編集作業

編集作業

編集作業をこつこつと丁寧に、秘密の楽園の中で文学の諸作品を戯れる人体模写世界。
これまで自分で生きてきた脳の記憶の色模様の数々に、蔓延の笑みを浮かべる。
情緒の移象の歴史が命が語り初める、パワーは私の手の中にあるのです。
努力をして一つ一つ丁寧に文学の言語を整理する汗の結露が、原稿に浮かび上がる。
結露の中心に紫の花弁が微かに涙を流し、天地にオーラが爽やかに生まれている。
万物の現象を起こす分子を一つ一つ並べ変え整理して編集する。
一番感性の注意が向くように、意識をポピュリズムの感応宇宙へと合体させる。
期する者よ、探究心の意欲のさざ波が中心的色彩で立派に、主が君臨する。
一つの主題を自由自在に合成し処理して加工するうちに、完全な理想的文学の形状が生成されていく。
誰も想像した事のない文学の文字が加工され、新生物が誕生する。
生き生きとした文学が誕生の産声を上げる期待感に、春の生命の新緑はこの世を謳歌する。
人生の春を感じる文体が、確かな編集作業によって適確な位置へと自然に還っていく。
文字は本当に帰りたい場所を探している。
その場所に向けて森の深遠なる道を歩き、文学の原稿が生まれる。
そして砂時計が誕生した時間を知らせる。
あなたが文字になって編集作業の労苦の中で、完全に整理されたフォルムを生成し思想を作り初めるのです。
時間を掛けて生きてきた己の文字と向き合い回帰する、己の作り上げた人生文学。
人間内の自然現象が粒子となって宙に浮き初め見事に合成されて、一つの傑作を創造する。
宇宙の言語母体の音楽が、海のさざ波となり回帰のメロディを奏でる。
1200兆分の1の文字が誕生する機会が、奇蹟の感動と共に元にあるべき場所に恋をしている。
人体を構成するパーツが優雅にメロディを奏でて天使に恋をする。
来たるべき天才の預言的言動が未来の文学の主体になろうとは、歴史は俯瞰してみないとわからないものです。
人間を文学にする一つの大事業に、生命を懸けた文字が、万葉の葉緑素から立ち現れる。
時空を旅する運動力学の物理現象のからくりが解き明かされた。
日と月の重力関係の所存が、この世に隠れた様想を照らし出す。
感受性を含んだ養分を文字の一つ一つに凝縮させ、万葉の海にさざ波現象を起こす。
無意識に書いた文体の海に、一つの秩序立った文体で統一した時、満月が神掛かっていく。
来たるべき主の降臨に向けて、キリストの赤きワインを飲み干す人生劇場のクライマックス。
自然に溢れ流れていく、文体の自然現象が本流となって、宇宙の神様の元へと行くのです。
人生を表現した文体所存が屹立する、細胞の確かな手ごたえで生命を作ります。
ひたむきな若き情熱の閃きで究めた文体が、熱心な編集作業によって復活する。
この文体を見よ。宇宙の神様の御言葉が書いてあるのではないか。
無意識で語り初めるメシアの天性に、嬉しくて心が飛翔していく。
この世を表現する天才演芸役者が、天体遊戯の閃きの彼方へと飛んでいきます。
無限の発想性能を全て発散する翼の機動性を確保する。
的確な見識の中心部に、最も美しい景色を凝縮させる。
生命を発散する天体躍動モーションに、神掛かる編集者の人生力学劇場。
生命が躍動して、天才の動きを文体表現していく計り知れない力。
宇宙の予測が思想で実現化されていく。
本来の可能性が

編集作業

編集作業

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2023-06-06

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted