あの空の向こうには・・・7


ー前回のあらすじ(^ω^)ー

俺は先生に職員室に呼び出された。ってこれじゃ俺が悪いことしたみたいじゃないか!!

「それで、話って?俺なんも悪いことはしてないと思うんですが。」

俺は恐る恐る先生に呼び出された理由を聞いてみた。

「あぁ、それはな。お前、急で悪いが部活つくれ。」

「は?なんでまた部活なんて・・・」

わけがわからないよ、なんで俺なの。ほかにもっといい奴いるだろ。

「それがね、足りないんだよ、出展する部活が。今年は文化部が何個か廃部になっちゃったから、ギリギリ足りないんだ。な、頼むよ、出席日数やるからさ。」

「いや、でもなんで俺なんですか?」

「だって、お前が一番誘いやすいもん、なんかそれなりに人脈あるし。」

そんな理由でか。テキトーだなこの教師。

「めんどくさいっすよ。お断りします。」

「お前に拒否権ねぇから。」

「( ˙-˙ )ウィッス」

この教師乱暴だなこんにゃろう。ホントに女性なの?

「おい、今なんか失礼なこと考えたろ。」

「い、いえ、そんなことないっすよ・・・」

沙弥といいこの人といい・・・この町の女性はエスパーか何かなのか?

ー数分後ー

「失礼します・・・」

俺は結局部活を作ることになってしまった・・・どうしよう。

と、そんな感じで悩んでいたら・・・

タッタッタッ・・・

「ん?」

何かがこちらに向かってすごいスピードで走ってくる。

「せんぱーーーーーーい!!!!」

そして!その何かは俺に向かって突進してきやがった!

「ぐぼぁっ!!」

そこで、俺の意識は途切れた・・・なんてことはなかった。

「いってぇ!!何すんだよ葵!!」

「うにゃー♡先輩のにおいー♪クンカクンカ!」

そして、そいつはそのまま俺にしがみついて俺の服のにおいを嗅ぎ始めた!

「やめろ!離れろ葵!見られてるだろうが!」

俺は必死にそいつを剥がそうとするが・・・

「むっ!?じゃあ見られてなければいいんですね!?じゃあトイレ行きましょトイレ!」

「そうじゃねぇよバカ!やめろ!離れろー!」

ー数分後ー

「むー、なんでダメなんですか先輩、先輩のケチんぼ!」

俺はなんとかそいつを剥がすことに成功した。

このアグレッシブな奴は御鏡葵(みかがみあおい)。俺の一つ下の後輩だ。

中学の時からこんな感じで、正直まいってる。

しかし、俺に好意を向けての行為だから、あんまり強く言えないんだよなぁ。

「お、そうだ。」

俺は妙案を思いついた。

「??どうしました先輩。」

「葵、お前に一つ頼みがあるんだ。」

「ん?今なんでもするって言いましたよね?」

「言ってねぇよ。」

なんでこんなネタまで知ってんのかなこいつ。

「まぁ冗談はさておき、なんですか?先輩♡」

「♡を付けるな♡を、お前、どっか部活に入ってたっけ。」

「うんにゃ、どこにも入ってないですよ?」

お、コイツはラッキーだ、早速一人ゲットのチャンス!

「俺さ、先生に部活作れって言われたんだけど、葵さ、入ってくれない?」

我ながらなんて強引な勧誘の仕方だと思うよ。でもこれしかないんだ、仕方ないだろ?

「はい、いいですよー。」

しかしなんとまぁ、この後輩はあっさりOKしてくれた。

「マジでか。」

「はい!先輩の頼みを断る理由なんて!どこにもないです!でもその代わり・・・」

葵がこちらをニヤニヤしながら見つめてくる。

「な、なんだ?」

「私と付き合ってください!」

「おうふ。」

「まぁまぁ、冗談ですよ、そういうのは、ちゃんと先輩を私に惚れさせてからですから♪」

まぁ、なにはともあれ、とりあえず一人ゲットだ!

あの空の向こうには・・・7

みなさん、後輩ってどう思いますか?僕はですねぇ、大好きですよ、えぇ。

という訳で!みなさん´ω`)ノ こんぬづわユウです!

こんな所でいうのも何ですが!一人目の個別ヒロインが決定しました!!

一人目はですね・・・

今回初登場ですが!「御鏡葵ちゃん」に決定しました!!

共通も半分と少しが終わってるので、もう少しで個別ルートに入ります!

ではでは、これからも本作品をよろしくおねがいします!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

あの空の向こうには・・・7

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • 恋愛
  • コメディ
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2014-08-14

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted