生命の助け合い

生命の助け合い

私、あなたに全てを見せる覚悟があります。あなたの全てが好きになってしまいそうで、どうしましょうか。
あなたは、私の事が好きです。私を犯してみせる自信がありますか。
あなた、やれるものならやってみなさいよ。
この世界で、人間の愛に溢れるための方法を知っている。そして、そのために何をすべきかも。ああ、あなたにこの世界は何て美しいかを知ったのです。
人生で私は先頭に立って走っているのです。前に走るものは誰もいない。そうなのです。私の人生は私自身が先頭を走るのです。
後ろをふっと振り返るとそこはなんと青春でした。人生振り返れば美しい青春でした。
そして、私の後ろから追い掛けてくる地球上の全ての生命達。彼らはみんな私を優しく応援してくれているのです。
みんな宇宙と地球の全ての生命は、全身全霊の愛で励まして私を応援してくれている。
うっとりと幸せに包まれて、人生を幸福にする全生命は結ばれて一つになり一つの目標を達成する。
生きるという事はただそれだけの事でした。今日からシンプルライフを初める私。
そしてこれからは私も他の生命が前に走るのを後からついていく。みんなから助けて頂いたから、私も全ての生命を助けていくの。私にとってそれが人間として一番気持ちのいい事。ねえ、一番気持ちいい事をしましょう。この地球の人と人は助け合いなのです。
今日は誰の後をついていこうかしら。私、困っている人についていくのです。
ねえ、あなた、やっと私にあえたね。
私、あなたを助けます。
あなたを助ける使命を神から与えられましたわ。私、あなたを助ける。みんな、みんなそれぞれの後についていき、人と人は助け合い人生の夢を叶えていくのですね。私、わかります。こうして、みんな大人になっていくのです。
あなた、さあ、大人になりましょう。あなた、ほらっ、この先に大人の道が見えていますよ。世界はこうして生まれ変わりこんなにも夢に溢れ美しくなっています。
宇宙は、地球は、私は、あなたは、みんな助け合いちゃんとできていたのです。
あなた、あなただけを見ないで私だけを。こうしてみんなが夢を叶えていく、そして人生の潮が満ちて潤っていくのです。
私、初めて知りました。あなたが好きだったという事を。あなたを、好きになってはいけないのですか。今日はあなたの後ろについていく。私はあなたの後ろから、あなたの姿だけを見ているの。神に選ばれたその可憐な容姿の傑物の男を。
あなたを見させて、私を美しくさせてください。あなたの生まれたばかりの仏性をください、私にもお願い。地球のいろんな後姿のなかでも、あなたの後姿が一番好きなのだわ。
あなたは私の方を向いて振り返ってもらえますか。私、待っているから。あなたは必らず夢を叶える事ができます。だって私、夢を叶える女神だもの。大丈夫よ、安心してね。
さあ、みんなの夢を応援するけど、あなたの夢はこの地球で60兆分の1の特別なもの。本当に素敵な夢を持っている人は私、ふふっ、真剣に応援しちゃうのです。
この地球の全生命はみんな夢を叶えるため一生懸命に頑張っている。
凄い凄いエネルギーだね。みんなそれぞれが凄いエネルギーを与え合って、もらい合う極限のエネルギーの交換方程式。
エネルギーはお好きですか。
私は一体誰からエネルギーをもらっているのか、教えましょうか。いいえ、教えません。ある人にもらっているのですわ。ふふっ、あなたいけませんわ。
ああ、天空を飛ぶ鳥となり神の眼の視点を得て、この世界を広く彼方へ遠くを俯瞰するの。
地球の超自然な人生の未来、現在、過去を見つめるのです。
多くの地球の生命が私について来てくれて、物凄い凄まじきエネルギーをもらっている。
私は私のままで、他の全ての生命もその生まれたままの姿で、何も変わる必要なんてなかった。これからもそのままでいようね。
夢はもうすぐで叶えるのです。なぜ叶える事ができたのか知っていますか。
あなたから多くのエネルギーをもらったからです。あなた、私やっとわかりました。私は振り返れば青春だったのです。私の青春、それはときめきなのです。

生命の助け合い

生命の助け合い

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-08-25

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted