クレージーらぶ 初回

ラビュー!

luv u!(らびゅー)

ty! (ありがとー)うちもぉ!
なにが好きだぃ、他の女子にも云ってるくせに!

じゃあねぇー。
二股がよく云うわ。騙される方が悪いんだよー。
Dカップに夢中になって1ヶ月の付き合いになるれん。

バィバーィ!

れんと桃香、キスの後のセリフ笑顔。内心、真逆なセリフ糞笑い。


1年余前。
れんの父親が親戚の連帯保証人をしていたが、急きょ、その伯父が前立腺がん悪化による重篤との知らせを受け、妻と共に埼玉川口ジャンクションから石巻市へ向かう東北道に乗って間もなく。

立て続けに煙草三本目。
埼玉市内でオーナーシェフをし、大抵帰りは深夜2時過ぎに、この日は早朝6時の出発でもあり、睡眠不足も加わり、万が一、伯父の死後、連帯保証人としての支払い義務は?あんな大金を・・・・イライラ。さっそく早朝より既にビール缶に梅酒2缶。

気遣って妻が運転席に。
ね!身体にワルいでしょ!少し窓開けてよ!

・・・・・・。

云ったでしょっ!

うっせい!
平手で妻の横顔を、軽いつもりが、バッシ!

左手で応戦する妻。
やっぱ、やり直し無理!あんたとは別れるべき!

その顔へ、またバッシ!

と、眼前には大型トラック!1メートル!車体下に巻き込まれ!

父親即死、搬送される救急車両で妻も事切れて。

この時、れん、桃香、共に同じ学校の中学二年生。

親父たちが悪いんじゃね!下手な運転する訳がね!殺してやりて!相手のトラック!
その口元はきっぱりと!なんも涙を見せることなく。

春が来て3年生になった頃。
桃香の家に遊びに来ていたれん。

うん!わかるよ!おじさんもおばさんも、そんな運転するように見えなかったもん!
これ以上、この話題を、口にする側も辛く、出さないことにした桃香。

ふたり並んで、なんだかんだペチャクチャあっち行ってこっち行って・・・・・帰り際に、公園に差し掛かると、いきなり手を引く!速攻!押し倒すれん。
バサバサ、ドタドタ、あ、やめて!キスとタッチ。
下に伸びて来る手を万力で脚を閉じ閉じNG必死、・・・・諦めて、この後、桃香を後に。

同級生女子友に、返信を打つ桃香。
可哀想過ぎない、たった一人この世にだよ。

桃香、好きなの?れん。
同じ同級生のよしのとであった。

わかんない。ひとつも涙みせないんだよね、絶対泣きたいはず!泣けば良いと思う。

だよね!一人っ子でしょ。誰も身内居なくて可哀想過ぎ。ねえ。もうやったぁ?

しないよー!可哀想だからご飯上げて一回泊めてあげただけ。よしの、好きなの?

カッコいいからね。・・・・・

じゃ、告れば?

いやだねー、プライドがある!

このよしの、そのれん。
何世代か前の体質遺伝か?この歳で若年性心筋梗塞を患って、はや何年か。
噂ではすでに胸には手術痕が幾つも。

な!見るだけ!傷なんかドンマイ、よしののであれば良いんだ!好きだぜお願い!

何云ってるの?えろいな!桃香は?

あー、あいつは癒されるからなぁ、それだけだよ。

ひどい!そんな言い方。道具じゃないんだからね!

優しくしてるぜ・・・・あのボディだぜ、魅かれるのは男子皆同じだって!

れんってさ、チャラだよね、あっちでもこっちでもチョッカイ出してるでしょ。

よしの、女優になれるぜ、こんな美人!がいるのに!するわけがない!好きだぜ・・・マジ。・・・・な!ちょって見して!

無理!

クレージーらぶ 初回

クレージーらぶ 初回

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2017-12-31

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted