~魔法少女達、空を駆ける~

~魔法少女達、空を駆ける~

。。「うう~ん、、うう~ん、、」
私が見ていた夢は、現実に成ろうとしていた。
朝。
毎日の日課が始まった。
「私はこまち!北海道の道庁札幌市に住んでいるの!札幌は寒いけど、旅行するには良い所よ!」
私は最近、、とある夢を見ているの。。

ま、現実に成る訳無いとか前は思ったけれど。。
ここから、~魔法少女達、空を駆ける~始まります。

登場人物紹介

登場人物紹介

まずは登場人物紹介をしたいと思います。

~主人公 こまち~
秋田生まれ札幌育ちの雪国出身。とある事がきっかけで東京に遣って来る。性格は天然だが、根は真面目。

~つばさ~
山形出身で実家は温泉を営んでいる。とあるきっかけでこまちに出会う。魔力を持っており、何時もデパイスを持っている。

~はやて~
青森出身函館生まれの根っからの写真好き。あさまと付き合いが非常に長く、幼なじみと化している。

~はやぶさ~
札幌出身仙台育ち。野球を愛していて、日本ハムと楽天の掛け持ちファン。好きな選手はマー君と吉川君だとか。戦う時は目の色が変わる。普段はゆっくりしている。

~あさま~
はやてと非常に長い付き合い。長野県生まれで長野一筋。
スキーが得意で良く志賀高原にスキーに行くとか、、
大好物は長野名物おやきと野沢菜。

~とき~
あさまと仲が良い新潟出身。新潟に帰ってはしょっちゅう新潟名物コシヒカリ。性格は少々気が荒く、気が強い。あさまだけに心を開いている。最初は全くこまちを認めてくれなかった。

~魔法少女達、空を駆ける~

今晩は!初めまして!はやぶさです。
小説は久し振り何で、グダグダに成ったり、少しコメディが混ざっててもご了承下さい!

~魔法少女達、空を駆ける~

魔法を手に入れたきっかけは札幌駅。 そこに偶然、後に親友と成り、最愛のパートナーと成るはやてとの出会い。そこに敵が表れ、はやてが私を助けた。 それが全てだったの。 そこから私は魔法を手に入れ、空を駆ける事に成る。 例え、私を認めてくれなくても諦めません!認めてくれるまで頑張ります!

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2013-07-17

CC BY-NC-ND
原著作者の表示・非営利・改変禁止の条件で、作品の利用を許可します。

CC BY-NC-ND