異常の点から・・・!
〇結婚してない
〇子供居ない
〇もち家庭?無い
〇充分な貯金も無い
〇持ち家ない
〇身寄りもない
〇他人様から好かれない
〇ギリの時助けてくれそうなのは
ギリで居るかもだけど当てにしたら
それは私では無いと思う
以上の点から!
私は・・・
社会人として
不適合だ!!
マジか〜・・・!!
こんな
頑張ってきたのに?!
良いのです、
それでも
私には愛する景色もありますし
口遊む詩も有るのですから・・・。
先に勝手に逝ったとはいえ
心を許したヤツも居ましたし。
勝手、てのは
ちがうかな
好きで死んだ訳でもなし。
それでもさー
けっこー
キツイかもよ。
愛してるとか
そんなのではなく
なんだかんた
一生一緒に生きて行くのだ、
と思ってましたからね。
何してくれてんだ。
アンタが居れば
まあ
なんとか
なると思ってたのですが。
雨の音が良いですよね。
死んだ人は
死んだ人達は
生き残った人達を
どう思って居るのでしょうか。
前ね、
流石に口には出しませんでしたが
喉まで出掛かって
込み上がってきた
ゲロを無理矢理
呑み込むみたく嚥下した事が
あったのですが
『きっと亡くなった時に私たちの悪い事
全部持って行ってくれたのだとおもう!!』
『死んだっていつだって見守ってくれてるよ!!』
吐き気がしました、
ようやく
楽になれた人に
そこまでまだ
世話を焼かせるつもりかテメェ、と。
ガチで
キレて
暴れそうになったりして。
私
知人に言わせると
相当な
短気らしいので。
自分のことくらい
自分で
なんとかしろよ、
と。
甘えん坊も
それを機会に卒業する歳だぜ、オマエ・・!
みたいな。
どれだけ
他力本願で生きて行くつもりだ、
とは
思いませんか?
わたしが
狂人なのですかね。
異常の点から・・・!
故人の御冥福を祈ろうぜ、
ちゃんとさ。