
この宇宙に無限が存在することを、私はこの自分の感覚で超越した存在を感知することができたのです。
男宇宙と女宇宙は無限大の宇宙を破壊し尽くす極点の情景を、大いなる頼もしさとときめきと共に熱く絡まり披露していた。
ついに宇宙は大爆発して、盛んに創造を漲らせ躍動美に活性化していく。
この究極のエネルギーを肉体と精神が知覚して、想像を超えた全細胞の全生命復活を起こした。
そして男と女の宇宙はその激しい交わりの後に、この世界に人間を復活させて誕生させたのです。
男の女の宇宙は新しい人類を誕生させた。人類に対して未来への期待を一心に集めていた。宇宙の壮大な教えが私を妊娠させたのです。
男宇宙は女宇宙と手を取り合い、そばで人間である私をほっと暖かく優しい表情で見ている。そして私はその宇宙の両親に対して「ありがとう」と礼を言いました。
宇宙は荘厳な肉体と精神を動かして、低い大きな声を出して「ありがとう」と返答してくれた、私の未来を預言して時空が晴れやかに祝福され、これから明るく幸せな天命が待ち受けている事を示した。
私は宇宙を両親として地球上に生まれてきた事を神に感謝いたします。
男と女の宇宙の極限のエネルギー同士が交わる極点から、私は誕生した究極なる愛の結晶体の創造。
どんな事が起ころうとも、遙か彼方の宇宙の深遠な存在は私を大いに味方してくれる。
大きな喜びと共に宇宙を拠り所として人間は安心する、そしてこの地球上を生命していくことができる。
そして広大深遠な宇宙はこの地球で生きる上において様々な事を教えてくれた。未来の救われた光の中で静かにゆっくりと深く考えて生きていくのです。
あなたに見守られて宇宙を自由自在に飛翔することができた。心の思うまま何も無くなっていく。私の存在が無くなりついには宇宙となり、もはやこの世界は何の存在も無くなっていく。

男と女

男と女

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-08-26

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted