ホタルからのメッセージ
ホタルからのメッセージ
「ふたりの絆」のタイトル名に興味を持ち、最後までお付き合いしてくださった方々に心から感謝致します。
ホタルの縁で知り合ったヒカルとアカリですが、途中ハラハラする場面もありましたが、
お互いの絆を信じて最後は無事結婚することができました。
ちゃんとホタルのお墓に結婚の報告に行くところがいいですね。
きっと天国のホタルも喜んでいるはずです。
「ふたりの絆」はこれで完結します。
小説とはいえ、もう2人に会えなくなると思うと何か寂しさを感じます。
私にもヒカルの様な男性が現れたらと、アカリを羨ましく思いました。
「ふたりの絆」を読まれた方々がどんな評価をしてもらえるのか?
本当はひとりひとりに感想を聞いてみたいのが本音です。
ただ、作者としては読まれた後に何か暖かい物を感じていただけたなら本望なのです。
小説の冒頭に少しだけ触れましたが、ヒカルはある男性の分身です。
現実では実ることのない女性への想いを、ヒカルに話したのです。
私にはその人の想いが深く伝わりました。
ヒカルとアカリの様に、世界中の人々が絆で繋がっていれば戦争等起こらないでしょう。
「ふたりの絆」はここで完結しますが、ヒカルとアカリと絆ちゃんの3人の暮らしをそっと見守りたいと思います。
絆ちゃんが大きくなったとき、また何か続編が書けたらいいな~そう思っています。
本当にありがとうございました。
ホタル・ヒカル・アカリ・絆・天国のホタル一同より
ホタルからのメッセージ