人間が集まりつどい世界を語り合う場所
人間が集い世界を語り合う場所が、ここには静謐に存在しています。
人工知能をどれだけ寄せ集めてもかなわない知能の結晶。
宇宙の神経のつながりが網目状に成功の黄金律を奏でて、法則の結実で身を結ぶ。
宇宙に存在する人間脳内の記憶が居酒屋で語られる才能の縦横無尽の暴走。
神掛かる思想プロセスは人体模写の結合を行い、全人生を懸けた哲学が個の座標軸の上に立っている。
酒を酌み交わし人生の語り合いの中で経験を認め合う。
完全に神に近き人間になる為の準備ができているか。
私の全く知らない人生の灯火が灯る心の寄港に、酒場で命を発し生き様を肯定し合う炎の暖かさ。
全く新しい価値観を提供し合う話術で、誰も知らないつながりを体験する。
世界の伝説の酒場でビッグバンを起こしなさい。
神はあなたを未知なる世界へ誘う。
知らない人間の温度で大事に暖める、囲むいろりの光は対話する相手の声を明るく照らす。
人間同志の全く知らない経験の対話によって新しい思想を得るのです。
人間を語りなさい。人間の体感した経験を言葉にして相手に語りなさい。
人間の温度は何処から来て何処へ向かい、新しい光を手で操作し組み合わせ、一つの結晶として血肉化するのか。
人と人の対話から全く新しい知識が生まれて来るのです。
宇宙に一つの炎が現れぼーっと温度を暖めているのは、熱意に燃えたパッション。
人間の全く知らない感知できない世界へと、蓮はあなただけに真実を語る。
人間には人間を語る資格があり、熱い炎の意味を探る必要性があります。
あなたとの対話から、私は新しい生きる道を探す事ができたのです。
夜も更けて人間のドラマが誠実なシンパシーとなって響き渡るシンフォニー。
偉大な音の積み重ねが真実の内面を照らし出す。
対話の真価によって、人間存在の基礎が与えられ、生命の爆発が起きて種の保存が行われていく。
この会話は一体何処から来たのでしょう。
計り知れない流れの中で、私の存在は言葉を語るのです。全人生の流れの系譜の中で、私が語り相手がそれを受け答えている。
神のみぞ知る世界が新しい感覚細胞に流れている。
微かに相手に恋をしたのではないでしょうか。
人間が語るドラマティックな旋律の中に啓示が宿りお祈りを捧げています。
この人間の中にいきている意味があります。
対話から無限の啓示が天から降りてメシアが生まれています。
遠く彼方の宇宙が連動してゆりの花を舞わせ酔わせていく。
人間が本気になって相手に伝えたい事は、本物の伝説となって、生きるエネルギーになっていく。
人間界にエネルギーを高く持った才能のある野郎が武士となって実現していく理想の世界。
居酒屋の熱気が頂上決戦となって満ち溢れるシンパシーに期する者達。
人間業を超えていくのが、神様と対話する男達の集大成。
理想を実現する為に、長い時間の努力の積み重ねでパトリオットミサイルを磨く。
この対話に神様が宿るのを知っている。
宇宙を微分積分するぎりぎりの温度を知っている。
このパラメータを超えれば、宇宙で最も熱い炎を創造できる。
人間が熱い酒も手伝い、宇宙の中心へと踊ろうとしている。
この世は何て素晴らしい真実により、宇宙の微かな音を進化の究極へと到達させるのでしょうか。
さあ、居酒屋が人間革命を行い、人生は新しい次元へと素粒子をぴょんぴょんと飛翔させたのです。
これから人生が居酒屋により生まれ変わります。さあ、行きましょう。
人間が集まりつどい世界を語り合う場所