時代を超えたf1マシン

時代を超えたf1マシン

時代を超えた先端技術の究極のマシンが走り出す。
物凄いパワーを炸裂しピストンを可動する、生きる可燃動物。
エネルギーは何処から発生するのか。
全ての生きてきた情熱を思いっきりピストンシリンダーに放つ、命の鼓動がこすれ合い、熱を高めて上昇する経験値が、究極の言語を語る。
己の経験の文字を、このf1マシンの製造へと努力し続ける。
この世界を一新する究極の色彩を調合し、大地を駆け抜けるマシンの素晴らしいパワーの新機軸。
人生が興奮して燃え上がるガソリンの化学反応式は、maxになる為に存在する。
可能な限りの想いを、全てf1の新しい技術の構想へと練り上げる。
原子が細かく動き、己同志を結びつけて融合する命の代謝。
熱が発生し物体が躍動し己の心に活気を与える。
車とは走る為に存在し、己が持っている技術を比較的著しく克己させる。
いかにコーナーを速く飛翔するように素早くスムーズに回転できる力。
ハンドルを握り軽く持ち上げて、路面の上を鳥のようにグライダーする。
生きている実感が、細胞の原子軌道上を光速で回転する。
地球が太陽の周りを回転するように、美しく華麗な形状で浮遊するマシン。
人生を懸けたマシンの走りが自然と調和して、全ての原子の動きと一体化し、同時に天が動くのです。
天の動きと同期し、全ての原子が水々しく躍動し心が駆け巡る。
一つの小さなf1の車が全世界の心を同時に動かす、生命の移動。
生命の脈がどくんどくんと震え波打つ意識の彼方で、清涼な青空があった。
青空の中をこの世で一番時間を掛けて作り上げたf1マシンが飛翔していく。
物凄い爆音を立てて、生きている証明を新しい数式で仮説を立てて、生命の細胞分裂を行う。
人生の晴れ舞台で、車が急い良くエネルギーを貯めて打つ磨かれた技術。
エアロダイナミクスの革新的書法の精密な時計軸が、期待値を超える行列式で見事な処理をしていく。
f1マシンにはどうすれば速く走れるのかをすでに知っている。
こんなに地上の楽園を優雅に駆け抜ける興奮の情熱が一直線に、この世界の記録を塗り替える。
全身全霊の飛翔が、人生の記憶を一番美しい言葉で塗り替える。
生きている証明をf1マシンが天地に唯一のラインで、コーナーをスピードを上げて地面に張り付いて、何処まででもアクセルをふめる。
この先に誰も行った事の無い宇宙深部の未確認粒子を発見する。
未知なる粒子を発生し地面を浮遊し天へと滑空する、世界で初めて確認した素粒子の塊。
次世代のエンジンが炎を放ち、ファーストジャンプで天高く突き放った己の遺伝子が、自己複製し分裂する。
サーキットで最も調和した走りが人々の心に波打つ、芸術的な感性の走り。
この想いの中に全てを満たした走りの無限大の飛翔があり、鳥になったあなたは天使。
F1マシンが複雑な組み合わせから自分の命を対話する。
不可思議なマシンの発振で人類の理解できない粒子の創造を、マリアの手で組み合わせた。
この世で一つだけのマシンを作り、地球上で走らせる気分はどうですか。
全ての欲求が完全無欠なマシンにより達成されていく。
人類の野望はまたここで、熱意によって一つ一つの努力の結果、新しい生命を作るのです。
地球の空が青くなり、全ての物の革新が、人類の天才によって描かれていく。
溢れる想いに、これまでの苦労を報われたのです。

時代を超えたf1マシン

時代を超えたf1マシン

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2023-06-07

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted