奴を○○したのは、、、

ホラーだけど怖くない。
暴力表現あるので苦手なかたはブラウザバックでお願いします。

奴は最悪な性格をしていた。
そんな奴を軽蔑する人も少なく無かった。
ある日奴と酒屋で出くわした。
顔見知りだった俺に奴が馴れ馴れしく肩に手を置いた。
辞めてくれないか、お前と同類に見られるじゃないか。
そういいたかったが声が出ない。
黙り続けた俺に痺れを切らした奴は俺をぶん殴った。
痛いなぁ、痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ痛いなぁ。
そこで一人の女性が俺達の元へ歩いてきた。
駄目じゃないの。こんな所で喧嘩は辞めて。
見たところ殴られたのは貴方らしいけど、、何もしていなかったじゃない。
正論を言うと奴はその女性も殴った。
そのあと奴はその女性を連れて宿屋へ消えた。
あの女性がそのあと何をされたのかは大体想像がつくだろう。
悪いことをした。
翌日あの女性へ会いに行った。
涙で顔が腫れていた。
恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい恨めしい
それは以外に俺に対してでは無かった。
そのあとも奴は
老婆の財布を盗んだり
青年の家を燃やしたり
肩がぶつかったどこぞの父親一家を惨殺したり
動物の皮をはいで店の看板に下げたりした。
沢山の憎悪が積もった。
あいつが憎い
あいつが恨めしい
あいつを殺したい
あいつも同じ目に会えば良いのに
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○ね
○ね



あれから一ヶ月たった。
今はもうそんなこともなくなり、ただこの町には哀しみとささやかな平和が訪れている。



「嗚呼、すっきりした」

奴を○○したのは、、、

奴を○○したのは、、、

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2015-06-07

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted