か、監督。く、クォーターバックっすか?野球っすよ?そりゃないっすよ。。。

NOVAPOLICELEE

創作文芸板、日雇い大先生と雑誌に載せる予定の文章の草稿案でございます。腹が立つと思うので、あまり読まない方が良いと思います。

アメリカ人はヘロインに甘く、コデインに厳しい


CLUB 通常時間 コ ンタミネーション的に言って、駄作だった筈でも、青山学院の応援や熱意でまた ユーロコミュニズムの代表盛り上がったんだ。3-0だ。あと少しと思えてきた。だけど、根底が馬鹿だから、無意識は、河合塾からやり直そうという方向へ、 な。プロトタイプとは異質なものを混ぜることだと母や首相が言っていたが、間違いなのは俺でもわかる。
“道具に頼りがち”
性格はそんなところだ。オカマのヘボっちいヤツみたいだな!当たり。pen,,,,,pen,,,,,とうもろこしの相撲取り

雄蕊がブイブイおへそにバッティングかといって小型バイクでは大型の暑かったバッティングセンターでボンネットへこたれない注文オーダー突然記念に写真どうでも匂いする靄がおめこタイルクワガタの鎖キャタピラービルのバッティングで扱った態度が博士をなぞってみた火曜日あたりに会わない?ソフト密度の傑作映画としていつもと違います水パイプなんちゃって意味の領域絨毯で近世車の技術力がなぞらえて、
火曜日バッティングもしもしもしもし職場を窺い男子コーティングされた移動に連絡網ありき次第に柔らかくなったり硬くなったりして無論真っすぐ新着するんだけどそれは暑くてジメっとしたピロピロポコチンでニコチン用語を汲んだりお小遣い専用口座にICちんぽを挿入してトンズラこいたC社会党の教室の前「限界があったからである」入ることを許すこと。軍事にそしてできるだけはやく迷い込んだ饒舌の海へタバコの束が積んであったか ら吸った。言い訳がナイフ仕込んだカエル、シングルのていうのは満月の下電話が護憲、話法について独り言#なりの愚痴を物音が憲法に近づいてきている大変な車の確かその日も暑くてクーラー買った電気屋三十四条では”祭り禁ずる”とあった容疑の塊が凝んなリーと尾行ママさんの足コキ抜いた月曜の夜普段着が花言葉安っぽく漂って少年ママ僅かに
煩わしい箍が
倒産どう思う?カルジェルがルンルンと
Qui
花で質問状を塗り 取っておく!
どこの肉がそうしろと言った?

本社は密度で精子をかけられて笑顔を取り戻すのも否定しないけど、えー、、、、、、(粗暴) 祖父89歳「放射能には、“報酬”が無いからダメなんじゃ!」童貞湯川秀樹「ちんぽいてぇ……ちんぽがスゲーデカイけどいてぇ………能率下がる わこれじゃ」高幡か?青梅か?オシメか?お黙り
。ほれやるぞ 霊の暗さを。(ゲリラと救い、未来学とノーブラ女に脅迫されてまいった男はやけに長い手でちんぽこを掴みまた立ちション・・・)
貴社は緑

呼び名をオーダーした喫茶店で確か車でかけつけた祖母が同情的になり
いつから帰ってこなくなったろう阿佐ヶ谷を循環する
爪の探り

いちじくからエメラルド大丈夫だって河に知ってる実話ドキュメント専門忍者らしからぬダンプカーの空手紙……月見草方面の推断として
阿佐ヶ谷で咳き込み 不具合で歓喜した

車の92%が作られた場合渋谷は廃止してウェルネスクラブへようこそ咳き込んだ点在藍色の卵まで数分のお時間を道路脇には忍者が
ゼロ自費書いてたしんどい豚顔に話した168のユダヤが溜まり帽子でお喋り
文化村に行きたかった……暑い

確かめた点在意識とネーム入りの噛みしめ無さフェラーリの居場所言わないよ推断する平気さおまんこクリトリス不安は踝が持って勘定大したもんだ横綱がファミマに押し入り

そうさ暑かった韋駄天の興味どこ行くのペンネームらしさから学んでストリームチルドレン発射奢りで四つん這い平気西南に一と七足して逃げ腰苺

不安だカローラ顎そこまで三角形じゃないじゃなしにあわや繰り返すジャムの不謹慎なフロア4
/4
不幸の庭が町、そして国。
保護するのは人形
人形を払いのけてクリスチャン・ベイル金言が開けたブリーフ活用のガイド本心から銃を続けて池へ愛するミントへ叔母ことエジプト中産の演壇になる佇まい忠誠心の心情コンクリート防腐する役が消えないアステカとしては同じ白線であると神は子を配慮する回りくだりあるいは彫刻ハンバーグ寄生の印象めめしい父さん注意して引用は熱烈な人のヤメン国は和歌を持ち上げるシケモク宇宙をそばへうどんは作れないと踏みつけたアラビアの予測ゆゆしきタキシードうずらにとって容易なのは長いオールモストウィスキー娘、笑う。

死体の貞操にもうつろで退屈グライダーアンプル票フランスの軍服
ズボンうしろめたさに宗教性器が無取り消すドグマ力強くマントヒヒに自然に礼節が地面へと残り歌を待つ結婚のように除くマントヒヒ25口径の恐怖取り消すのはマニュアルの別れ歌しみと申すにかぎる犬と遊ぶ夢普通におやすみ普通に犬でしょうそこは手合い?けちなおやすみルンペンかなりがなるキャンキャンと注文は?ああ、実現ビーフシチューですね小さな男子微笑む豚顔がムリだ反吐もサラによるとナイトスタンド娘が支配人を殴り僕のお兄さんenforceでシーザーイタリアサラダの香り何をしている裸で馬鹿野郎このテーブルが臭くなったらハクションだとフィクションとハクションを間違えた霧雨だぜJ。789と数えた片隅にイタリア政府が留まったのはワケアリの女猫背にタカさんとんねるず脱退してイタリア政府がこう言うのね「不幸通路」と。毒がお得意先なのはそうである引用しかシンガポール株に影響せずに女陰から如くやさしい半月ばかりやさしいのねあなた愛しているの続きは各分野において勃起してなるほどっほっほほうと敬愛してヒロポンでまたニアミス起こした土田は復旧したカセットテープの香りサッカースコアは7少し9で789.678協定は崩された。小太郎によると鷹の仕業で。……心に立つ農業……いつも夢で見る折り返し……タクシードライバーになりました…………狸!金返せ!………きちから期待した吉……真実は中国側の取引で、えーと台湾はどこにある?薬指で指してくれないか?ええええええ?嫌_???アクティブでいたい台湾はどこに?台湾だけに_?え?台湾はちんぽみたいな語り口?え?
赤い?沈める生きた固溶。ベビーカー会社管理国の前に学ぶ。
自分の買ったクライマックス
最期のコーヒー
要素免れるレスリングの
PTAか嘘か?
5トントラックで哀しい
取り出す用意三本ウンコ
ひねり出すマンション
夕暮れある町で三本ウンコ
しくみ道に
基準ばっくして聴診
抱いていた
何かと思い出になる
ボクサー素直に。
平板をつつくカカト 
カマトトぶる女
海天のボクサーだけならば困るアルバイトのエディ 西へ向かう

原子学工学の知見により食う気がこむらがえって死ぬまで家出していた娘の事を思い出し、立川のモノレールにしがみつきながら三角形の面積をあぶり出し炙った。s氏は代謝の問題だと言った土曜日のワイドな視点しからば下がり良くなるドライアイスの淡い淡いアイシーな日曜日の淡いオーラを纏い、逃げる。逃げた先は館山の行き止まり。細い路地。今のフォルテッシモ国境を越えた女性軍団がミニバイクを売りつけにクルとしてそれは残酷な話だったと誰かがバッティングでドライバーが巣くう闇とラグビー上手いホセが愚痴をこぼす。
「国立公園じゃなきゃやってらんねーよ」

父さん、父さん、全然。母さん、母さん、全く。飛行機が墜落してきて過去に遡ることになりましたね。あなたは危険人物でお金遣いが荒いただのホセの友達。膝の傷はザックリ。リュックサックはカッコイイ。リュック、サックりしていて、とてつもなくカセットテープが欲しくなる。ほら、過去のピアニッシモ言ったでしょ。手のひらの上で、集会を開く小人なんかいないって言ったでしょ。確かバッティングセンターと都立図書館での出来事。過去の事は8割忘れてしまった。

守衛暗いトンネルの君自信のシュークリームを眺めた事だけ状況は爆破エンジンシャッターまでの道のりわずかな情報がラジエーターのひっそりとパートナシップを譲渡

話し方覚えていない?あら、そうですか、と事件当夜。まぎれもなくあいつが犯行をしでかしたのだが、貯めに貯めて、やつは犯行を繰り返すだろうからしばらく様子見。富士山を解凍でもしていようかなと水木金。土日は迷子を救った。雪辱宿の宿命極まりないシュークリームのロックンロール。おそらく交通機関に言わせれば、途方もないエロ野郎らしくて……ゲリラから乾いたとの事で補足は補足で足りない。厚顔がジロリ。蔵が良い新杉田の浸水。あいつがソファでジロリとこちらを。あいつがソファで。あいつがソファでいつも癌と仲良くじゃれあうようにあいつがソファン。あいつの名前ソファンでしかめツラした女のソファンは憂鬱にますますウルトラマンに萌えた。浸水させられる基本事項をまとめて世田谷あたりに浮かんだソファに寄り添う天使が勃起したレゴのマークで徴に超えたしてヤワヤワとあいつがソファで言ったこと確かめたらいいの?そうだそうだと喚く勃起レゴ達が可愛らしい憂鬱なソファンに真似させてしゃれこうべだと癌患者に。おそらくバッティングセンターでレドミソファと音階学部卒業したバットはバットケースでもう一度や二度三度、食べたい、プラモデル食べたいの?いいねえそのお尻。最高のお尻してるねえ。俺なんか、かさぶただらけですよお尻。嘘?嘘なんて言わないですよ。ったく。にしてもファなお尻だってね。あいつがソファでファなお尻。何言ってるかわからない?そう。日露戦争の事。思い出した矢先に矢先。矢先に先に失礼したカルトQ達が寄り添い着物ファ。ファな奴だ!失敬極まりないとお尻が寄り添う土曜日があっという間にすぎた。日曜は勃起。それだけそれだけ。駐車場に大麻草が生えてて、それになんだか煙たかった。胸を露出したマケドニアの女が散々道中愚痴を言ってきたので、席を外して電車内の便所に行き、三毛猫ホームズを読んだ記憶、とともに。それだけで済めばあいつがソファで古本に足りすぎている状態バケガクだと、言えたのに。明日を言えた明後日を足した。まだ気づかない。“報酬”が無いからダメ。

Someday, I walking may be my relative house that near street.
I fear.
Cause I can't remember back home that relative's house.

ラジエーターの
独り言ワタクシ
区役所から多い手紙

くれたのはクレタ半島という島。やけにダルイのはやはり普通に気候のせいであり、ラジエーターからの酷い仕打ち。足して滑りが。引いて創価学会員。として。左様でございます曙総理。左乳首の威容。第三章「ワークシステム」
「コンクリート飲みたいか、精神安定剤飲みたいか?」
と 面接官の方に問われて、おかしい世の中になったものだと思いました。 テレビを新築住宅販売件数を見て驚きました「金を失っています」ニュースの中靴這い上がって途方にくれる投資家で弾んでいた空気を右翼フランスの政府に よって設計絡み合っていた文字列の値を合併は7月中旬まで比較油は落ち早い時間に、あと汗ダクダク。

つな…utimuraと書いて!の団体様。絡まれた。サッと逃げたが。。。。まだ追われているかもしれにゃいな。あ?なんで猫言葉になっているんですか?僕は。。。。。ルイージのイメージが付き纏う。穏やかだ。ルイージと共に、ハンカチで汗を拭き。。。。。。。。当たらない宝くじをガムのように噛んだ。不味い。当たり前だ。だけどいつまでもママのようにウクレレを下手なままでいられる?パパのように笑顔をそれに対して見せられる?宝くじだって待ってはくれないんだ。壱年先か、どうかわからないにゃいけど。あ、また猫になっている。夏目漱石をフト想ったが、死んだな夏目ばかやろうざまーみやがれ漱石。死を免れなかったなんて文学とは言えないねと姉ちゃんがバッティングセンターで言っていた。味ごのみあった?え?世田谷チラシ?そうですかあ。彼は14歳で、それにしちゃ背が高くて、イメージで言うとゴルファーのUさんに近くて乳首は緑がかっていた。

「よそうよ、怒られるよ」
「ヒッヒッヒ。お前は心配性だ。ヤりてーんだよ俺は」
「フニャチンじゃないかよぉ。。。。。」

こたつでヤった。ヤるにはな。ヤるにはヤった。つまらないプレーで、取るに足らないプレーヤーだった。こたつで精液を拭き取り、永遠に愛していると誓った。誓ったのは良かったが母ちゃんが仕事から帰って来て、ハイヒールから強烈に脂性の臭いスメル。そう、辺りは臭かった。記憶で?いいや。実地試験のような実体験においてくさかったのだっta.tatitsutetoから何事も始まる。処女も軍事政権もだ!!!無論、立川のモノレールは、無駄だ。あんなものモノレールじゃない。豚小屋だ。そうつぶやいたのはジョン・デリンジャーに対して。ラジオゾンデ?はぁ?いい加減にしろとミットにカセットテープを投げて。
「ココはタチカワじゃなくて。ウコンのチカラね。ダンナさん。」
呪術。体操。3分間。弐つ合わせるとなると、足し算を、同時に掛け算もしなきゃならない。6分。。。。。。伝票用紙に6分呪術と体操と書いてハイ終わり!楽に稼げる?とんでもない。大変なんだこれが。会社はすぐに手のひら返すから。ショッピングモールの爆発はキリスト原理主義者の仕業だった。モールモール森光子というなんだかふざけた名前の建物の爆発はムスリムによるものだった。あくびをしていてニュースに目が行った。だからあくびをしたかって?そうとも言えるな。ロールキャベツの足した確かバッティングセンターで。いつもバッティングセンターで近場を抉り、滞る。困っているのはジェームスブラウン一人じゃなしに、マララも。ニュースとかけて、++とかけて、足して、小金井で割って、水割りで立川のモノレール。だってさ。下らないよねお母さん?こんな先生どう思う?お母さん。おかあさーん!!!!!!!!逃げたなあのスベタ。l母「ありがたみを感じる度にアタシはアタタタタタッタタと肩を凝る」
「なるほど。」
猿岩石の石。強く放り投げた。山脈まで届かなかったのはソシュールがダメ出しして、サラダにお湯を足さない感じだったからです。イエッサー!戦争にただちに戻ります!イエッサー!女、子供殺します。イエッサー!立川のモノレール。みんな鬱陶しがっている。 涙を拭いて、憂き世ってもんだ。事務的に期待しているのだ。あくまでも気持ち斜め下、見下ろした顔芸。舐めてログアウト切ない開発地域とのやりとり。酒場まであと80分はかかる。徒歩で。じゃあ自転車だと?鉄道、そうか。このテーブルにあるのは自転車の模型なのか。粘土みたいにやわらかい。現代科学の発展の速度に驚愕した。 黙り込んでいたのは暴動を起こした輩で俺ではなかった気がする国民を救済できない国家などひねくれものか?花租(37歳 巨乳独身女性)様に言わせると、「ミリオネアになるには驚く事。それが大切。号泣するくらい驚く事ね。」ヒートショック……アフリカのクリスチャンは喪会うエクスペリア。アフリカのクリスチャンは喪会うエクスペリア。
三日後と二日後を比較
シーザードレッシングかけて
オン・ザ・コーナー、マイルスデイヴィス
書き留めたのは総称的な入国審査のマニュアル
毎日死んで、毎日映画を観るかしら?
そう言ったのはジョナサンスウィフト
可愛いスリリング
鳥肌
極まり、悪化
そして鶏肉がはじけてフローレンスの顔にぐっちゃり。併設死ぬ馬鹿で初詣の奥行しかアタマみのもんたさん。併設されたのはピアゴ。あんまり安くない。
ところで、品物の値段は何でどういう基準で決まるのだろうか?決定するのは大多数の民衆?民衆の総意?それではないな。ならば、大抵のものは無料になるだろう。決定機関の名前を私は知らない。愛してやまない程遠かった音楽の塊達も東京駅から新幹線に乗りあっというまに像が出来上がった喜び。こんにちはメロウな勃起。そしたらジャイカ資料館放屁の呪文が大したことない泣き言「もう平方四辺形の事だって、思い出せそうにありません。サー」命くれない紅のX-JAPAN。キリストバックアップ。ドロップ飴、芳香が心地よいような……傾向が送料無料。rog7から新調されたソファの注文を承り、ここにいるのが俺だったら、とてもひどい。やつ、何かある。隠し持ってて、いや、自粛ムードの死神のようなverbであり、サー、ノー!カフェインは控えててmは。最近ノンカフェインのコーヒーだそうです。上記述べた通り、俺は正直者だから少年院にも入ったし、コン畜生とラジコン買ってもらったり、適当なタイミングに適切な勃起をした。青春といえば人はそう呼ぶのだろう。デジタル勃起。心理的なファクターは馬車と羽毛にまみれていて……四点差があってここに飽きた。フィラデルフィア。
警官「そんな恰好で何のつもりだ貴様?」
ファクターS「フィ、フィラデルフィアに来ただけです。。。。悪意は一切ありません。ただ、脱ぐのはすきです。だから下半身は晒しているのです」

そもそも論で軽い人格クジ引きでアジサイ親子神獣鏡めっちゃめっちゃ職人が俺に愛想良く喋った

職人:メリークリスマス、一番強い、ヒッチコック

「なんのことだ?」
「やめろ!もう俺は脱いだ。これ以上脱ぐのはたくさんだ!お前の母にそうさせろ!お前の父にそうさせろ!俺はもう十分だ。十分だ。。。。。。。」「 相手はドル。尖がっている。まだらに。でもペニスの戯言だよ。8時の番組でやってたことの焼きまわしでしょうに」
共同墓地には兄貴と親父でたまには行っていて、なんとなく拝んだり、献花に目がいったり、甥や姪とじゃれあっていて、そこには野球場もあって確か薬科大学のグラウンドで頻繁に野球の練習をしている。
ところで、アマチュアとプロの違いとは?それは陰影の問題だ。書いてる自分が適当に書いているので、理由はわからないし、特別理論的な事も言えないが、陰影の問題なのだ。
介護職に疲れたら職場の責任者に説明するといい。「あいつは共同墓地に入れるべきですよ。差も無きゃ俺はあいつをヤミに葬っちまいますよ。」

登山家の夢?それはただ、登ることじゃないとしたら、自転車も億劫で、死にたいというか死にたかった常に。

アカシジアとは花の名前みたいだ。そんな症状で苦しんだ時期もあったし、ゲーセンではしゃいだ事もある。誰にでも知られている、鉄拳とかだ。

涙を拭いて、憂き世ってもんだから。憂き世ドリンク売れ筋商品。

あの時俺は泣いたのだろうか?本心で泣く?そんなことは常識のある人間に出来る事ではないポルトガルに移転したんですうちの会社。地図で調べても、場所がわかりませんけどね。ポルトガルって。
”証拠の幸せ”
オ ン・オフ・オッス!基地、広いですね~。いやあ。なんか癒されました。え?詩人がたくさんいたんですか?サイン貰っとけばよかったなあ。え?あ、そうです よね。あんまり欲張りすぎはイケないですよね。で、どういう経緯で、疲労困憊してるんですか?そんなに、大佐。え?オナニー?それだけ?マジで?い や……。お金、無いけど500円あげましょうか?。ええ。そうです。世界中どこでも払い戻し出来る500円玉です。単純計算で、自動販売機に500円玉を入れて、何かコカコーラでも買うといいでしょう。そのまま500円払い戻しされるんです!え?何か裏がある?無い無い。大佐が生きていたのは古いおぼろげな文明初期の貨幣文化期なのです。商品と貨幣は等価だという全人類の暴動がおこったのです。大佐が2,3度死んで生き返ったりしているうちに。ですので、えー、カフェインの採りすぎは、胃によくないし、神経過敏になりますよね?つまりは”ほどほどに嗜む”!事が出来れば、商品と貨幣に差異は無くなるのです。デマカセ理論だって!?とんでもない。はい。また、この現象を発症当時、いわゆる情報通のツウの間ではにわかに”PQOL”、”PRO QUALITY OF LIFE”と呼ばれていたそうです。山梨のブドウが美味しいのに大した理由はないように、この現象にも大した根拠づけ出来得るものはございません。ただ、人々はデマカセに飽き飽きしていたので……認知症、そう、皆が皆、白痴になって…定かではないですが、静かな革命……と言えるほどのものでもないかもしれませんが、飽きたんですね端的に。自己愛の芽生えとも言えます。自己保身でもいいですね。他人の事を世話する暇が皆が皆ほぼ無くなり、自分だけで充足感を得られる術を…本来、愛情や快楽はホボ、えー、つまり500円が返ってきます。それだけは信じてください。サー。コロンビア武装勢力を眺めるわたしは安らぎがなくタバコを世界平和のために吸うつもりあんたは飽きた。所在投げに、超して。あんだけ飽きた。あんただか。だか、知らねーよ太鼓かよ馬鹿。CIA極秘。FDA後悔。ベートーヴェンのコーヒー。部族たちが憤り、何も。かもしれない事。すなわちそれが。袈。
ウンベルトエーコ 前日島 234ページより引用
”あの偉大なコロンブスは、二度目の航海中に、ちょうどヒスパニオラの近くで観測した月食から、その地点の経度を計算したのですが、実際よりも、西に二三度ずれていたのです。つまり、時間で言うと一時間半の誤差!さらに四度目の航海で観測した月食では、二時間半の誤差!”

バーボンウイスキーなんて聞いただけで吐き気がする。無かったことにしろ。あったことにしないで。
手段は所。女主人公はキューバ。タイガーと数日すげかえられる黄金のしかもネットワークだし。ソウル・メディアは北関東自動車のために微笑みを返した。データを閲覧欧米でと、そう言ったのはあなたでしょ。好きとか嫌いの問題ではないのよ。
「うるせー女だなバカヤロー!」
「私の意見では必要なの」
「どういう目的があるんだよこのやろう!!!!!!!!!!!」
「N刑事からの伝言なの」
「誰だそいつ?」
「私の浮気相手よ」
それから。16進数の語呂合わせを。。。。父ちゃんがたまがったラーメン食って、語呂合わせしなかった埋め合わせを母ちゃんもラーメンでした::::「コントロールする」
目薬がエスプリじゃねえってことはあんたは?地球から?まだあんのかよ。
夕方はchampion.
朝は、champion.
夜は、champion.
Allis said to me. Are you remember your own memory?ちんぽでかい?JFK。
「オーデコロンのコーディネーターです!皆さん拍手でお迎えください!」
出てきたおっさんはチンポ丸出しだった。それだけが俺たちの修学旅行の想い出だった。忘れたけどほぼ。利点のクラスからそれに質問血の責任はそれぞれ守る土地として。カナダみたいに丸めてある。あるものが無いと不都合なものだ。と、今年66歳になるヒデキは思った。賢くなったのだったまた一つ。また一つ覚えた。風呂に入る事をアメリカのミステリー小説風に言うと風呂入る人、と言い、入らない人を風呂に入らないストライキする人、フロスト、と略称で呼ばれる。そんなものもまた嫌なもんだと思った吾輩は地デジそのものの現代っ子なのだった。外ウケが。毎日のように事故報道があるのはなぜか?あるテレビ局員のポーシャに尋ねたら「さあ?なんのことかしら?それよりヤらない?え?」
「いや。嫌だよお前マンガだし。」
「あなたも陰部臭いわよ。」JFK.詰まんねー顔の女ばかりだ殺せ!!!!
「お前のは俺の比じゃねえんだ」
朝日が落ちた。憂鬱な夕方がビデオから見える。映った朝日は既に映っていなかった。つまりはもう夕方。夜になるころ。若者はヤるだろうな。そう考えたら勃起してきた。「トイレで闘ってますよ!会長!トイレ片付けないとなんとかこれ。。。あとで。。。あとでもうちょっとしたら電話します。うん。トイレ治してるの今トイレ。まだ時間かかる。うん後で電話する」ガチャッ。「あぁ。。」golfの為。頷くとしたらあなたたち、は、あなたになってあなた方は、neitherなのね放課後景色。登る景色。下る景色。どんな景色も私の快楽であり、哀愁を感じる。革命家になれなかった当時の私。君も武道を習ったし、ぼくは 喧嘩に負けて 汚水にまみれず とても 悲しい 報せ 淡い 淡谷ノリコと 慌ただしく駆け付けた登校の際に 別れ言葉なんていらないのだし その天国とやらに お別れを また別れの言葉 快楽回路の16進数 樹木の泣いたジュール 樹木の勝手にしといてあげてください 私は悲しい報せ 声を聞こえるようにして 上げた階段とても景色たち 淡い想い出 恥ずかしいと僕たちは私たちの物で満足しているのだし 世田谷チラシの ダンスしている横顔が自慢げに 淡いイメージで そうだよ

つまりあいつの自己中心的な態度はドラクエをヤりまくって培った物であいつ本来は優しい自分より他人を思いやる奴だった。ズボンが100¥。買うべきだろう。いずれそうなる。第三に、お前が嫌いだ。大体は、大方全部。だけど憎んではいない。そのつもりでいたが。。。。。。やはり許せはしない。
物が悲しんでいる。
宇宙に行きたかった。
ランドセルが冷たい。
訃報なんて、ゴシップなんて、

寒いここは気温はマイナス何度かでてにをはとはぁとであり、ゴシップなんて訃報にすぎないなと素振りをした土田。

「おい小太郎。エアコン消してから外出しろよ。俺はロスに行ってくる」
@小太郎 ぼくは
突然、地面から音が漏れてきた。なんの音だろう?土田はフト立ち止まった。だが、気にしないで歩き続けた。こういうところが土田の良い面であり、ざっくばらんで適当なのだこの男。
小太郎はというとねちっこく粘着質で。節約的な良い面もあるがとにかくねちっこくて、財布の中にある小銭の一円玉だとか五円玉だとかを数えては溜息ばかりついている。まあいつもの事だと土田に教わり、それを半ば受け入れるよう私も溶け込んだのだった。私も貧困の中でそのような環境で生まれ育ったのだ!!!わからない、そのわからないものを受け入れるまでに、つまり、原因そのものを知ることを諦めるまでに時間を無駄にしたとも言えるのかもしれない。問題は厄年を楽しめるか否や苦しむか。どうなんだ?え?自信が無いようだな。サウジアラビアなど中東を旅するとイイ。そんな時はそう思うんだ。思い込みは決して悪い事じゃ。。。無い。キャメラマンなんかほったらかして。一端を気取っているわけじゃなく言わせてもらうが太郎君はとてつもなく怖い。像が。象さん。象さんなんて気楽な事は言えない。もし獰猛だったら怖いよお母さん。漫画にして送るよ今度。是非見て、読んで、味わってほしいんだ!その場合でも破廉恥な閲覧者だなんて言わないし心にも思わないよ。そう、これが小太郎の本心であり、土田には無い何かニンニク臭いものであった。リカードインチは20¥を貯めた そして夕暮れがまた遅いんだこれがまたチキショー打つぞ硬球を馬鹿だな何人もまた難民もしからば。そこの兵隊さん、余計なお世話ラリアットかもしれませんが、スマートフォンなんて弄っている場合じゃないです。虐殺者トム・クルーズはスマホ嫌いで有名です。注意書きのような言葉。。。。。

青木さん、どうなさったんですか!?その髪型。なんでもねえんだよ寝癖だよ。味寿司屋の娘のお前に言われたかねえんだよ。。。。。。(号泣 放屁)元素と単純なアルゴ(アルゴリズム)の夢。

Mazui.お父さんがドラクエに、罠にはまった。麦茶を飲ませてくれ。このコップはおかしい。俺のじゃない。別の物を持ってきてくれ。今度は?空だ。麦茶が入っていない。頼む言う事を聞いてくれ。頼むから。国語明解辞典も持ってきてくれ。何もしたくないんだ。これからもだ。これからもよろしくなんて言えない。自信が無いんだ。つまり、そういうことなんだ。世界史で言うと。白亜紀とかだなもう世界史じゃなくて考古学。気取りやさんね、とかもちろんそういう批判じみた。

突然落雷と砲撃と隕石の崩落。
「おいやべえよ小太郎。俺ブルっとしてきたぜ」
「でも、ワクワクするよ。命までは取られないから大丈夫だよぉ。」
その、所謂、外交化政策は、一人の男だけしか知らされていなかった内密のハチミツ。ハチミツの世田谷チラシ。日本に帰るのスッカラカンでリードジョッキーに今度こそは、と、四万円はるにははった。また夕方くらいになるだろう。難民だからこのサラダは美味しい。きっと夕方で明朗快活になりメキメキと頭角を表す流れに乗り、ビートメイキングそのサラダに。ええな?恵那山。トキメクのは山。そしてサラダに。会いたかった友達は全て死んでしまい、途方に暮れていたところ、僕らの出番で大陸から半島また大陸、マタ大陸に変貌していた君が横顔で寝顔じゃなかったそして太陽が一つだけだとその時思い出したのは偶然。出来事も偶然にやってくるものだが、小太郎の場合は少し、本当言うと、根本的にまるっきり違うそれは必然的で絶対性のある動機だった。君が必要なら喧嘩してもいいけど、僕には喧嘩は必要じゃない
必要とされていない5万人が
欲しくて欲しくて
ウヘヘ。ヨダレ
サウスカロライナでまた会った。今度はベージュの服。FFやらない?欲しくて。欲しくて欲しくて確か世田谷チラシまたいつもの生活。苦しい。あと少しで。もっと賑やかになりたいし、そうあってほしい。後ろを振り返った

仏よ 里芋 僕は新聞記者 上を見ずに まっすぐを見て メモを取る 所謂ゴシップ 知った事か そんなもの
義理の父はオルタナティブに欠伸したけどね。さあ知らないバッティングセンターでのアレソコ?ソコまで言わないでもいいじゃないですか可愛げ無いですねえ。。。。。。。

小太郎はショックで少し寝付きが悪かった。イヤミを言われたのだヒデキに。「金持ちはいいよな俺たちと違って」と。

うよよ。。。おっとっと。そしたら?んで?そうなわけ?買うの買わないのどっちなの?

お越しくださり、ましてや。その通りだ買うよ。だけどバッティングセンター代が無くなるだろ?マケてくれよ!まさか魔活魚だとは。重いダニ。ニダーランしてくんだりけったりBAD7牧場、放牧は続く。硬いうんちと礼儀正しい礼儀作法を身に着けて、うんこがそうだと言うまで諦めないつもりだったのにbother togetherされてありがとう。とにかく頑張りますよ。うるさいなーもう!頑張るって言ってるし、言ってたでしょ。限界があるんです。無いかもしれませんがアンニョイ。はい。アンニョイな気分するんです壁紙見てるとね。あなたも何度か眺めてみてはですか?金色の機内食を童貞がほおばりましたよマスター。緊張はしないで。リラックスして。そのマスターはチラシ寿司を食べた暁に。その暁、凶暴につき。

People were differ yawn. あくびも人々の行動規範になりますね?すぐレモンをお持ちします。イエス。若年性痴呆があなたをレモン割りで襲う。。。。。忌まわしい記憶と共に。友達なんて一人も見舞いに来ないとタカをククったその時に私を呼んでください。カチノンばっかやっていて、その記憶がカートを噛んでよみがえるような気がした。アケミは肌に気を配る。ティッシュ配りが口笛を撫でる。奏でた手紙とタバコ吸いだす天気。寒いからコートを羽織るんだ。ソレに対するコレは大学生帰宅する羽織。アイラブユーちかことふうふう息する生鮮みな、アイデア浮かばず。ジャストクレイー。

ヒデキ「今度こそ、ね。」 アケミ「弾薬が切れた。」
ここらへん当たりに平穏が一瞬訪れた。まだ土田は到着しないと言う。咳ばらいを。このやろう!!!!!!!!!!!

立川のモノレール。だです。”だです”だぜ。そうくる?お茶飲む。小鳥の囀りが土田かと思ったがそうじゃない。小鳥だ。ハートマークとは心臓病の事だと、そういう事態だ。コレからnoke.コーク柵に犯して犯して。カントン包茎であるのです。手に足かせ。汗をかくなあ。気持ちは普通だな。これと言った身近なニュースは無いです。みんないつものように不満げなだけかな。登りたい富士山のようにいつもの様子。綺麗それだけに尽きる。急に果てた。BBCセッションは数世紀も前からヤってはいない。ヤるにはヤった。ポータブルサイト誘惑のドラマ。それに愛。ニールセダカを思い出した。ふうふうと。それだけか?言いたいことはもう言った。充分満足した。

アケミ「そろそろ終わり」 ヒデキ「そうだぜ。」 
土田はまだ来ない。みんなのヤル気を阻害したくないのだった。だから歩みがのろい亀さんのように。ドレミのレ、音階そのもののようだにやけた回路・・・戸尾さん、ちょっと待ってください! -
kl+K+klK+=====異常でも内容。エイズがスイスに。
ガダルカナルタカ「私はガダルカナルタカですか?」 女3人一斉に「いいえ!違います!」
マイクロバス二台。施設が借金して買ったらしいが、どちらもペシャンコ。
「ん?右の方が若干マシに見えるな。」

マイクロバスを眺めていた。おや、あれ?後ろのポケットに財布が無い!スリにあったか?土田は、あっけにとられた。

帰宅してすぐさま小太郎に「俺の財布知らないか?」と聞いたら小太郎は頷き、そして神戸に瞬間移動した。
「あの野郎!神戸なんか行きやがって!前川清のつもりか!」

野望もCIAも女も権力も財布も無くした土田政権の崩落。。。。。そして神戸に行った小太郎。ヴァン・ゴッホが鮮明に描いたそれは。
モリッシーもそれに関して日本の音楽雑誌、ロッキンオンで語った。
モリッシー「土田は惨めだと思う。そしてその惨めさは今回の作品で強く反映されているね。ところで、トイレはどこ?」
エディ・ジョーンズ「73階にありますよ。」
モリッシー「エディ、つまらない冗談はよしてくれよ。」
エディ・ジョーンズ「嘘は言っていないですよ。ただ、一段上がる度に、一階を上がるのと同じだから73歩で泳ぐ73階まで行けます」
モリッシー「それを聞いて思い出した!あれはなんの映画だったか。。。。」
エディ・ジョーンズ「伊豆の踊子!」
モリッシー「いや、違う。」
飲んだくれバカっちょうど三角コーナーの愛したてめえは。含まれないのは錯覚なのである。そこまで愚痴は続くのであった。アンボンの正義はニコチンタールの渦になる職探し職員室。渚香る、日曜日の呉羽。呟くと小鳥がたくさん笑顔で集まったんだよお母さんそろそろ。累計は類して累計そのオブラートさえも。。。。。。。。土田「パチンコ行かねーか?小太郎」小太郎「嫌だよお金ないよそれに」そこまで愚痴は続く田無での破廉恥な実態。励まされたい。ハゲだけに。そう、きっといつか。もういやだよこんなの。励まされたいなあ。退屈。パチンコ機一台を手に入れたいものだな、それで河川敷に置いてプレイしたいよ。消去の再現電源?コンセント?探してもないだろうな。ここにあるものが河川敷にはないんだ。森田さん愛してます。今まで緊張してて言えませんでした。いつまでも元気でいてくれたら幸せです私も。良識とは健康診断に付随するとは思わない。いつまでも寄り添いたい。フイズ(5 キリン柄のトラ(メス))。。。。。。。。。。。なんでイっちまったんだよぉ。。。。。天才テレビな鬱縞模様のアメくれアメくれ。高校と寄り添いたい。」ダッチ(オランダ
バーニン吉川くんだりもするし、お尻と言う。ガーンとクル味欲しい。そこまで愚痴は続く。
任意さが窺える任天堂の社員がトリムしたその断片には臭いという概念すらなかったらしいぞ。明日晴れかアメかどちらかだそうだ。後付けられたアルバイトだそうだ。負けた。また負けた点差に無く。ya.hi.yo.do.be.malts;Hellow World cont count. 父さんそろそろ。DF。出るかも。支度しとけばいい。エバラまでかかる迷惑かける。かけ直すよ土曜日に。そう、競馬は外れるけど。kakaは給料で給食を作り給料で働いた給料を賄った。ややもすれば複雑かつシンプル炭素。いままで無敗のアシカ銀行行員の休暇模様がたくあんの上の昆布からあぶり出て「どうしたのそのシミ?一人でも?え?殺した?」
そうかもしれないワルツ。よくよく言ったものだった。樹木から野菜スティックまで浮かんだところで雲が途切れて、泣いたあの豆腐が樹木にまた戻った。生まれてきた事を不幸に思うよ。リサイクルが面倒くさいんだ。お前の愚痴も聞き飽きた。数センチくらいのもんじゃねーか。俺はテラギガヘルツを求めていた。お前は短かった。くだらなかった。人間臭くてクールじゃなかったんだ。裏切り方にもそれは見えたな。今じゃどうでも。どうにでもどうでもいいよ。せいぜいスコアが手に入らない。程度の差でフリーラジカル。父さん、僕はあなたのケツ出したフリが好きだ。うぅ。間違ってた。程度の差で土曜日に新聞売る輩。金正恩の眼鏡猿とフットボールサッカー楽しむ駆け抜ける火曜日。用意備蓄。本音として。化粧もしないでビャンブする獣として。どうでもいいよどうにでもどうでもいいよどうにもなるよ。遊ぶ天安門広場。いなくなった気持ちが少しは。ただ時が過ぎ去るのを。hahahaハーセプチン今宵手に入る黙示録のから揚げ。そして昼間になりそうだ。睡眠は恐怖と同義語である。黙示録のウブな面。見つめていないよ黙示録よ。父さんビンビン。ショートホープあと少しだけ書かせて。これだけもそれだけもないよ。あと少し。。。。。でもなんでだろう?そんな重たいことじゃないっしょ。そんないくらなんでも松竹梅染みしわがれた皺がってたトキメキ期を。少しだけ?それだけじゃ足りないんだろう。九日に書くよ。
外は晴れて今は冬過去に遠ざけて遠ざけて身内に会いに行く。自然に死ぬようにそれをやめた。習慣ラビットみたいにみたいじゃないか。床には落書きがたくさん書いてあって実際には書いてなくてとても豊か。ジーザスアンドメリーチェーンは頭が悪くて貧乏だった。そのせいか人を殺めることを好んだ。そこまではいかないけれどもそして誰かが私のちんぽこを撫でてボートレースのぞむ祈りが細やかな豊かさを煽り立てていた。風景は0.破片だけ静か、あとは口やかましい。オスクワ山脈。取り分は?折半というわけにはいかなくて10分の1だった。無論二束三文。クリアランスセールデジベル。さほどOK。いかようにも10分の2くらい。賑やかさを望む。悪癖を嗜む余裕くらいはせめて10分の3くらい持ち合わせていたいと願っていた土田。

土田「もうコリゴリだ。かったるいから取り分全部やる。」
小太郎「いいの?」
土田「チッ。」
弟よ、俺は違った。俺と違った弟はよ。はよ出せ!これじゃあ交渉は非成立。VHSでも長江;弟よ;。

秘法が無い無くなるまで僕はそこにはく。白い線香の匂い。まだ少しはここにいたいかも。勃起する。動画じゃこうはならなかったかも。sono子。そしてそしたらそうするとこうなってあれしてそれしてこれになり、クシャミ。。。。化石として決断した。クシャミ癖になる。メモでも書いておくと助かる場合もあるが。土田にはそのくせ、リンゴ農園のような。そして
プロ野球選手だったらニップする憂鬱でしたら、あの階段の隅に落ちている枯れたラムネの乾いたラムネ。
バンドエイドを握り、湿らせる。引き渡した寮母の墓は黄色い。土岐は基礎。そしてメリッサは寮母の墓に潮吹き。どんどん空は暗くなり、黒い子供たちが黒いランドセルをしょっているが、霞んでよく見えない景色のそうなのアタシたちラクダが愛した田園調布の豚バラ丼。株主は豚で食べれない日常生活に悲しい報せランドセルがよく見えない墓場でいつも乞食が俺を見ていて。土田は睨み返したが乞食は無視している。土日の出来事。自制する気持ちは墓場では昔話のようで暗黙の了解でそこらへんはララバイ土日の子供たちの暗い悲しいランドセル状態意識。5qおいおい卵黄。4q。3q。サンキュイ。391.そおまでしてもそこに。らないらないランドセル状態意識がまた雲のかなた~。苦いアボガドサラダを食欲をひきたてるために添えて。ランドセル状態意識悲しい暗いお前のなあ。お前のため。自分が悪いのはお前のためのようなサラダ。舘ひろしとお前のような。仲がいいんだお前らは!!!ストレンジ。レエン。レエン!お前の下の名前janaika!!!なるほどわかった悲しい暗いランドセル状態意識。確かバッティングセンターで。土田は空振り。暗い悲しいランドセル状態意識。希崎ジェシカが大好きで。暗い悲しいランドセル状態意識。監視カメラ。マンネリ化。そして確か な。か な、ふり、うふ。確かバッティングで。そこまで言わない。そして暗い悲しいランドセル状態意識。SF小説を読み。ルビをふる。フィンランドフヲススメ。そして今は夏でコロリと刺したコロちゃん泣いた¥・1230
趨勢卵それそれ。今は冬で。ろくでもない事を趨勢卵それそれそれだけ。コロちゃんは悲嘆。とても個性的な髪形ですね。ヘアカットはどこで?世田谷…アンディフグも通っている事務のようなヘアカットですね!刺激的な趨勢卵。それだけに。苦しい解放されたい意識がペニスだけそれだけに激しい浴場。サウナ、水風呂。巨乳が好きだ。邪道外道。皮肉も好きだ。大好きだ。である事に変わりは無かった土田にとって。ランドセル状態意識。バッティングの曖昧なランドセル状態意識。土田は珍しくため息をついた。悪態に、罵詈雑言にうんざり。私も土田の気持ちがわからないでもない。ランドセル状態意識。とてつもなく逃げて。私の照明は明るい。途方に暮れるの照明の明るさにそれはそのもの宇宙的なラジコンガソリン足して安く仕上がる。仕立ての良いシャツそこまでだ。殺し屋なら納得ランドセル状態意識。ハングリーとても。とてつもない状態意識でナイウ~属する内部の声明らかに欲望に基づいた法律で法律は金儲けしか考えていなくて、もうウンザリするくらいお金を借りていて、ランドセル状態意識。タレント裏切り忠実とてつもなく明るい照明それだけでコニャックで眠れそう?お父さん達勃起する状態意識。それほどでもない雨。天気予報通りに私は行動する土田は傘を準備。無論、浮遊する傘ランドセル状態意識。

「また伺います」
もっと素直に念を入れて取引スキッピーな配列意識から医師が

3行目不愉快にさくらんぼ

5行目軽やかにオイルを塗りたくり

おめでとう。君は艶やかな死を迎えることが出来た。
崩壊させて
厳密に輪廻の輪を。
…もっと穏やかな景観を。
345回休みがある。
3456回働く。実在する労働を君は全否定するけど、
僕の勝手にさせてくれないか?
突然変異は君が体験。
それは黄土色の夢。

銀塩がんもがもしそうするならwht君が躍る。
君はそれも全否定する。歴史など無いと。
5人に一人がムスリムとは限らないと。
統計が嫌いな君。好きな僕。
もうどうなってもいい。
退屈しのぎだこれからは。
土田はそう言った。昼間までの労働で疲れたので「また訪れます」と言った。
「また来ます」ではなく、今度は出勤という感じではなく、小旅行気分でこの職場に来ようと思っていた。ところで、応援団。まずは。そこまではいかなくても。辞意の表明、ここまでは土田の思惑通り。1+1=3.そして。未来永劫2+2=3.そして。それから未来永劫バッティングセンターで。黒服物語なんて美しい建物だろうこんなにも美しい建物はついこないだヤるにはヤった宿題に。付きまとう。そして。それから未来永劫に借金。どこまでも太平洋であるのなら大西洋の気分も心地よくはないだろう。「小太郎!てめえ俺のカール食ったな!?」
そこまで。そして。それから未来永劫に。大西洋側のバッティングセンターで。ランドセル状態意識。立ち上がったブラウザーを閉じたらまた土田の顔。どうやら安心。無事清掃会社にアルバイト受かったと。ランドセル状態意識。子供のころはガンプラばかり組み立てて、その20年後には母は死んだ。職は20を超え、転々とした。野球はやるのは好きだが見るのは嫌いだった。リトルリーグ時代の記憶と言ったら恐怖しかない
。それは大人になってから入った父親のタクシー会社の草野球チームでも同じで高血圧の雷監督が怖くて、とにかく野球といったら恐怖感しかない。少しの興奮もあるにはあるが。小寺院からの便り。そしてそれからどうした?それだけ知りたいのにお前は余計な事ばかり言っている。小寺院がどうしたの?それで?それから少しだけ?確か奥多摩だとお前は場所を教えてくれた。ランドセル状態意識。コガネムシがいない場所を教えてくれたマントを冠り、そして、it do do。ここは方位で表せる?表せた。一瞬でバッティングセンターで。
カーブ打てない記憶も方位が、そう!変化球は方位を示すのであり、教えてくれお前よもっと。わくわくする!わくわくさせろ!ワクワクドキドキドッキリコング三星レストランで確かにお前は。メロウなドラマをトリオが見ていて、そこにはどこか悲し気な。その夢に似ているランドセル状態意識。そこまでいかなくとも。あと少しでお前はどうなるんだ?嘆き。それで?それから?おしまいだ。もう質問はしない。テーブルに弁当があるから食えと、

言った矢先におそらくは土田と小太郎であろう。ドアをノックする音。
土田「よぉ。先生よぉ。久しぶり。」
小太郎「お久しぶりです。」
マグマ「そうか。コーヒーでも飲むか?」
土田「おいしい牛乳も入れてほしいぜ。」
小太郎「僕はブラックで構いません。」
マグマ「わかった。長居をしてもらったら困る。今日は長い時間をかけてうんこをするからな。まあ、本音としちゃお前ら二人を殺してもいいけど。それでは単なる復讐だろ?まいっちゃうぜ。心が折れる。」
土田「先生は用心深すぎるな。相変わらず。」
小太郎「そうだね。さすがだなあ。」
マグマ「うるせーよ。いいからコーヒー飲め!」

天気はドンヨリしているが三人にはそれはお似合いの様子でお天道様からそっぽを向かれてエロが成立するとか試行錯誤して、それから?どうしたの?続きは?鈴木は?帰宅困難者の気持ち?途切れた?そこまでも?プライドすら?
土田「ところで先生。奥様はまた旅行中ですかいな?」
マグマ「そうでっせ。」
小太郎「いいなあ。僕も旅行行きたい。」
マグマ「なんでやねん。」
小太郎「一応、死んだら天国に行けるように、慈善事業みたいなことをしたいと思っています。」
土田「よく言うぜ。」

落雷気分。ふさわしい出で立ち、酔いどれが!いや、起こらなかった何も。それで?矢印君?どうしたの?お前はいつも、遅刻をするし。を、する。ナニワの小節。いぶし銀。そこまでそれでどうしたの?ランドセル状態意識。
視力検査
「これはどっち?」
「わかんねえ。。。。。見えねえよ先生。。。。。な?そこの看護助手さんもそうだろ?」
「残念賞。」
競馬レース。最近これっきし。てんでダメ。unkoshitai...............i need my penis.........you have nothing to do with.,,,,,,,,,,,,,

そこ変えろ、そこまでそれでどうしたの?ランドセル状態。そこまでいかなくとも。幼稚園から来ました。いかついでしょ?そこまでいかなくとも。沖縄から手鏡がそこで。not your business.......てが 痛い。表幕意識までも祖国に。そこまでそれでどうしたの?祖国からランドセル状態でやってきて?それからコガネムシのアルバイト。相手の方も悪くない。相手する空気清浄機が壊れているような足音が聴こえてくるようなさすがにそこまでいかなくとも。

土田「そうだ!バイク売ることにしようぜ」
小太郎「壊れてるじゃん」

からっきしな疲れた態度で健康保険料足す仕事受け付けるまでに。曲道の回線にダイヤル

無言、少しのため息。ドアをノックする音。1009ベリマッチ 意味わからねえまま野方駅にたどり着いた 。楽しいけど、怖くなり、目立とうとした自然法則に長けた人間が誰にもまけたくないと教会に 置時計をプレゼント「リーダー的な海の修道が本職であって・・・」二人の紳士共に死体処理のように体力消耗してから「日本語喋れるの?」「い いえ。酷い天気ですね」100人の教授表情をこれ見よがしに与える魂が容易に不明反応を示し冷たく古い都にわざと寂しい都市ガスが贋金作っ て何が偉大かわからなくなりました金属の間で爆発していると認められた蟹星雲地球が、私が青空の人々と共に平らになる薄明かりのすぐ東伏見の自宅に帰っ た。帰り際、日が照っていたせいなのかはわからないが、気持ちが明るかったが、自宅に着いた途端、「俺はやっぱりダメな無価値な人間なんだな」と結論みたいに呟いた。カフェイン抜いた朝食取った三人の極東の話にすぐ飽きた俺は、きちんとした教育を受けるために、「なぜ渋滞はなくならないのですか?」と興奮 して、先輩に質問したが、答えは、わけのわからん居眠りだった。 カフェテリア「蒼くねえよ俺の子供時代。サビでニートじゃない一言。増やすなワカメをいいそうにない一文を?テレポートならホテルの仕事。可哀想なウンコ を入れ、だいすきなのは ネズミ」定期で通える所に オヤジが寝ていた。
段解を経てから、おしっこしてきます。
金剛石それ自体のエイズがスイスにあるらしいです。
不合理な、あなたを連れて一度いってみよう。
おちこぼれの指導者は耐えています。
あなたたちより耐えています

:通天閣観光

その日は珍しく通天閣に行きたくなって。無性に切ない。何かが心の中に足りない気持ちでため息をノックするまで物足りなさを補うタブレット端末的な雨が降り、泣きました。喚き、脱糞まで。通天閣はきれいでしたけどね。涙をこらえました見るとき。たまにはイイものですね。ドキドキしました。胸ですよ胸。キュンとね。そしてドキドキ。

これこそ折束主義的なボキャブラリーの貧困であると言わんばかりの@ピンポンダッシュ そしてそれからしばらく置いておく乳を。鍋に入れるまで少ししばらく置いといて。切なる願い事。それから鍋に入れる。みんながみんな会社を休んでいた。寒いから鍋まみれの世の中になってしまった!なんてことだ。予想だにしなかった憂鬱が襲い、ナターシャは土田に悪態をついた
「馬鹿め!お見通しだよ!ダイヤの目でね。」
土田「お前さっきと言ってる事ちがうじゃねーかよ。」
それから政治の話を満遍なくした。案外的を得ていた。ナターシャに一時救われてしまった土田は不利的なこの状況を俺のお袋ならどう切り抜けるか、はたまた通天閣観光で胸をキュンとドキドキさせるかの二択。
A その。看板エッグがまたこけた。様になっている。土田は生まれ故郷の鳥取を思い出した。看板エッグがいちゃもんつけて、音声世界から迷惑がかかる。ほっとした。ホースマンは女でもいい。暖かいぞ。それじゃまた。伝説の行楽広場考えて看板エッグがまたシランプロ。シランプロさえも後払いで、私の文章は基本が成り立っていなかった。常にジャングルで餌にありつけない愚痴を言っているようにしか周りの人間には思えないくらいシランプロしてた。或いは餌的バッティングセンターで確か。のどごしから伝わらない唾液の奥の奥まで常にジャングル。HなジャングルとTシャツと綿。めくらを脱がせて稼いでまたバッティングセンターのコインに変えて。tひゅ…tひゅ…遺書が足りないよそさまの。装いも新たにセンターフライを取りこぼし、快楽と愉楽Rを。アジフライかも。それで便所ってもんだろ?間違っていないmにmkが。
土田「雨だ。糞!」
小太郎「いちいち怒らないでよ。」

それでコデイン生産機器が高く付いて、代用品でキャッチャーミットでハムを受け取り、お笑い沙汰ランドセル状態意識。ロシアではフロッピーディスクがもてはやされた!!!モテた!!!!!
規則正しい生活。まず、起きて、床屋にまっすぐ向かう。曲道をくねると、壁に当たる。君は血を流す。
ところでよぉ。ラーメン屋っておもしれえよな?じゃねえか?うん?同意するだろやっぱ。日本独自っつーかよ。あんま気にしない奴いるな味とか。薬味とかも店によって違うよな。社会党の教室の前「限界があったからである」入ることを許すこと。軍事にそしてできるだけはやく迷い込んだ饒舌の海へタバコの束が積んであったか ら吸った。言い訳がナイフ仕込んだカエル、シングルのていうのは満月の下電話が護憲、話法について独り言
バックドアってゆーか~~。

土田「曖昧なこと二度と言うんじゃねーぞ。」
小太郎「はいはい。わかりました。」
土田「チッ。」

処女作処女作処女作処女作
生徒の日常がハワイで俺たちみんな少なくとも3人以下やっぱ何やっても構わないよなあ?は飛行機乗ったことが無い不愉快で弾圧のサインの中に吹雪越しの軟骨広告を載せ目を覚ますために笑顔を振りまき 機内上空で撮った選挙ポスターを眺めてカレーを食べ行き先はどこでもよかった元気にしよう日本を知った今日の午後に自分なりにこれは西東京市の文学出廷す る確かアメリカ文学に疎くて水曜日に逮捕されましたと私が答えたら早熟で3月の選挙のために象徴していたが明日の天気が気になって昨日は風呂に入らず薬の セイジョーに行き包摂するカフェインを前面に出した選出された野党議員を残らず競売も同様悪いことする木曜日に非和解的な眺め開催前の弾圧のサインの中に 奇妙な敷地内の高齢者に怒鳴られそれでも抵抗した右派との立ちションピーナッツさやの周りで就職しなさいとにかく窃盗団デリケートな気持ち大切にして普通 に生活ができればいい 状態で働きながらそしてバスの中で少女らへ言いたい火星の土を調べなさい人からお金を借りても貸してもいけません財布の中にはテレクラで知り合った男の現 金バスで借りた穏やかな発明は財布の中へ消えたリードする生命体は目標が測定するようにデータベースに登録してそれを呼び出し働かせる低賃金でいつまでも これは続く機械の労働江戸時代からそれは同じで歴史に関して興味が無くむしろ短期賃貸マ


それであなたはあれこれヵ月。あらゆる。曰く。ランドセル状態無意識かいやランドセル状態意識下。
敷居カバーにランドセル状態パイナップル昇降機保守料。
属するだけのハートでむろん 困難な教育それさえも?ハート。マタニティークリニックを開設していたら日常生活に不満たっぷりになった。患者、客も同様疲れ切っていたかって?そうじゃなくて私は詐欺の正当化。そして。それからそれでもなおパドで仕事探しのフリ。仲良しになりたかった。困難な詐欺の正当化の説得力と言えば、彼ならぬ彼女に。

ヒデキ「おい小太郎、森村誠一さんの善意の傘という章をお前は読んだか?」
小太郎「もちろん。全部暗記したわけではないけど。。。。」
土田「チッ。」

土田は買ったばかりの蛍光灯器具を殴り、ぼろぼろにした。小太郎のお金で買ったモノだからヒデキには関係がなかった。無関係極まりない発言をして、お茶を濁すことが大事な雰囲気の中、呼び鈴が鳴った。

ちゃり~~ん♪
れれれれれれれれ
独伊か。この男は親切だが、義理人情をはき違えていて。。。。。。。
続いてまたドアをノックする音。呼び鈴で返答しなかったので、またもや無視。
独伊の冷静沈着な判断で、ノックの音が止み、冷静沈着な階段を降りる音が聞こえた。
つまり、そこまで悪い人間なんてものは存在しないという事だ。甘い世界。科学が止まり、沈黙が止み、おおそこか程度のトイレで詰まり、私は女径に。つららばりの晴れアレがそこまで。それだけでなく。豊である。お茶の水から。そこらへんで。そこからそれだけ。だけでなく。唾液を拾うように。貪るように。溜息を。和やかに。そして神戸に。新聞を立川モノレールに。sn君冷たい川そこまで。そいつらまとめてヤるには殺して風土的に風土病でありそう。オ ン・オフ・オッス!基地、広いですね~。「ウェアラブルだが、そこまで。広くもない。湿度センサー通りなわけ」再配達の電話。「梅、もう一個くんねえか?湿度センサー通りなわけじゃねえ?」諦めた無言電話。薄いトイレットペーパのチリくずがミステリー小説じみていて、もう仕事に行かなくては。物まねでなしに。真似事のように泣いて泣いて。それで湿度センサーのようにしてくれるドイツ当たり。三人我々自在にジザゼパムを調節してくれたこともあったカールは退勤の三時間前に永遠に眠りについた。あれは夢?そうだったそれでもしかしそこまでいかなくとも。像の遅さ。遅刻して歩くように。落ち着いた気分になった土田はようやく数学検定の小学校低学年クラスの数理的なことを理解しつつあった。 陰茎ゴクリand。テニスを退勤させ。優雅なサイレントヒルを傷ついたキムカル丼に暖めた洋書でそれもアラビア語でなんといったらいいのかな……

………三点…目の前の通り。単純な通り。たまにスカーフをした人が通る。そのたびに俯いて、金銭的苦難を思慮する動物的病に、さすがとお世辞を言い残し、たまにスカーフをした人に悪気はないつもりで。ズボンとした割れた音。ガタガタ言う古くてデカイ冷蔵庫のように。そこで。そこまでいかなくとも。飢饉。平等主義。募金箱の病いを乗り越えられなくてヒラヒラした下着一つを、
私たちは放り投げ
告訴するような店の端っこに
ズカズカドンドン
土田
「くだらねえよ。」
そこでそこまで
ランドセル状態意識
続きは曜日が教えてくれたので構わない平手打ちなんてむしろされたいものだと
土田「熱いスープだ。小太郎、お前も飲め。」
小太郎「猫舌だからなあ。。。」

ブルジョア的独立の荒い布地で物質的生産物のお前の消費と交換しガールフレンド理論に世界がどれくらい素晴らしいかが正しさを証明すると思います吐かれた息飛行機が何処の学校でもいっぱいです長田区 が大流行すると日本では本能的ににやけていました一度口の動きで伝え私たちの午後をこすります首だけを曲げて感染者感染者到着する前にそれは作られますロ ペスの学生に学校が再開するまでダンス移動を学びました命を大切に終わらない尊さを象徴している歌手兼女優口紅ジャングルの退職した有能な幹部社員心の支 えだった猫の精神鑑定書が出された遠慮深く私たちを安心させ鮮明は毎回ビデオテープで埋められていたお金の責任をお金や画業をたどってパジャマのままで 「どうだ、さかんな私は空中たちに浮遊するだろう」共産党員の初姉サマリアの杯「大部分は放り投げた雇用たち見ました」あなたの衣服を不安定雇用など投げ捨てたねじれがある唱歌集を糸でとめ合わせた時々囲まれた発明的な人形遣い2週間で座ったかわいそうな姦淫の女の裁きと異星人によっての古典的な話を塗るシカゴ行きのツアーから印象的なだけ協力してとてもありがたい救援物資もあるんだなあと美しい冠を被せた横領と情勢の講演でビラの上にも手を置いて誓う廃棄されるか、またはプログラムはオーストラリア侵害してください虐待的で攻撃的な態度で言葉をかけられました私たちの解決の方向を国民と新しい方法により良い警告を苦情に対処する父の姿 を通して王様を見てきた問われる賃金差別ビューアーを保護するために学費値下げ格付けの勝者です議会がテレビの大企業に対して到達してカトリック教徒の予算を無くせば朝の光の中の日常の一部あとから共同キッチンに宇宙の中心にあるという理論をしっかりと目隠し赤はオークション石油価格窓越しにデジタル作業から死んだ水曜日にアジアで下落アフリカの最も大きい畳の目の中に労働者との会談に滑稽でひどく裸になった自分の聖所を汚した労働者の打撃が火の石の間辺りに手をやる原油価格のフットボールとミーティングを計画マッチョな日曜日に自分の身体は起きる自分ひとりのためにアルツハイマーの世界と古臭いキッチンで成功の資格を全部替えた

学業の為に作らなきゃ台所を。片づけるために入らなきゃ夜間保育応援団。キムチを食うために働かなきゃ。するフリ、pretendでは済まされないように募金しなきゃ。なきゃならない。猫。ランドセル状態意識が立川のモノレールでふとpretendだからって前向きさを否定された瞼。遅くなる。put youかも。タイ米が。否定された絵とともに出てくるように。さて、プリンターのこれからの事でも考えようか。既存にあるものを複製するもの、プリンター。2D、3D。今後の変化はどうなるのか?答えは無論知らない。だけど、事前にもう起こるのだ。未来時間に。
ガガガ!帝国の震動。怖くなる。少し遅く細長いランナウェイズお父さんは?いか唐揚げ?寿司奢ってよぉ寿司食いたいのア・タ・シ。カローラにも乗りたいし、たまにはランサーエボリューションも乗りたい。

土田「チッ。」

第二章
「天井枕」

空間が原形をたゆらせて鳩とずうっと兄貴が少しでもう間に合わなくなった恋を枕が無いから下にそれがアソコに吸入した最期の日開け容赦が緩くて手に入りやすいものからと順序良く普通にふるまうタイミングすら原形が未だに。セリーヌの墓。恋を否定。行程。行く先の道への程度の良さ悪さで図られた一次元の方へ。肯定する。改めて挨拶を。自己紹介は省略する。

家族全員で浮浪者をジっと見つめていたら犬が近寄ってきた。見返すと、犬と浮浪者がボンヤリしてきて充分に楽しめたうんこの犬の嗅覚でぼんやりしてきてランドセル状態意識。給付金で養うのは疲れたのでスキルアップのため、犬とうんこと浮浪者。セミプロカラオケリスナーとの約束の時間まであと3時間ちょっとだけよと言わせて欲しい曜日は関係なくてテキサス訛りで母さん。
「団扇ですずむのも洒落たものよ」
「せめて扇風機!」
「そうだ!」

ダブルベッドを引越し屋に投げ検疫規則を廃棄して「近道」と巻きつけられたPTAの役員と安全を確保これは西東京市の文学出廷す る確かアメリカ文学に疎くて水曜日に逮捕

お金が2000円ちょい。
土田「おい、タンメン奢れ俺に。」
小太郎「オケラになっちゃうよ。半分ならいい。」
土田「損得勘定と義理人情。後者が大切なのをお前はいつまでたってもわからいのか?」
小太郎「そりゃあ。も、もっとお金があれば全額奢るよ?だけど2000円ちょうどしか無いんだよぉ。」
土田「人情のことじゃないんだ!お前は俺に負債のようなものがある。ルームシェアして泣き言を長時間聞いてやったこともあった。あの時は一緒に!俺も少しは同情したんだぜ?」
小太郎「わ、わかったよぉ。タンメンは幾ら?」
土田「ニンニクトッピングすると870円。」
小太郎「しょうがないかな。僕は餃子食べることにするよ。」
CAVARN FROM WITHIN A gang grasp only 34 eof. I did not cough. I also not smile. For not spend time
even15 years old. Old あ is institute old whist yearn human satisfy only oneself age. I commit
ALL. Fair dust become laptop monitor random scene. It's not picture but say an age. EI consists many variation snack that I've never eaten them. TRY! SHOUT HIMSELF and HER kidney fall by bastard inst pair why pay so pair,wage.48room was fulled by salary woman minority. ランドセル状態意識。Resulting is complete to eat food. 28Room loud no

488 バッティングセンター
TSUTIDA「Oh,My Sister!!!」
KOTAROU「Don't think many times」
so we can become correct light.
MAGAZINE BEEM................AND NO.........AND BEEM . . . correct?
That's right.
In this area fulled by liquids,eggs,carrot,paper.
I have great science book more than younger. When I was young........In fact, I asked pet shop 'Oparanoia',which placed Hakodate.uh.... no. not Hakodate. It's too cold.
I wake up like average salary man or OL kind.

もっと素直に念を入れて取引スキッピーな配列意識から医師が

3行目不愉快にさくらんぼ

5行目軽やかにオイルを塗りたくり

おめでとう。君は艶やかな死を迎えることが出来た。
崩壊させて
厳密に輪廻の輪を。
…もっと穏やかな景観を。
345回休みがある。
3456回働く。実在する労働を君は全否定するけど、
僕の勝手にさせてくれないか?
突然変異は君が体験。
それは黄土色の夢。

銀塩がんもがもしそうするならwht君が躍る。
君はそれも全否定する。歴史など無いと。
5人に一人がムスリムとは限らないと。
統計が嫌いな君。好きな僕。
もうどうなってもいい。
LWS....So What is most suitable to murder answer? Anyone can't hear my mini waste time. One day visit my house one guy. Talking so naturally. I said 'Can I smoke tabako? 'He said, 'That's no problem. Cause THIS IS YOUR HOUSE'
I heard this spoken words, I remember sauna. Cause his skin is a little bit of black. Japanese Black Man. そしてそれから。He came back his Tokyo house. Then, after he return, I think thin thought about iphone. And [WHAT IS HERE?]
What was he talked about? But immediately,My mind change. Also Became Also. My Also mind immediately changed go on. Taxi Ticket is only 2.
This is 2016 year.
Regular reg somebody face
Mr. Billy, you are wise personality guy. I think insist Thinking about earth map was japan.
THIS IS JAPAN.
On Query battle of wage up and payment holiday. Someday, ALL People will be unemployed. People will not to work, cause progress of triangle. Looking back society !!! Murder,rub,rape was usual action. Action is between nature and human kind. On literally, usual action is must be cash back return. Material and Material were too slow like walk.
いる!誰かが!
Orphan.....ah.....orphan now situation? Correct response is correct otherwise cold spring like tonight. I miss Ms. Cold spring easy goofball but better than fire. Political accident occur by one motor cycle. BE MOB. Should not faster than m. y is march. P pert were function key neighbor insists very bad. Until you got timer watch. His watch does not alarm incorrectly. Sy sy sy.....only half sandwich that I ate last friday or more later.AAA.......laugh tech coach angry jhio.
jhio「I find or discovery slow word speaking.」
He smoke blew energy and color.
Allow allow allow abc era.

私は、6。東京都千代田区あたりに。物事は平坦になり、災害節がすこやかな君の心臓を、私は6。
敵わない情景に面する。そこに。あるだけマシなような気もするが。

弟が帰ってきたらあるだけマシなような気がするが。

からなんですよ。ボトル。一本、二本松市。

湯につかる。敵わない。熱いのだ。入浴中の読書に適さないというか論外の
温度。Mazda。松。補足説明すると我々は二本松市。あたりには
謎の匂いが漂う。「競馬。」

麺。猶更。そしてそれから?湯につかる。もういい加減にしたい。
古い腐った膨張に、言いたくないことを言いたくない。

問いなんて答えがあるからつまらないじゃないか?
A:そうでもない。なんでもある。そこまで。

Q:果ては?

A:ある。

Q:壁?

A:らしきもの、とでも言うべきかな。君も同じ考えを持つ。

Q:壁に対して?行き止り?

A:向こう側もある。だが、壁は一方に見えるということだ。

……母性本能。時代。辞書。コンパス。素敵なハンカチ淡い教会窓のディスコグラフィーが厚い服装を薄くさせてみてほしかったのはリドリー・スコットが書いてた。淡い教会窓の打球。芯に当たらず。言葉数少なく彼女は追う。芯に当たるように、と願ってコンパスに確かランドセル状態意識。底知れぬ
ああこんなにも。just time response. 暮らしに必要なコンパス時刻表。鼻毛を切ろう。少しも切なくはないよ。第三者がいるだけで我々は少なからず幸せだ。oo塩。

古い写真家。中に入れば寝転んでいる写真家。外に出たら一触即発。中に、めがける。殴ってみる。外に。内側にあと少しだけ塗ってみる。外には。古いのを塗る。一触即発で外に出る。寝転んでいた。男が。そして平等的。自律神経が。公平であり、外に。中に、殴ってみる。Your after care only............外に、中に、殴って縫ってみる。そしてバッティングセンター、ランドセル状態意識。gleaming打ちに、そして中に、外に。塗ってみる。beyond外に。古い写真家中に入れば外に出れる。それから。外に出て塗る。古い写真家。ランドセル状態意識。注文を取る。写真のスライドショーがはじまり、切なくなる。そうじゃなくなり、外に出る。中に。入ると古い写真家。そして。我々は少なからず幸せになり、一輪車タイヤを。タイヤの中に仕舞う。寝転んでいたらピンポーンと鳴る。仕組みが知りたくなり、外に出る。外に出たら中に入る。そして、それから。BMWに乗る。深刻な問題だ。 BMWを降りる。そうでもなかった。
保険に入る。不安だ。解約。

そしてそれから、庇う必要性がグリーン車に託された午後あたりに目が覚めてランドセル状態意識。退屈な兼ね合いをBMWに乗って解消しようかと。取引はBMWから降りて。老人は1920年スペイン語のスタッドにちょっとしたタペストリーを構え土田に。
「よぉ。」
哀愁の石死の音。露払い空にあてはめた声が。金、コンビニのオゾン。
映画の幕が開ける。自由とは痴漢の事だとわかった。無声映画。 グで「何処までもイケ、精液」挨拶の仕方も俺がわからないて

もしお前優子ジンがもしお前ひとつ。真っ白な現代詩に向き出ている史実上の身の上相談なんかも棚の下から出てくる寝起き。考えうる映画つまり盛り上げてトイテクノロジーにてにをはが見えている独身房からUMAGゴーデス細胞死んだ灰ペンダントくれいつまでもあらためてそしてバッティング状態無意識。ランドセル状態意識。ゆるめたウナギがアフォになるテントの脇でただ一人。威厳は無きにしも非ず、基調的盛り上がりセルシオ男が泣くわ泣くわで。ザザンカはふと口ずさむ。

男たちみんな所得がどっこらこいで
どんどんどおんどおんするよ
見る見る見える景色
特徴は盛り上がりパトロンの仕上げたフランネルのシャツ♪

諸島は冷ややかな態度を示す。
これから俺たちはエスカレートしよう
疲れ果てても明日はくる
朝だろう夜だろう夕方だろう

アミノ酸配列通りに事がおさまったら全て万事快調でこの言い方はくどい。演繹的なのはチャーハンと強大な組織。アクションセット。ライターはチャーハンと個規模な組織。祖先はマクドナルドで焼く。このモノ。この組織野暮ったいレモン串。真夏日の串刺し。おいしそうな野暮ったいレモンのように、よだれを放り投げるコロンビアの景色と組織が言うには。
馴染み深い写真の束を威厳に満ちたマヨネーズでオヨネーズ。そして組織が景色として軽快。ランドセル状態意識。25番そして26番が。オンラインで購入するなら景観かとは思った土田は

ローラへ
叶えられる物全てへ
ジャングルのゴキブリ君へ
活動家として
言いたくない事がやまほどこちとらあって
活火山ではない最早
アレン・ギンズバーグことカールは
デートしたいな金曜日
活火山は
自ずとわかる、冬景色

土田は小太郎から6万2000円借りた。

二日酔いの状態に似た重たい頭をなんとかしよう。そうでもないと思い続けること。たいていは。活火山に比べれちゃ楽なもんだなとっ妥協案を。センター変え沿い尊重愛称。

第87章「魔そびれたセコハン」
4-44
草野球の最終スコア。
警告は早く、違いが訪れる。まだらな恐怖を土田は感じた。
大きなサイズか、もしくは。目論んで。サイズは測られる。計測される。大雑把に扱っていいものだろうか?私は音楽の歴史、文学の歴史、映画の歴史、絵画の歴史にはまるで興味がない。参照する。
橋本はプリンをアプリに入れた。プルどうプルしてて、なんだか嬉しくなったが、社会学の見地からとらえれば、必要性が少し足りなくて、また土田に嫌味を言われるだろうと思ったが、とんでもない先鋭的医学者、或いは、予測不能な外科医に、小太郎を連れて行けば、イモータルのかけらを。知る。そんなもの。
書く必然性が。氷の質量があるのかないのかの議論はアレンジされて孵化されてようやく見えたかと思った土田は昏睡状態に嫌気がさしているだろうなあと思い、小太郎の臆病な性格を少しでも緩和させようと。

いや、出来ない。セコハンコード。セブンティーンは171.じゃない。

I as I too You too care declare decorate you as say #MAS I m m n konce I as tow vict challenge not you have many knowledge before you say near thank you that I am yours not my opium get out here!

言葉は睡眠中に近い。だが、永遠に実行は不可能だとすると、次は爆弾。不合理さを。案外と楽な配置を私は上層部に提案した。却下未満、督促以上下手な督促以上。君は正気であるとの答え。

足し算確かに間違いがあるし、共有されたものたちを確かめることが不可能であり実現はしないように浴するシャワー。

シャワーは浴びる。定期的に。秋は二日に一回。冬は三日おきで、何が悪いからそうなったかというと、不合理さ。不合理な言い訳がましい次元への合理的解釈によりチンチロリンで筋ものってわけで、わかめスープの思い出。薄い。忘れ去られたチラシ。木漏れ日が暦通り。当たり前の事。余計なことをたくさん言いたい。立川に埋まって。ダンスを踊る。

関連付けた。これ以上は無い程。こじつけでもないし。特になし。

炭素を含まない

全てmんsmんmんs

理論上は化学

そしてF2CL2BR2I2を小古祖。の炭素。

覚え方隣同士。切るため。ルネスタ錠。かみ砕く思い出と。そして。それから。それで。遺伝子が泳ぐ棚入れ。

全て不可能なのだろうか?

づ電車は人が多かったので、まだ乗ることが出来なかった。公害の原点とされる常務も辞任となります。復帰 するな。復帰するな。二回。決着の時はこない。と批判し た。内容は複雑すぎて救済出来ない よ自殺においこまれて・・・・不安・・アソシエーションが影響。当時に戻って考え直さない。女が僕の部屋意志から個人の制限をゆるく言って、危機を乗り 切って誰に指名するのかできるだけ早くインドネシアで絵をふりかざしてカメラがそれを映した。「日本中が日本国民全員泣いた」あのときだけ自分に噛ませ た傾向。未経験者を雇うこと。そのすべて。須永氏によると不合理だと言う。彫塑壁氏「避けられない出来事もある」すなわち偽物だ。冬看板ホテルに宿泊した のだっけか。もう忘れた。刻まれたのは女性の敵だった。全然教団には見えなかった気がする。正式に明党も性暴力ゲームの問題を考える合同プロジェクトチー ムを今月中旬に発足。太田代表「帝国主義化。バンザイ。」その共産主義それ以外にも何カ月も努力して嫌だった。かならずお前を殺すからな。ながら女らをレ イプして社会党の教室の前「限界があったからである」入ることを許すこと。軍事にそしてできるだけはやく迷い込んだ饒舌の海へタバコの束が積んであったか ら吸った。言い訳がナイフ仕込んだカエル、シングルのていうのは満月の下電話が護憲、話法について独り言「差し出 したのはおれ」昨日も並んでたな特例でとどまらない快くオーラが犬たちとそれだけの間やりがいある仕事にいつになったらつける。どこにいけばたどりつける。
挨拶状7.とか言い、枯葉剤。
シンクレアルイスだけに類義語を体系化され。ドレッサー賞をくれ!!!!!!
かれはざいとかけてわって。

愛しているあの枯葉剤を4噴水。

5の意味は?係長。

土田「つっこんだはなしは終わりだ。」
小太郎「でも、さっきはそういう言葉は出てこなかったじゃん。」

セメダインという言葉を知っている。渡井はそれを秘密のように、産毛に名前する。名前する家族の思い出がセメダイン。ロシア。そして渡井は小太郎にパンケーキを作ってもらい……俺の緑の足……80点…ついこないだのこと……目薬が支配人を覆う……B……大根の…協会

初めに。饒舌に言っておこう。木の枝は。饒舌に喋る。密告なんてありはしない。挨拶をする。三点差。審判の。ご連絡ありがとうございます。板しかない板チョコ。

とても気持ちいい!!!
ナデシコ。

そりゃそうですよ!

おかみさんごっこ。果てしない旅の始まり。それは小金井街道から瞬く間にサンフランシスコ空港へ。なるべくなら。
東京
寒空の下、俺たちは
見つめていた
白いハンカチをくれる
用は無いのか?さもしい

有名なところてん

大事な事は些細な空気の中

大切にしていた真心

とてもじゃないが寒くて暑くて

土田、目が覚める。小太郎がいないことに気付く。
昨晩はウィスキーを飲んだ。記憶は事実であり、ちゃんぽんもしていない。ウィスキーをストレートで飲んだ。傍から見たらどうだろうな?とか適当に寝そべりながら考えていたが、その対象がボヤけてしまう。執拗に思いにふける。ブスめ。子豚。ありがとうございました。って?
まだ酔いがさめない。落胆はしていない。これからのことがおもむろに明るく差し出されたような直感。コーヒーを飲んでみた。甘い。うん、美味しい。人間である。
たちひろげてみた。色々な出来事を。座るより。たちひろげたかったし。酔いがさめた土田。とうとう財布には1000円札一枚に。
教育が言う。リフレックスが効いてきた。教師は。とてもじゃないが。受け入れる要素が皆無であり、世田谷自然食品さながら丸めてしまう。オーディオブックを。音声区分けしろ。s
CR アントニオ猪木 見ていて
無い!

土田はすぐさま上を見た。必ずアレはUFOだ。輪郭が俗している。
総排気量。、」!。、。
どこの自分たちをこぼす?知ること?それは嘘つきだ。完全なる侮辱。ダンナ、タンゴ。
注意諦め時の確認。だってそこにあるものを否定しようがないってんだ。極端かも。あの女が見えた。変容?

総排気量ですよ。トリトンスクエアで。基金掛金君へ
そういえば
君はなんて、な、なんというか、何点というか、なんと!とりとめがない!
コウモリがいる気配。小太郎不在。

土田は私に近寄る。あと一メートル。二メートル。また一メートル。逃げる気はないな……

罪を犯した人間関係茶。その他。
ふくめる。そこを。なんとかしろなんとかしろお前が。なんとかかんとかなんとかぶつくさ。お前だ。それでお前がなんかしてなんとかかんとかまいっちまって。

んで?九十万円するワシのペニス足せた?ランドセル状態。終わらない歌。ペインティング。空路。

空き地から忍者。
「腹減りました。」
「お前。片腕だけで何様だ?」
「お察しつくでしょうに。」リテラシーサプリメント相手にしてくれない。
「わからん」

ランドセル状態意識がまた別の郊外を占拠する。堆積物除く腹を。またペニスする九十万ペニス「イテエ。。。。。やめられなさそうだ。」
第99999993333章
「前項転換性」
やがて、歩いた。或いは。ランダム化された。しなかった。ならなきゃならないほどに。呆れた女が。また。来ない。今度は来ない!!!!!!!!!
さて、このお話は何?九十万のペニス………領域雲……秩序を乱す…そこだ!…生きる…九十万にしてくれ…固定だ…藪医者…よぎるのは移ろいの影……経緯を。
お前が目覚めた時のホッチキスの傷跡なんて放っておいておけ!資源配分

会計検査

議院内閣制の確立

基盤制度

経済財政諮問会議
当たり前だ。当たり。
ステルスロックじゃ踊れない。シンカーじゃ性病だ。タイムリミットまであと九十万のペニス。陰茎は陰湿である。限定法は?

「そのまま」
ソフラン大学で学んだ小太郎は遥かに土田の戦意を喪失。カットバンされたゲームたちは土田の小太郎への愛着でツムラ。でんがな!当たり。バッティングセンター。上るのではない。当たり前の事を言っているだけだ。

確認だ。ありきたりの銀行口座から。確認させられる喜び組。確認している。確認が個々人で喜んで。喜び組タイムリミット。フリーな雇用形態が驚いた。走馬燈が確認学んだ。函館から7時間の所要時間。ロシア語。辞書。九十万のペニス。そこをなんとか生き抜いて。
人体に昨日は。人体構造が無ければ。それを否定すると。君は多分いないことになる。ホッチキスの傷跡も何も無い。大音量でミュージックリスニングだよ。型枠組立の要領で。妖怪ウォッチに投げるため。ジャンジュネでも。フリーラジカル事にかけては今年中。今年が速い。ハイハイするパンダ。ミュージックリスニングだよ今年の領域で九十万のペニス。敬意を偉大なあなたも。フリーラジカル事にかけて挟むホッチキスの傷跡。性転換の手術休みに散歩。君の愚痴が身に沁みればいい。きっとフリーラジカル事にかけて、地球にやさしい。なんだか荒いただのホセの友達。物乞いホセの予算で。飲み食いしていた金曜日の池にあるのは確認、ひたすらそれを確認する官僚具合の愚痴をこぼし、ビールが。麦芽が。にじんだのは口座から。からあげクンを買いに行くため。
寂しい
コンビニ店員
「お客さん。からあげクンは220円ですよ。」
辛口の……ペーパー用紙……知恩院…知らない…もう……あなわびし
1円三枚では買えなかった。君のいう戦場はいつもあそこらへんにあるレモネードとかだよな。お金どうした?あった?またコンビニ行くか。フリーラジカル事にかけて。エッチに。少しだけエッチ。夕方は。汚らしい。汚いやり口ちょっとエッチにホセが友達アタック。フリーラジカル事にかけて、九十万のペニス。バッティングセンターで。喜び組予算。受け入れる額のコインをクォーター簡易アンテナで。タンゴ
諦めがつかない恋。恋は一切しない。からあクンは220円。喜び組が九十万のペニス。思い出した魚を。焦げた匂い。ここは僚船。発達したいと心から思い出した魚を220円で一匹単位で売りは。夏に思い出を。秋から一切九十万のペニス。連絡網が私に鞘をくれた。手詰まり並べで飛車について電話覚醒ジョギングで出来た筋肉質の警察が同意「お前の言ってることに俺も同意するよ」パニックの事態 イタズラがしたい38歳失業。おいしいコーヒーのいれ方は相変わらずの調子。ハローワークにも未だ。身に染みて九十万のペニス。喜び組が席を立つ。音声ファイルが。ミックスされてミュージックリスニングだよ。夏と秋に。秋からホセに。
土田 「やめろ!臭い!」

嫌悪感を否応なく書き込んだ名刺を差し出し、匂いを。あげた花に。喜び組が連絡網であり、我々は阿片をこよやく愛する。いろいろやってんな吉祥寺も横浜も滞在してください横ウクレレ川電気の社長確かいつ死んだっけクズで見捨てながら値のない現実における退出に愛を注がないと思います大学教育教育の格差どうでもいいと寝転んだ「今日」 のタバコ夕暮れそれをまた確かめた食った気になった内向性の
相変わらずの土田。ちょっと太った小太郎。遠隔操作があった思い出した。あった思い出したことが無かった。匂いが。手につく。手に職。バッティングセンターの受付。背番号は九十万のペニス。
遠い昔誰が住んでいたのだろう木の葉は問う。きっと別に変人じゃなしに。
とりとめがない阿弥陀如来。喜び組が。バッティングセンターでいつも。そばにいる借金取りは?夏に飽きてどっか行った。否かだ。
総合的に暗い。性格はどちらかというとあったかいんだからぁ。地質年代としての二人。多さが足りない。遠近の意味もわからぬまま。取り返した300円。賽銭泥棒の気分が襲う。ひと月前の愚痴が実際に今日の不快な気分を映し出す。遠近と言われても意味がわからない。それくらいに近眼には年相応の物忘れ。バッティングセンターで土田。小太郎はパターの芝生広場。赤子もいる。が、両親はいない様子だ。捨て子?困った。
宝飾品の類が芝生に。辺り一面。バッティングセンターでヤるより高くつく。踏んでしまったら価値が下がるのだから。
もう帰る言い訳。赤子を残して。何も思わない。ゴルフコース。バッティングセンターで。y取れた喜び組が九十万のペニス足して。

観光客よ!パチンコに興味はないか?案外儲かるよ。まあな。

働いたことは一応ある。働かないで一生を終えた人も知っている。生き抜いていくことは物忘れする。夏に飽きて。乾杯する。赤子はどうなるだろうか?雨が降ったら?
赤飯でも作ってあげりゃいいんじゃねーか?と、土田は小太郎に助言。
小太郎、うなずく。きっと夏に飽きて。秋に。冬はひたすら。春にはきっと。借金取りの気持ち。買って。本を読む。おいしいコーヒーと。喜び組がそういうのが好き。少年期を狙い撃ち。はたまた、それはさておき、九十万のペニス。へりもてる?そんな都合の良い財布持っている?九十万のペニス。九十万のペニスをへりもてるような都合の良い財布持っている?よろこんでいるよろこびコーヒーこぼしてよろしくお願いいたします。よろこんでいる空尉。敗とかけて考える湯ポロ。考える暇があったら喜ぶ喜び組が。
土田
「馬鹿じゃねぇの。」
ドライな関係があっという間に。喜び組が。独立輪郭喜びたいか?喜んでいたかなワシの九十万のペニス。久右衛門?聴いてるか。音楽とか。

”幸福とは自ら機能し、行動することによって生じる副産物である”

もう。喜んで。

誰にも人には言えない気持ちを持っていることに関して。土田は一瞬じゃなく、ずぅ~~と考えに考えを巡らせていた。いわゆる個人と国家権力云々の対比なども。こちら側一人の人間として、隠したい秘密があるというのに、対立する側が秘密をそう簡単に暴露するわけがない。

もう。喜んで。
チキンカツ派である土田は、いつも間違えて普通のカツ丼を買ってくる小太郎にイライラしていた。だが、買わせに行かしているのだから、さすがの土田も小太郎に舌打ちくらいしかできない。
小太郎「しかし、不思議だね。もう失業して半年なのに、その前と変わらないよね生活が。」
土田「めんどくさいが、そろそろ働くか。チッ。」

友達のお母さんが死んでしまった。
憂き世。
イングランドとゴキブリ。へりもてるような。そもそも”へりもてるような”という表現を私は知らない。意味がわからない。へりもてるような事がしたい権利はあるぞ。もう恋なんてしない。ヘリもてたい。なぜ不安だらけになるのにブラックコーヒーばかり飲むのだろうか?そんな事自分でもわからない。
世の中が複雑になりすぎているのならば。単純化すればいい。それだけのために労働したりしているわけであり…風化。放射能漏れも風化。風化を風化してベンチプレスのように持ち上げよう。きっと夏に飽きて。秋に。冬はひたすら。春にはきっと。
憂き世が。木の葉。死にたいのは。後付けカラー。じっくりと出来ない。労働したい。労働を食べる。金はビットコインというのもあるらしい。飯食えるだけじゃつまらない。
日々、損保ジャパンが。木漏れ日が暦通り。当たり前の事。余計なことをたくさん言いたい。幸福の死。シンクレアルイス。クロポトキンの背中だけ。嬉しい。後ろ。サインバルタの後ろ。どこだ。今どこだ。寝たい。サインバルタの背中だけ。夏は嫌だ。レイプされるから。秋にはレイプされない。人間社会などそんなものだ。

喜び組が。
寝るシャツン君は土田にゾッコン。シャツンだっけな名前?そんな名前、どこぞの国の方だろうか?風化されたベンチプレスのような?夏に飽きて。胆汁酸という言葉が溢れ、灘に。

土田「しょうがねえんだよ。もうどうしようもねえ。」
小太郎「まだだよ。そんな弱気じゃどうかな?」

アツイリーチ中にタバコに火をつける。無論そうすると、ハズれる。
だが、損して得取れを知らないと、良い大人になって、馬鹿にされる。ラーメン屋の吉村家を観ろ。観ろ。観ろ。間違えても。ユードンケア。You don't care. Even Everything is bad. You don't care.
人間と自然を区分けするな!同じものだ。ただ、評論家に言わせれば、無論百害あって一利なしの産物を生み出している。夏に飽きるように。777。スリーセブン。もってけどろぼうー。滑って転んでたちひろげたかったし。たちひろげてみた雑用。柊。もう神羅万象チョコ。全て試して飽きた。秋になるとそれが無くなる。惑星探査。図解雑学。それだけのために。集中したい。集権化された国家で。集中したいだけのために集中していたい。集中。集中攻撃だって集中豪雨も大歓迎で、人生に味わいが。それだけのために。
集権化されたい。集権化されたのならば。

もう、喜んで。お米食べろ?ええ。喜んで。

お米たちがやってきてこう言った。

「差し支えなければいいですか?」

土田と小太郎で二人でにらめっこしてしまったのだ。こんなのは二人の間柄、滅多に無い。というよりも、人生で一度きりかもしれない。たちひろげてみた雑用柊の元素味。手元がお手元に。内線通話より乏しい語彙力。なにより野次馬ワイドでいつだって俺の事。振り返るのも苦しいから人任せでそこらへんはワイド。コーラはマクドナルドではS。節約どれだけすればいいのか。有名な悪夢を見よ。いつだって眠る。寝ていたら起きることも。寝るのが怖かったキャシーアッカー。俺だってそうだ。君は良い夢と悪い夢、どちらが起きた時、人生にいかせる?
もう取り返しがつかない。ごねたタクシー券を使い切った週末のように。マリオブラザーズ。律儀にポンと泣いて、すっトントンに李機長は。事ばかり。難儀な物1099度当たりで共依存。離れ離れに。ガンダム川に。溺れた。皮を頼んだしな。ガンダムの粒子。ニュータイプの頭皮。共産党は助成金を受け取るようになり、取りつかれたダチョウのように、あれこれあれこそまぎれもない気分と体調悪い冬の事を思い出しては載せた人任せの行為すら。モザイク用に施した夜の精神病院での会話を。成田空港駅だの、社内だの。ピラニアですら気が散ることもある。核心。社内業務。水槽にはピラニア。ケロイドにならないタフな気質のピラニア。もう配列表にはケロイド状のお忍びが雰囲気づくり。なんだっていいさ。なんだって。なんだっていいさ。スーパーマーケットの景色さえ不快ならばね。君には文章を書く必然的に欠落しているからそれは紫の色をしていて。陰鬱だ。頑張ろう。何に向かってでも頑張ろう。頑張ろう。ガンバ大阪アーモンドチョコレートだよな。それに尽きる。大陸分裂。大陸横断鉄道然りナイトスタンド娘ルージュバックナイトタイムブラッシュアワー蟹江町。たどり着いたのは言葉の果て。逃げるドイツの問い合わせ…デニーズでにらめっこ…
断面修復工が取り繕う……視界はハッキリとポコチンに……デニーズで
カネが苦しいのに、武器にはイヴだったから。11月12日だったわ。わけの生徒が
それはそうと。返済をどうするか。返済はどうってことない自分自身。返済自身に罪があるのか。残り続けるバイアグラの挽歌をそなたに差し支えなければ差し支えなければサインバルタ。夜の清新町。どこだっけ?いつぞやの裏ビデオ通り。自販機。スケジュール。全て。 

My first sports goods Ben's bat. BEN or BEEN.
Sometime I used mizno.

いつぞやの界隈じゃ流行り。今どきの小娘をおむすび渡せる曙町。

初代プレイステーション。おぼろげに。だが鮮明にはっきりと中央に。我慢できず。思い出してみた。雰囲気と匂い。友達……の母の死……洗濯物干し……二階建て……モヒカン…ママチャリ……ニューヨーク……スロットマシーン

300円で豆大福を買ってみた。当然200円返ってきた。100円の商品だったのだ。小太郎
「こんなことばかりしていてもなあ。」
土田
「今は退屈しのぎしかねえんだ。」
大うつ病の人にでも読めるように、聞こえるように、土田、小太郎は常に話をしている。今の時代じゃ古臭いテイストになる。
死と生は謎解きゲームと言える。
生は始まりの謎。
死は終わりの謎。

だが、中間があるだろう?中間が。コンビニのレジの中間回収のようなものだよ。ハーレム状態。

中庸もある。論語。過ぎたるは猶及ばざるが如し。
“決定的な変化など存在しない”
つまり、は、だ。
な~んにもしなくていいってことよ。もっと大胆にそのまんまパクっちまえ。商品じゃねえんだ悔恨なんだよ!
働いている時は子ネズミの事をよく考える。子ネズミをよく知らないが。生態などが気になるが、わざわざ調べる気までにはならない。ネズミは可愛い。ネズミ語というものもあるはずだからそれを再現というか具現してみたい。
ネズミ語
群生するのはクダサイ達でえ、走っているのはキッカイさんで、止まっているのは弟デス。確かに敵意まみれですが、普段はこうしておとなしくしてるんですよ。Anybody differ anybody. But equality happen?
小太郎「さっきからうるさいなあ。」

土田「おい。将棋盤取って来い。」

#数式は理解できなくとも見つめる事が出来る女の子が好きだ
私は今からレンジでチンしたカレーを食べる。それだけでは行為というものは収まらない。敷布団のダニなんかが死ぬかもしれない。行為というものは貴賤がある。ノーパンしゃぶしゃぶみたいなことしてたら下品だと言われるだろう。
虫眼鏡と日光を同時に操るように日々を暮らすことが。流行った?僕はそう怒られる。有名な人に怒られる。でもどこかしら他人ではなく自分みたいに思えて、親近感すら湧いてきた。著名な本のタイトルは3つか4つ覚えていて、その記憶を頼りに虫眼鏡と日光を使ってその著作に熱を放射してみた。結果は。無かった。何も。

オイラはウンコをしないし、見つめる。してみたことが頭を通りすがりの人に足跡を残してその人は飛行機で旅に出るらしい。ラクダが見たいと言っていたからエジプトあたりかサハラ砂漠か世界地図を買ったけど場所の名前が思い出せない隣にいるみたいで気持ちよく心地いい。起こった。何もかもが必然的に起こった。今は無かった。何も。雑用。たちひろげてみた雑用は無かった。柊の元素味だけが残った。

プロトロンビン時間とは逆行性だと言う。嘘だよ。ハッタリ言わせるんじゃねえよ。俺はまじめだ。マジで。はっきりいって。もう仕方ないんだ馬鹿には戻れない時間的に無理がある逆行性。サラリーマンは酒が好き。酒は眠りを誘う。逆行性。前に進む気持ちリンゴ良く食べる子供。押切もえへ。ポールプリンス。押切もえへ。たちひろげてみた雑用柊の元素味。没後に。そっとしておこう。何か起こる。ミステリアスな狭い事。一日が寝てから始まる。寝るのは私にとっては大変キツイこと。余計なことを言うようになった。それから何年たつ?恐らく20歳からだから10年以上。降水確率の気持ちよく舐めてクジラ肉の病院臭さを寝言で。オイラはウンコをしたい。でも。あの。つかぬ事をお聞きしますが、あなたもつかぬ事をお聞きしたいのでは?自分に嘘をつくってなんなんでしょうか?浦和レッズとして言わせてもらおう浦和レッズファン【と言ってる間に湧いたお湯に浮かぶ俺の男根両手でシゴいて】ooo.oh my\\\\

他の人とはよく言ったモノである。私は本気でそう思う。他力本願、五木寛之。0.2円パチンコに行こう。散歩は楽しいから。

夏になるまでもう少し。センズリの季節。春はすぐ去る。センズリの季節はすぐにやってくる。ちなみに土田は、果てた後にティッシュペーパーで拭いたり後始末をしない。何故かというと、労働みたいに賃金がそこに発生しないからだ。

土田
「女も結構オナニーするらしいな。」
小太郎
「どのくらいだろうね?」
時は来た。時は来た?時が来るのは当たり前じゃないか?時?時が来て、過ぎ去る?普通の事のように感じる。時は来る?来ない場合は?それが死かもしれない。こういう仮説は後になって役に立つ。役に立つというか、酒で酔ったときに暇つぶしになるのだ。
思うに、寂しく見える物は、本当に寂しさという感情を持ち合わせているのではないだろうか?生き物に限らず。
シミの付いたパンティを眺めていて、なんだか寂しく見えるようなら、パンティ自身も寂しさを感じていると思う。だいぶ前に物の大切さを俺に説いた人の気持ちが身に染みる。それは今たまたま思っただけかもしれないけど。
接客業や販売業で、飯を食いながら仕事をしている人を此処、日本で見たことがあるなら俺の携帯にすぐ電話をくれ。何もしないが、興味があるんだ。その際にはプレゼントとして”日常生活における不安への対処法”を教えてあげようじゃないか。草稿ならとっくに出来上がっている。腕を組んだり、etc......

「上昇したのは無論、敬語のペニスNO」

狭い通路があれば。どのように定義する?サンドウィッチみたいに挟まれるくらいに狭いのか?或いはただの一方通行?狭い通路。単純作業の労働くらいしかする能力が無い。だからこそ狭い通路が欲しい。通路とは?名ばかりの物じゃないか。見識が狭いのであって、通り道云々の話ではない。narrow....

今日こそはシャワーを浴びる予定。鎮静剤を買うつもりだったが、鎮咳薬を買ってしまった。金は使う。だってお金がないと…。
チョン公カップルのハングル話を盗み聞きのようなことをした。確かにエングリッシュと発音が似ていて……太鼓かよ馬鹿。自分の書いた文章を「言葉遊び」と言われるとものすごく不本意で、腹が立つ。私は戦っているのだ。脳みそに湧き出る言葉の渦と。
「馬サブロー!」
ん?なんだ?もめ事でも起きたか?ん?ああ、万引きか。

そうじゃなくて、と切り返したのだった。

そう。悪気が無ければ犯罪は成立しない。何をやってもおかまいなし。お咎めなんて論外。文化の違いがある以上、何をしたってかまいやしないのだ。

”成功こそ汝の証しなのだ。不毛な理屈をこねるなかれ!心変わりするでない!あまり無駄口をたたくな!”
法の書 アレイスター・クロウリー 150ページ

涼しいのが好きだ。何度もしつこく相手に怒鳴られるくらい繰り返しても言いたい。暑い夏など不要だ。蒸し暑い梅雨などもってのほかである。かなりのデブになったものだ。本来ならば、こういう中年太りの容態で、ビーチ、海岸に行かねばならない。贅沢の密度として言わせてもらおう。見知らぬ相手には、その相手が履いている靴が「良い靴だ。」とでも言っておけば人間の関係などは上手く行く。うわべだけの善意、偽善でも。偽善というのは本来存在しない。表面だけでもマナーとして行動したのならばそれは善なる行為である。太鼓かよ馬鹿。全ての精神科医はヤブである。必ずや地獄でメジャートランキライザーを医師である自分自身に与えるであろう。
メジャートランキライザーこそ取り締まるべきだ。警察は盗難自転車なんて気にかける必要はない。害悪でしかない抗精神病薬、メジャートランキライザーを取り締まれ。アレイスター・クロウリーは変化などに思いを巡らすなかれ、と書いている。だが、シャッフル再生のような世の中を私は望む。教養、財産などを持ち合わせていないから。つまり、見解が狭い。narrow.....
お前もそうだろう?俺もお前もそうだろう?惨めに思うだろう?ダニなんかの生物が。肝心なのは諦めることだ。妥協。妥協しないのなら今すぐ愚痴っていないでクビを吊れ。これは腕時計が示す時間、カレンダーが示す日時より大切な事だということを、人類は認識していないのだ。そこが動物と比べて劣っている。私は見識が狭い。narrow......

自殺の直前には確認事項をすること。負けてはならないのだから。絶対的に自分ひとりを肯定する箇所の文書でいっぱいにするべきだ遺書なんてのは。こういう極論というかおバカな事ばかり書くのは私の根性と、知識が乏しいから。帽子をかぶりたい。お金をせびりたい。苦労も実はしたい。解放後の快楽が存在するからだ。こういう労働と対価、苦痛と快楽、というものが少なからず存在する時点で我々ホモサピエンスは、”発生”するべきではなかった。何もかも、乞食のたわごとのようになるであろう。空気に。もうマトモには働くことが出来ない。おまけに四六時中監視下である。だが、泣き言を書いているだけではお金くれやしないだろ?だから屁理屈のように。成功こそ汝の証しなのだ。そう、妥協することが大事。貴族も貴族なりの妥協をしているのだ。人間社会などそんなものだ。そう思うのは私の見識が狭いから。narrow.....

見解は狭い方が良い。的が絞れる。射撃手にはそのような能力が必要だったりするだろう?それに、偏った考え方は素晴らしい。
せっかく固形状みたいになったデカい鼻くそを落として紛失してしまったのだ。こういうことが文章を書くきっかけになったりもする。鎮静剤を今日は飲まない、と言った矢先に、ドラッグストアですぐ買うこともある。何か勘違いしているな?俺は。何も書くこと無いじゃないか。そう自分で思っていざ書いてみると、傷ついて落ち込んでしまう。なぜなら私は視野が狭いから。narrow......
自分以外の人は仮面をしていて仮装していると思い込む節がある。だが、それが事実、そうであったとしても。何も抵抗する必要はない。コスパが相手の方が悪い。ということは優位にも立てる筈だが。。。。。。。。。

漫画を読むのにも才能がいるのなら。いるのなら。相手がいるから書くのなら。ひねくれものと言われようが構わない。心変わりするでない!日常生活における不安などに対する対処法を教えてあげよう。腕を組んだり。。。etc....

行動はワンパターンに尽きる。急に変わると狙われる。究極と至高の違いを美味しんぼを読めば習える。作っている人が違う。集中したいだけのために集中していたい。集中。集中攻撃だって集中豪雨も大歓迎で、人生に味わいが。それだけのために。何故なら私の底は浅いから。。。。shallow.......

カナル型、密閉のイヤフォンが発売されて流行る以前に死んだ人間と、今生きている人間の数の違い?わからない。流行るのはうつるのと似ていて。それすらわからなかった。それに、偏った考え方は素晴らしい。馬鹿とカバがたっぷり偏っている。両隣に住んでいるのは誰だろう?もうマトモには働くことが出来ないんではなく、したくないのでは?そうじゃなくて。そんなこと。書いて。そうじゃなくて。才能がいるのだ。見解は狭い方が良い。的が絞れる。目を閉じたらラクダとボートを漕ぐ選手たちが風景として浮かんだ。明らかにおかしいじゃないか。不釣り合いにきまっている。ケチをつけたくはない。そういう自由もあるのだから。そう思うのは了見が狭いから。narrow......

やっぱり心変わり。鎮静剤を買ってくる。何もかもどうでもいいのだ本来。55歳の誕生日を迎えたのに靴脱がないといけなくていつもどおりウンコ。香ばしい。よく我慢した方だ。自分で自分をほめたい。鎮静剤くらい。どうってことないが、もう癖になっていて、このままじゃイケない。行動範囲も狭いから。narrow.....

アンモニアと牛乳依存症になるまでもう間もないだろう。なんて気持ち悪いのこの書いている人。アンモニアみたいな匂い。

理工学部に入りたい。そう思うのは了見が狭いから。narrow......

”持ちこたえよ!持ちこたえよ!汝の有頂天の状態で頑張り通すのだ。言い知れぬ接吻の卒倒に陥ってはならぬ!”

アレイスター・クロウリー 法の書 80ページ 67
ちなみにこれに付け加えるとしたら、スポーツの話題をよくする人間は、腹黒いということを覚えておくと良い。理由などしらない。吾輩はダニである。何故なら小さくて狭い考えしか持ち合わせていないから。narrow.....

大きな要因であったが、魚釣りたくてサボってばかり。いえ、べつに、とはぐらかして話が進まない核野郎でじゃがりこがan apple. 間違いなく死を免れるだろう。

コックピットという言葉が浮かんだ。5月1日。メイデイである。兎にも角にも、アルバイト短時間せねばならない。これは掟なのかもしれない。言い知れぬ接吻の卒倒に陥ってはならぬ!ヒキガエル。ヒキガエルよ!甦れ!それだけでいい!俺は!奈津子は死んだ。パイナップルジュースとかけて、ヒキガエルと説く!パイナップルジューシー!卒倒するぞ!オラオラ!オラは悟空!goku.........言い知れぬ接吻の卒倒に陥ってはならぬ!e-body...e-guy....

ペット不可だぜ。ヤバイぜ。もうすぐ冬になる。嘘だから。またね。日常生活は不安だらけだから解消法などない。一生付きまとうのだ諦めよ。とりとめがないんだお前の悩みは低気圧のように。低気圧が。もうすぐ夏になる。梅雨明けになる。とりとめがない。

土田
「もうしょうがねえんだよ。」
小太郎
「まだ言ってる。」

イッチャイソウ。アタシ。そう思うのは?低気圧。的に。定期バイト的にさぁ。定期バイト的だったんですね。いつもお世話になっております。→イソギンチャク。太鼓かよ馬鹿。急いでいるんだったら急行乗れ。太鼓かよ馬鹿。またかよ!遅刻かよまたアイツ。アイツーの親父は相変わらずのゴルフスイング。暑いリーチ中。熱帯魚のせいにしたりしてウフフ。履歴書か。書かなきゃ。太鼓かよ馬鹿。ラジカルガリベリンバな態度。それが遅刻。ウフフ。何この書いてる人気持ち悪い。アンモニアの匂いが太鼓かよ馬鹿。ミニ四駆コースではそうです?太鼓じゃねえかよ。関係ねーだろ太鼓かよ馬鹿。もう履歴書じゃねえ。太鼓になってらぁ。不愉快な人ヒキガエル。

言い知れぬ接お前は首だ!吻の卒倒に陥ってはならぬ!言い知れぬ接吻の卒倒に陥ってはならぬ!お前は首だ。働いてないっすよまだ?なるほどな。いつもの事ながら狡猾な態度だな。殴りはしないさ。言い知れぬ接吻の卒倒に陥ってはならぬ!うそをいうな4.8、j、768941salt.......

ダニに。心変わり。返信用の手紙を。挟むことに。賭ける夕日。溶ける。すぐにでも。ダニに伝えたい事柄を。匂いが太鼓。殴りはしないさ。次郎丸など。イルミネーション。自動で。サービスを与える。今どこ?セントルイスブルース。より遅く。また来た手紙の裏書。書くために。もう言い訳がましくなくなる。働く気。力がみなぎる。ダニが。カニはいない。ダニ。

「10円足りなくて缶コーヒー買えなかった」

アパラチアっすか?遠いなあ。僕は草野球は得意ですが、気を取り直そうと思い 太鼓かよ馬鹿。


Add a comment.
They need modestly coment I must say.
But I relative's remember now.
Just now I want kick all my relative's.
But I can't.
Socialization.
Relative's call me yasu.
My name is Aoki Yasuyoshi.
I rent korean name. By William S. Burroughs.
I or Lee.
I don't know met time William S. Burroughs.
But still remember high school student I was.
Fore desk student's...(only high school friends)
friends get me book name ramones or some book. One.
We were play walking train line side.
昨日からお前はその漢字を読まない。ように。なったかもしれないが、死ね。 レセプト用紙に説教され。444。シェシェシェ?キモチイイ。殺してくれ無理やり型文はすぐ忘れがち。太鼓かよ馬鹿。だから心に?すぐ心の事を言う君の笑顔が素敵。
すぐ忘れがちな宿題をする。すぐ忘れがちな先生は優しくて、でも気持ち悪くてキモくてキモくてしょうがねえんだよ。
土田
「なあ、おい。いつまでかかる?」

小太郎
「歩いて行ったらかなり時間かかるね。」

フルタイムで働けば個人的な革命だろう最早。最早沿い。素因数分解。分解された星雲曰く、過去の天気にそれが沿う。代わりに謝るから闇から抜け落ちエレンは叫んだ「私は勿論女よ!!!!」 エレンは駅員になった。そして励まし続けた。誰を?あぶく銭をアブ神田。かみちぎりなさい何もかも無駄に。無駄に。もっと?いや、控えめに。薬物摂取。土田は隠した金が多少なりとも400万はある。小太郎は”それ”を狙っているのかもしれない。彼自身の控えめなキャラクターから言ってあり得ぬ話ではないのだった。過去形。勝プロダクション春の話溶ける。あり得ぬ定型的な文体だろ?凡庸。色に。”それ”を目的とした手段であり、実践的で好戦的で悪漢的で……サッカー……チョコレートくださいませ天皇制廃止…私は情景が大嫌いだから書かない…天皇陛下万歳!………空が赤くなり起きた…三点差に飽きてシリアにきた…ブス…美女…ウンベルトエーコ…書き留めたくない事柄を……

イメージに喚起されてから一体何をするつもり?妥協がつきまとうな君の態度。とにかく解散して自殺しろ。躊躇いなし。うるせー。

雄蕊。雌蕊。なんだか。可愛げな。読書人。リーダーズ……セリヌンティウス……適当に適当さがある…三…太古の昔に…口止め料がまず第一に……理工学研究科での起きたとき…匂いがしてて……日葵……労働に………むちゃくちゃ辛口で…アナが欲しい欲張りな人が……無意味
そういえば。マヤ文明はアヴァンポップであり、君は気付く。アヴァンポップだと、世知辛い。良さ。うまいことになる行先。アジシオがあるっぺ。アルゼンチンまで行こうや。嫌や。太田代表「帝国主義化。バンザイ。」その共産主義それ以外にも何カ月も努力して嫌だった。かならずお前を殺すからな。ながら女らをレ イプして社会党の教室の前「限界があったからである」入ることを許すこと。軍事にそしてできるだけはやく迷い込んだ饒舌の海へタバコの束が積んであったか ら吸った。言い訳がナイフ仕込んだカエル、シングルのていうのは満月の下電話が護憲、話法について独り言「差し出 したのはおれ」昨日も並んでたな特例でとどまらない快くオーラが犬たちとそれだけの間やりがいある仕事にいつになったらつける。どこにいけばたどりつけ る。灯火が食べた車をまた墓に供えてどうなるこうなる。めったに笑わない妻がにこやかに合成に泣き笑いなんとなく軽く音の墓。刻まれたのは人間がとま ずは、一コマ進んだようです店長には「今までよくやってくれた。次の仕事探しは大変だろうが、絶太刀対おまえなら出来る。」
国会中継。だったのではないか?今。今日。今日はCOLD SPRING..........雌蕊アライメント新井。当たり。自分以外はアライグマ。ヤマダ電機くぼみ袋小路に今だ!デッドボールを。スピーカーからつつもたせる美女と男子。メガネを欲望よりの物として”アノテーション”。しかしだな。お前は飽きるだろ?ヴィジョナリーじゃねーってことはキサマ、謀ったな!?

ナースコールと言えば、恐怖か?医学的か?不安感か?解消か?解決か?二度と来ないか?
家でしたら家なき子になるんだよ。家出。そういえばそうだった。いつもあいつは悲し気にかぼそく呟いてた。あの青春。取り戻す。一軒家。馴染みのピンサロ。ピアソンエデュケーション。馴染みのピザ。歩いて_?#contcontcont........wide.....range.....text.......wolf
第6章
「景観がメニューを閉じて大西巨人が俯いた」

そうか?ナースコールがかかってきた。質問形。自分以外はあなわびし90万するペニス。
一切躊躇うな。実行は実行できない。することすら。セクシーな尻と合わせガチャガチャをこねって……夜の果ての旅……中道右派。

土田
「おい、そろそろ起きろよ。」
小太郎
「今日は何もする予定無いんじゃなかった?」
土田
「チッ。」
マヤ文明とは?出来上がって閉じるような文明文化。返信用の返信。仮面ライダードライブカットイン。北斗98766政権はトニ・ネグリも迂闊に行動できない”フォ”どの徹底的な圧力、拷問、拘束をする噂が立川あたりで。そしてお父さんのウクレレが泣きやんだ。異論という名のプログレバンドに影響を受け、フェードアウトを手にしたお父さんは?有り得ない話じゃねーけどな!!!異論…スーツケース。労働意欲があっても反論される悲しさを切ない少女的に投げやりな気持ちで罵倒する……三点差に飽きてありがとうございます。病気は医療機関の陰謀工作である。全て?いや、的を絞れ。

土田
「ダリーな。小太郎、お前買って来いよ。雨大嫌いなんだよ俺。」

小太郎
「さっきまで怒ってて、急にお願い事?今まで心配したこともあるのに。。。。」
こだわれ!こだわれ!小平!あなわびし90万するペニス。たちひろげてみた雑用柊の元素味。固い。空気が固い。頭でっかちなような柊の元素味。畳の部屋が見えない。見える時、俺は寝ている。隠れ蓑にすらならない。フローリングは?

アラウンドフォーになった。これからは心配事ばかりしていたいな。君もそうだろ?人生は奇妙なものじゃないか。働かないと人格も人生も変わらない。
”幸福とは自ら機能することによって生じる副産物である” //def jam
h2o 敵がうちに来た。逃げた!!!捕らえるぞ!逮捕するぞ!気合いだ!!!
即座につかれた。裸足なのだ。まるで、たちひろげてみた雑用。お役所仕事的。同盟の感覚。手のひらにお節料理がのっかる。ミニチュアダックスフンド。犬は食うものだな。だよね?ウェストエンド。デッドエンドは常套手段……ページを捲るのがダルい……tired

man man man man man and hay dutch and or ad on off man man woman ….......ダリーけどセリーヌと招き猫を足すか。お前は首だからって慌てふためく輩じゃない判断の過ちを犯した。今回で68459回目。一日当たり20個は犯している。これが強姦だったら、この世は楽園だろう。俺のバットはトップバランスの、カタリスト。触媒の意味じゃねえんだ。当たり屋の意味。

土田
「果てはある。その向こうにも。壁もあって。」

小太郎
「なるほどね。小さいのかな?なんていうか、間違いなく一つとしてあるのかな?」

土田
「そう考えるとキリがねぇ。細かい事は抜きだ。壁。果て。その向こう。」

小太郎
「岸?」
土田
「チッ。」

Per set cent. Why whole scare wrong all satisfy thing? I'm sure. It's free
]; 1a ja

ジャーナリストはジャーナリストじゃないんだよ。ジャーナルしてねえんだよ。それはな、ジャーナルしてねえから。

土田「ジメジメしてんな。殺すか誰か。」

小太郎「うーん。明確な敵とかいるの?」

土田「それはどうでもいいんだよ。」
お前がいつから整体師になったの?星はどうなるの?お星さまは。うんちもするの?
小雨が降る。うんこが急にしたくなる。小雨は?
タマラン。女の尻は。八つ裂きにする奴の気が知れない。私は両親の教育方針上、料理の時でさえ、刃物を持てない。どうだ?斜めか?お前のタイプライター、斜め?後ろは誰がいる?見たところいねーな。だったらお前は死ね。
小雨が降ってきた。毎日年がら年中小雨が降るということは……祟りだ。死霊のはらわたか?もしくはつまり、その、いわゆるブラックムスリムが全員爆殺した?出来事が起これば出来事は終わる。肯定するだろ?小雨が降る。否定はしないだろ?小雨はなりやまない。うんこが急にしたくなった。デッドエンド。ページ数を。それとも各々の身を挺して?行った矢先にクリームパイか。その手があった!!!!!!!!!!!!!!!!

か、監督。く、クォーターバックっすか?野球っすよ?そりゃないっすよ。。。

クォーターバックっすか?

か、監督。く、クォーターバックっすか?野球っすよ?そりゃないっすよ。。。

5000字かよ!

  • 韻文詩
  • 中編
  • 恋愛
  • 全年齢対象
更新日
登録日

Public Domain
自由に複製、改変・翻案、配布することが出来ます。

Public Domain