コツコツ貯めれば、お家が買える

小泉 善照

この本は、実際に著者が真実を書き留めた本です。大学を卒業しなくても成功した方法を紹介しております。是非、あなたも実行してみてください。

ケチで儲かる本当の話

27歳、両親の会社で4回目の就職、働き始めてから 3か月程度たち 毎月給料がもらえるなら、半分は貯金できることをひらめきました。積極的に銀行で積立を行い。夢のまた、夢を切り開くことが可能なことがわかりました。わたしは、消費する金額を抑えて 貯金を中心とした生活を心がけました。まず第一に「遊びに出かけない事」遊びに出かけては、お金を使ってしまうからです。まず第二に「趣味は持たない事」趣味に没頭すれば、旅行などお金がすぐになくなってしまいます。まず第三に「オシャレは、絶対しない」 オシャレに使うお金は、いくらもかかるからです。それから、常にお店では「最安値」の商品を買うこと、靴なども激安商品を必ず買うこと!外食は止め 一色は500円以内でお釣りがくるようにがんばってください。私が実際に銀行で作った定期預金は一か月10万円を貯金して5年間で600万円の積み立てでした。
これ以外も、給料の残りを隠し口座に毎月貯金しました。両親と一緒に暮らしていましたので
毎日の食事代はかかりませんでした。若いときに、苦労しましたので「なんとも思いませんでした。」会社の景気も順調でしたので、みるみるお金は、貯まりました。あっという間に1600万円に膨れ上がりました。とにかく「貯金が楽しくて、仕事もうっかり楽しくなりました」まさに、運気が上がったのです。28にもなれば、自然とおしゃれから遠のきました。お金が貯まるほど、自信に満ち溢れて 出世した気分です。「まさに、夢の2500万円までの道のりが 幸せでした」学歴が素晴らしくなくても「同じ結果が残せたことを誇りに思いました」自分もエリートの仲間入りができたように思います。金額で「自信に満ち溢れました」失敗しない方法は「決して自分にご褒美をあげない事です」人とおしゃべりをせずにコツコツ働くことと同じです。自分で出来る範囲の事で構いませんので、貯金を実践してみてください。会社に期待して
将来帰ってくる期待感より、コツコツ若いときから貯蓄すれば、あなたも、もう上級者です。
若いとき「成功しないことは、それだけ社会に試されているわけで そんなことは放っておけばよいのです。」人に対する妬みが「人の足を引っ張っているのです。」「決して相手の言うことを聞いてはいけません。必勝法」あとは、お金で人生を見返してあげられる事が お分かりいただけたと思います。人任せは止めて、「信念を貫いて 後ろを振り向かないで歩いてください」
失敗した過去を振り返らずに、新しく考えて実践してみてください。実践方法は「消費を抑えて、買わないように心掛けることです。」自分を導いてくれる方などは世間におりません。他人の助言に左右されずに「しっかりと、自信を持ってください」お金を得たことで「すっかり世の中を見返すことが出来ました。」信念をしっかりもって頑張ってください。経済学などの学習がなくても「貯金というテーマだけで、しっかりと成長できるのです。」貯蓄によって大きく利益が増え、楽しくなることを考えてください。お金があなたを守る大切な資産なのです。大きく貯蓄が出来たら、あなたの勝ちです。わたしは、その貯金で「お家」を買いました。ローンはありません。学生時代の恩師にも「寄付いたしました。」貯金額が大きければ大きいほど「成功のバロメータ」です。

コツコツ貯めれば、お家が買える

実際には、5、6年程度でこんなにたくさん貯蓄できます。意外と出来ない「うまい貯蓄方法を、掲載しています。」

コツコツ貯めれば、お家が買える

才能以外に、貯蓄方法は「平等であった」 まじめに「コツコツ貯蓄すれば」あなたも、現金でお家が買えます。あなたも上司を見返すことができます。さらに、自分に自信が持てます。ストレス社会から「貯蓄」で解放されます。あなたも、読んで実践してみてください。

  • 随筆・エッセイ
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 全年齢対象
更新日
登録日

CC BY-NC-SA
原著作者の表示・非営利・CCライセンス継承の条件で、作品の利用を許可します。

CC BY-NC-SA