雄二達が見た「本当?」東京新聞記事、過去記事よりマスクは意味が無い検証virus等。

雄二達が見た「本当?」東京新聞記事、過去記事よりマスクは意味が無い検証virus等。

生地は見た方が良い場合と・・そうで無い場合も・・ある。


 あまり時間が無いのでvirus以外は、項目を挙げるのみとする。)


 東京新聞の記事より項目を挙げるが、尾上雄二は該新聞社の回し者ではない(笑)。他の新聞記事も挙げたいが、有料だったりcookieが多いので。
 尾上雄二の父は地方にも拘らず、「30万人台都市~現在は70万人台都市」で唯一一軒だけ該新聞を購読していた。
 当時の市内での新聞購読パーセンテージは大体こんなものだった。(他の都市でもほぼ同じだったと思うが。)静岡新聞60%・朝日新聞と毎日・読売新聞で残りの40%。
 理由は記事や掲載の小説等が面白く、一度雄二が朝日が最も多いようだから変えてみたらと一部購入してきたのだが、読んでからやはり・・。
 また、雄二の学友達が卒業してから地元の大手会社に勤務したが、地方と言えば大体そんなものでは無いだろうか?
 義塾卒は親のconnectionで就職が決まっている事が少なくないと思われる。当時は東京などの大都市が半分以上で、残りは地元に戻るというパターン。
 静岡新聞兼SBSTV・静岡銀行・静岡ガス等。其処で入社後の研修で且つての学友の一人がsalesで雄二の家を訪れたそうだ。
 雄二の母が顔を知っていたので、とってあげたが一か月で再び東京新聞に戻ったそうだ。
 地方では先ず無かったが、当時の東京では新聞勧誘員がしつこく社会問題になったり、読売新聞の勧誘員による「挟み投げ事件~若い女性の一人住いを訪れた勧誘員が購読をしないと言われたので、威し目的か何かで挟みを投げ逮捕された事件で刑事罰相当」等も起きた程、勧誘員の生活も楽では無かった様だが、今の世代とは異なり、「何でも生存競争社会」だったからだろう。
 従い、大手新聞では互いに購読料を何か月分か無料にしたり、洗剤等を無料で渡したりと大変だったようだ。創価学会も勧誘では無いがしつこい。
 当時の朝日はやや左よりと言われており、実際そうだったのかも知れないが?最も人気があった。朝日新聞社が襲われるなどという事もあった様だ。
 おそらく右翼系統の犯行では無いかと思われるが、此の国には左翼という者は僅かしかおらず共産主義や社会主義などという団体は先ずいない。
 敢えて挙げれば、連合赤軍~多分ブント~Germany語・共産同?やマルクス主義学生同盟中核及び全くほぼ同じ思想の様に思えたが、分裂し互いを攻撃する殺人集団となった革マル等。
 中核の現在は前進社だが公安・警察がマークしていて・・面白い事があり、今の世代の警察官は代表者の顔を知らないので困ったという話も聞かれたが、おそらくは80代。
 オウムの様な宗教絡みには思想~ideologyは無く、テロというか一種の「無政府主義~Anarchy」に分類されるのかも知れない。統一教会等も似たようなもの。
 左翼が殆ど存在しないに対し、右翼は昔から少なく無く広域暴力団的なものも関与したりと・・というのは此の国は封建制だったから右翼とかではなく・・。
 其処で問題は自民党だが、明らかに右翼組織だと思われる節が見受けられる。今回軍備増強から何れは再び敗戦に至るが、民の声も聞かずに一方的に軍備増強を強いる岸田君~安部君時代には既にそうなっていた。
 それ以前の民主党に政権交代をした原因にもそんな事があるが、民主党は約一年で下野した・・阪神大震災始末記も関係している。
 まあ、其れは国民の責任も有るのでまあ仕方が無い。本来の人類社会には不可欠である右と左か中道の均衡がとれていないと・・どんどん悪い方向に向かうもの。
 USAの様に右同士で二つが争う形もあるが、民主のバイデンには既に政権をとる意義が見られず~交渉力欠如~個人の先も見えているし、国は傾いてしまった。
 かといい共和党の候補者にトランプしか・・?Angloの典型か実に暴力的且つ妖しさが窺える・・逆に交渉力は有るが・・それ以前の問題が酷すぎる。
 其れで・・世界中がChaos~混沌に導かれる事にも通じる・・が、europeでは分裂も見られ第三国も・・。
 まあ、其れは兎も角東京新聞の記事の見出しだけをピックアップしてみるが、内容まで読めない世代で・・?
 全体の時間の配分上・・飛ばすが。
 1)
  軍事大国化が「日本の選択」 岸田首相、タイム誌表紙に
2023年5月11日 09時01分 (共同通信)
 【ニューヨーク共同】米誌タイムは10日までに、岸田文雄首相を表紙に掲載した次号(12日発売)の内容を一部公開した。「日本の選択」と題し、岸田氏が「長年の平和主義を捨て去り、自国を真の軍事大国にすることを望んでいる」と紹介した。
 記事では岸田氏が19~21日の先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)で、中国やロシア、北朝鮮といった国々に立ち向かうため民主主義国の団結を狙うと説明。防衛費の増額で「世界3位の経済大国に見合った軍事的影響力を持つ国にしようとしている」とした。
 一方で「核兵器のない世界」を目指す岸田氏の理念と防衛力強化が矛盾するとの意見があると指摘した。

 USAにこんなふうに言われたら終りではないかな。
 で、表紙の写真が正に・・岸田君の胸中を描いている。ただ、世界3位でも経済大国でも無いな・・最早・・まあ、その辺りが誤魔化し外交となるが・・。

 経常黒字54%減、9・2兆円 22年度、8年ぶり低水準
2023年5月11日 11時43分 (共同通信)
 

 2)
 抗議の焼身自殺も…労働組合と対立激化、韓国の尹政権が発足1年 背景にある「国民の怒り」
 此れは記事を見て。
 

 加えて、こんな事も起きている。
 此れは記事にはなっていないが・・。
 韓国で、口蹄疫が発生しており、国内への侵入リスクは高い状況。口蹄疫が此の国へ侵入する・・。



 時間が無いので次に。
 東京MXで、若者たちがこんな事を。
「・・virus感染・・どうしてマスクを外すの説明がない政府・・。」
 大体この様な発言が聞けた。

 此れについては以前の記事でこの様に載せている。
 五月三日付の「フィッシング詐欺等と何か随分レベルダウンな事」の記事。
 「以前から警告を差し上げているがvirusが、五月から八月にかけ再びcarrierを増やそうとしている。
 先ず、マスクは全くと言って良い程関係は無いが、感染者が増え始めると、どうしてマスクを外して良いと言ったのか?という人類が出て来る事は分かっている。
 尾上雄二は一度もMaskをしたことは無いが、病院等のチェックに入る際には五月蠅いのでやむを得ず、しわくちゃなマスクをした事も。
 聡明な人類諸君なので、こんなふうに考えて頂きたい。
 感染の仕組みはこのようになる。マスクの着用か否かは全く関係が無いと思って頂きたいが、依存症になっているので好きにすれば良い、但し、他に対し着用を強要する事は、厳に慎んで頂きたい。
 極めて簡単なケース。
 carrierは完全にはいなくならないので、何時までも感染者が増える事に繋がっている。
 咳をする者には要注意。呼吸も同じだがマスクの網目は全て通過させてしまうので、毒ガス用のマスクや、宇宙服なら良いだろう。(笑)
 
  
 此処でマスクが全くと言って良い程意味は無いとしている根拠は雄二達の検証に基づくが、彼等の文明で見えるものでも、人類には理解できない可能性あり。

 以下は雄二達にしか分からない説明も含まれる。
「マスクを着用している二名の人類に適用。
 このマスクは高価な類で通販で販売しているもの其の他を着用。何れにも『virus対応、又はvirusを遮断・・』などの表示が記載されている。
 二名の内一名は感染しておらず、一名は感染者。
 雄二達にはこんな事は必要無くvirusが見えるのだが極めて原始的な方法。
 環境は何処にでもある畜産工場の大きな冷凍庫と仮定。
 感染者とそうで無い者には、日にちを開けvirusが存在していない場合と、virusを消去した状態。
 結論は同じ意味になる。
 TVcameraでも良いしなんでも良い。座っている人類の上下左右・前面から撮影。何れのマスクでも、呼吸をしなくてはならないので、当然ながらマスクの網目を通して呼吸が行われている。
 人類の五感で感じられるようにワザとこの様に手間をかけた。
 架空の冷凍庫で無くても他にも機器等で幾らでも方法はあるが、極めて分かり易いのは、息が白くなって吐き出されるのが見られる。
 白い吐息中にはvirusが見られる場合とそうで無い場合。
 此れで一旦は終り。
 マスクの網目が大きいという事。
 呼吸が届いた範囲では感染するが、距離と呼吸の荒さでlevelを分類。
 
 
 次に飛沫との関係。
 此処からは人類では難しいか。
 では、向き合っている数人同士で大声で会話をする、此の国の言葉であるが、【口角泡を飛ばし】状態でテーブルや付近に唾液が飛ぶ。
 マスク着用・非着用との比較は、大きな唾液なのか、唾液が見えなくてもMaskからは呼吸が行われているのでvirusが漏れている。
 接触感染。
 敢えて断らなくても、アルコール程度で消去できる。人類は歯磨き・手洗いは行うのでその様にアルコールをしみ込ませたお手拭き~レストラン用~である程度の感染は防げる。
 
 マスク着用非着用よりは、周囲に感染者がいるのかどうかが・・当然だが感染に大いに関係してくる。
 其れに、呼吸の粗さが距離に関係し、周囲の状況で単数・複数に呼吸が関係してくる。
 最も気にすべきは、咳をしている者が感染者であるのか、喘息なのか喉に食べ物が詰まったのかなどは本人しか分からない。
 其れでも、人類としては何度も咳をしていれば注意するしかない。
 熱は明らかに本人にも分かるもので、其れが風邪なのか何処かの炎症によるものかなどおかしい事に気が付くか、面倒だから其の他金銭の支払い等に関する事であればcarrierの可能性は変わる。
 症状が軽くなっている事も人類には目に見えないので、軽視をする事に繋がっている。其れが政府のようなものにまで警戒を軽視する事に関連している。
 マスク非着用が犯人では無く、感染者が無くならなければ何時までも感染の可能性は続く事になる。
 最後に、経済効果か感染かという考え方は、根本的におかしな比較であり、仮に商いをやっている者に金銭が渡る代わりに、自らが感染者になるのだと考えれば、何方かを選択したところで本人次第となり、感染者が周囲に連鎖的に増える可能性はある。
 尺度として考えるのなら、寧ろ政府や自治体の問題で医療機関や少ない死者をどう考えるのかに過ぎない。
 


 時間が無いので次。
 雄二は横で先日の幾つかの記事を見て笑っている。
「マイナンバーカードから個人情報が流出した?原因不明?」
 河野という担当が謝ったが、人類の常識では机に座ったまま表情も変えず、言葉だけで詫びるのが常識のようだが、単に一時の地位にあるに過ぎない者の奢りだろうか?
 此れに関連し、電気会社のカルテル其の他独占禁止法抵触・・だが、珍しく行政庁同士で意見が食い違っているようだ。
 本当に珍しい事で自民には頭が上がらない行政であるから・・?
 岸田君に続いて又・・?
 今回の狙いは・・マイナンバーカードで国民に不支持が増えて来た矢先に・・予定通りの推進に繋げたい・・?
 

 G7を目の前にしていろいろ騒々しい・・特に・・駅の券売機の前に置いてあった空き缶に強アルカリ性の洗剤・・?
 被害者の女性は・・。
 真っ先に「China国籍の・・」あれ・・自衛隊ヘリの時と同じように・・Chinaの攻撃・・?
 幾ら、Chinaが眼の敵でも・・早々毎回・・Chinaの男女は此の国に幾らでもいる。
 では、先ず過失についてなのだが、昭和二年の大審院の判例は有名だ。四年前にもあったが、母親が授乳中に寝入ってしまい赤子を圧し潰した。
 過失とつくと致死でも軽くなる。
 此れが、以前のように「業務上・・」とか現在の「・・運転・・」とかになれば罪は重くなる。
 只の「過失」であれば、「親告罪」にはならなくても、罰金が上限。頻繁に授乳をするケースではこういう事もあり得る。更に罪に問われるのかも分からない。
 では、今回の西新井のケースはどうだろう?
 雄二は仕事柄足立区にはよく行っていたが、一度行った所での人類の頭脳透視は強くなると言う。
 このケースでも、過失であれば「上限が罰金刑・・下が科料」で、「親告罪」になるが、親告罪とは、告訴をしなければ犯罪になる事はない。
 改正前に「強姦罪」は親告罪だった。プライバシーの問題が関係するからだ。「強制猥褻」からは親告罪ではなくなった。
 今回も告訴するかどうかは分からない。治療費は勿論それ以前に真剣に謝意の意思表示をする事が肝腎だ。 
 中国籍・・が強調されるのは人種差別にも通ずる。

 さて、時間が無くなった。
 量刑は軽い方が良いのだが・・ある一つの事で・・動機に触れさせたくないとか・・量刑が軽ければ・・其の他にも・・自民政権には・・随分不思議な事ばかり起きるものだ・・と言わざるを得ない・・。 



「乗り切るも、倒れるのも、ことごとく自力のもたらす結果である。夏目漱石」

「他人を弁護するよりも自己を弁護するのは困難である。疑うものは弁護士を見よ。芥川竜之介」

「金は食っていけさえすればいい程度にとり、喜びを自分の仕事の中に求めるようにすべきだ。志賀直哉」





「by europe123 test10」
https://youtu.be/eVMQH16oLQA

雄二達が見た「本当?」東京新聞記事、過去記事よりマスクは意味が無い検証virus等。

マスク・・意味は・・ほぼ無いのでは・・。

雄二達が見た「本当?」東京新聞記事、過去記事よりマスクは意味が無い検証virus等。

物事を・・何も考えずに見る・・事は大事だが・・。 よく考えてみる事も・・。 人類の性分には・・決して褒められない・・という事も・・往々にしてあるモノ・・。 結論は・・決して急ぐばかりでなく・・誰の為に・・役に立つのか・・その誰が・・誠実なものであれば・・応えてあげなければ・・ならない・・。 人類ばかりが・・生命ではない・・。

  • 小説
  • 短編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2023-05-11

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted