【鬱】バレンタインデーのことを考えただけでもう・・・

1月も終わりにさしかかり、2月が目前に迫って参りました。


皆さん、バレンタインデーの準備はお済みですか?

まだ、お済みでない方や、焦って準備をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

かくいう私も、慌ててバレンタインデーの準備をしています。



バレンタインデーってお金かかりますよね?

来るものは拒めません。


私の試算だと、今年はざっくり見積もって、



16億円



ぐらいかな、必要だと考えています。



バレンタインデーを迎えるにあたって、まず必要なことが、体づくりですよね。


私は、バレンタインデーは日本人女性と、森永製菓が1年の中で最も輝く、愛に満ちた神聖な日だと認識しています。
バレンタインに対して失礼がないように、今年はいつも以上にトレーニングをしようと気合十分です。
レッグマジックXにスレンダートーンエボリューション、それからプロテインに筋肉増強剤(ベン・ジョンソン)、これだけでだいたい15万円くらいかな、かかりますよね。


バレンタイン当日は、毎年そうなんですが、世界各国より大量のチョコレートが届きます。


今年はだいたいそうだな、


2万個くらい


でしょうか。イイとこな予想だと思います。


と、すると、そうだな、軽トラックで十台もあれば足りそうです。
運転手込みで、だいたい全部で30万円くらいかな。


私は必ず、チョコレートたちを、成田空港(&横浜港)までお迎えにあがります。
皆さんだってそうでしょうけど、大切な海外の友人が遊びにきたら、ターミナルまで迎えに行きますよね??

家で腕組みをして待っている、なんて傲慢なマネだけはしたくないんです。

それに、ふふ、遠路はるばるやってくるんですから、待ちきれないじゃないですか。逸る気持ちを抑えきれません。


トラックにチョコを満載にして、十代並列で首都高を通り、一路地元さいたま市に向かいます。
普通のサラリーマン家庭ですので、実家に二万個をストックする余裕なんてモチロンありません。


毎年そうなんですが、私はK-1やダイナマイトなど格闘技イベントや著名人のコンサートで有名な〝さいたまスーパーアリーナ〟を借りることにしています。

賃借料金でいうとそうだな、メインアリーナ(7,100㎡)を2日間借りて、備品込みこみで、200万円くらいですかね、かかります。


せっかくさいたまアリーナを借りるのですから、ただチョコを眠らせておくだけなんてもったいなさすぎます。


とりあえず、国生さゆりでも呼んでおきましょう。

〝バレンタイン・キッス〟をエンドレスに歌って貰って、そうだな、200万円くらいかな。


あ、あと〝渡り廊下走り隊7〟これは、旬なアイドルだけに高いでしょうね。
私、まゆゆしかよく知らないんですけど、出演料500万円に、それから、まゆゆの前髪のセット料金15万円、ざっくりこれくらいはみておくことにします。



さて、いよいよ待ちに待ったチョコレートたちとのふれあいのひと時です。


この時のために、前日一日かけて、巨大滑り台とボールプールとエッチな浴槽(透明)の搬入を済ませておきます。
それから水着と寸胴鍋を持ち込みます。


軽トラに満載されたチョコを巨大滑り台の上に持っていき、下に置かれたボールプール目掛けて、チョコたちと一緒に滑ります。


何回も、何回も滑ります。


バックコーラスは国生に廊下セブン。


痔が酷い私のケツには幾分こたえますが、

最高のひとときです。


童心に返って、チョコたちと思い切り楽しみます。



さて、次はアダルトな時間です。


ラブホテルより調達してきたエッチな浴槽(透明)に、これでもか!!!、というくらい熱で溶かしたチョコを流し込み、ドロドロの〝チョコレート風呂〟をつくります。

ねちょねちょぐちょぐちょした〝チョコレート風呂〟は最高です。


水着に着替えて、早速ダイブ。


鍛えたカラダに、カカオの熱いパッションが直に伝わってきます。


私は、もはや茶色いローションと化したフレンド(チョコ)に優しく囁きかけます。


気持ちイイかい??



と。


フレンド(チョコ)は答えます。



よく、わからない



と。


とにかく最高の瞬間です。


チョコだけじゃもの足りないので、キレイなねーちゃん(コンパニオン)も2人くらい呼んでおきましょう。一緒に〝チョコレート風呂〟に入っちゃいます。



なんだか計算もめんどくさくなってきたので、足りないのも困りますし、ここまでで1億円くらい見ておきます。



ひとしきり遊んだあとは、後片付けです。
この瞬間はとっても切ないです。


これでもか!ってくらい遊んでも、結局チョコは1万個くらい余ってしまうでしょう。

手に負えなくなった大量のチョコを前に、私は無力感にさいなまれます。


もっと私に金と権力があったなら!!!


この仲間たちを救う手立てはなにもないのです。
だって溶けちゃうから。



私は、トラックに余ったチョコを満載して、富士山に向かいます。
そうです。富士霊園です。

富士の英霊とともに、チョコを埋葬するのです。

最期まで適当なことだけはしたくないんです。
キチンと私なりにケジメをつけたいのです。



でもね、きっとたっくさんの愛がつまった大量のチョコを見捨てた私を、世間様は許してはくれないでしょう。


食べ物をムダにするな!!!

バレンタインを汚すな!!

一度でイイからむちゃくちゃに私を汚して!!


ってね。

本当に悲しいことです。


きっと森永と明治からもチョコを蔑んだ結果のイメージダウンとして、15億円くらいの賠償請求がくるハズです。

しめて16億円。


はー



バレンタインなんてこなきゃイイのに。


※昨年の実績はまさかの『0個』でした。きっと飛行機が墜ち、船が転覆したのでしょう。
今年も『0個』だった場合、

場合によっては、




自殺します。

【鬱】バレンタインデーのことを考えただけでもう・・・

【鬱】バレンタインデーのことを考えただけでもう・・・

  • 小説
  • 掌編
  • コメディ
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2013-03-09

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted