セルライト兄弟 2016.1.9

二人:「はいどうも~。」
井上:「ライト井上です。」
佐藤:「ライト佐藤です。」
二人:「二人合わせて、セルライト兄弟です。 FLYING!!」
井上:「ちょっとごめんなぁ…」
佐藤:「なんですか、いきなり??」
井上:「昨日からちょっと風邪気味でしてね…」
佐藤:「熱でもあるん?」
井上:「熱はないんやけど…」
佐藤:「なら頭痛とか腹痛とか?」
井上:「その辺も大丈夫かな…」
佐藤:「となると、あとは咳、くしゃみ、鼻水って感じ?」
井上:「それはちょっとあるかな」
佐藤:「なんか、大した症状はないみたいやな」
井上:「あの…」
佐藤:「なんか、あんのん?」
井上:「食欲が…」
佐藤:「あぁ、しんどくて・・・」
井上:「食欲が止まらないんですよ…」
佐藤:「あれあれ? それはよくある『風邪の諸症状』には載ってないヤツなんちゃう?」
井上:「これ、昔からでしてね。熱が出る前になると食欲がわいてくるんですよ」
佐藤:「いやいや。普通熱が出る前は、体の節々のリンパ節の辺りが痛くなるでしょ! ちょっとぐらい食欲不振になれへんの?」
井上:「食欲不振ですか…」
佐藤:「なんか無さそうやね」
井上:「多少はありますよ〜」
佐藤:「例えば?」
井上:「焼き肉食べ放題の後とか」
佐藤:「あのね、君。それは不振ではなくて、満腹っていうんやで?」
井上:「え? じゃ、ケーキバイキングの後とかも?」
佐藤:「ボクも大概デブですけど、それも満腹やと思うよ」
井上:「そっか〜。せやから、焼き肉の後はラーメンとチャーハンに餃子を2人前つけて、デザートの杏仁豆腐と、コンビニで買った肉まん2つくらいしか食べられへんのやね…」
佐藤:「あのぉ、井上くん? 一応、それは焼き肉食べ放題の後なんよね?」
井上:「はい。我が家ではよく焼き肉食べ放題行くんですけど、その後はラーメン屋に寄るのが習慣になってまして」
佐藤:「ってことは、ご家族揃って?」
井上:「はい」
佐藤:「そら、太るわ。ボクも大概太ってますけど、次元が違うわ。今度テレビの大食い選手権にエントリーしてみたら良ぇんちゃう?」
井上:「確かにちょっとだけ自信はありますけど…」
佐藤:「なんか不都合があんの? 芸人ですから、大食いきっかけでドーン!とブレイクなんてのもありますよ」
井上:「テレビカメラの前で食事をするのは恥ずかしいわ…」
佐藤:「井上くん? 君は、シャイか!? 乙女か!? 芸人は人までに出るのが仕事でしょ?」
井上:「確かにそうなんやけど、食事姿だけは恥ずかしいねん。ウンコなら構ぇへんねんけどなぁ〜」
佐藤:「アカンアカンアカン。何をいうとんねん!! 放送コードの前に人としてアカン。おかしいわ。どうかしてるよ!?」
井上:「せやから風邪ひいてんねんって…」
佐藤:「風邪ひいてたら、人までウンコできるとか言ぅんか!?」
井上:「ちょっと大胆な気分になって」
佐藤:「酔っぱらいか!?」
井上:「今夜は帰りたくないわ」
佐藤:「女子か!? さっさと帰って糞して寝ろ! それで寝込め!!」
井上:「お見舞いにプリン持ってきて〜♪」
佐藤:「改めて、女子か!?」
井上:「バケツプリンでお願い♪」
佐藤:「可愛く言ぅても、食うもんは食うんかい!」
井上:「あと牛カルビ弁当な」」
佐藤:「も〜良ぇわ! 帰って寝ろ! むしろ寝込め!!」
二人:「Flying!!」

セルライト兄弟 2016.1.9

セルライト兄弟 2016.1.9

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2016-01-09

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted