ブルーライトレインの散文コレクション

信仰の道の恵み

中学生の頃、今は亡き女流作家の星林子さんの記事を読んで(薔薇にトゲありありがとう)、神様は世を愛し、善人にも悪人にも太陽を照らしてくださると思ったのを覚えています。私は幼い頃にバプテスマを受けた母のようではありませんでした. 私は失われた羊のようでした. 実世界での名声、富、拍手喝采を切望していた母は、ついに私に金縁の聖書の組み合わせ版をくれました.そして私は聖書を読み直し始めました。
私は個人的なブログを運営していましたが、近くの図書館でXing Linziの散文本を偶然見たのですが、生命の歌が私の注意を引いたという印象を受けました。
書くことは私をとても力強く幸せにしてくれます. 突然の不幸が訪れ, 右手がタイピングで負傷し, 薬布を塗って医者に行かなければならず, 涙ながらにブログの執筆生活にも別れを告げました. 3年間書くことをやめました.刺されて傷ついたバラの花のようだった疲れ果てて心は枯れ木のようだった私を支えてくれたのはCITIC Monthly、Daguang Reading Schedule、Dandelion Monthly、そして聖書だった感動と無力な涙が私の心を打った後、私は神は本当に存在するのか?
神は忠実な神です.両親が離婚した後,兄弟と私はひとり親になりました.母は特別にタブレット電話を購入しました.価格が上昇したにもかかわらず,家賃,水,電気,1日3食はすべてに費やさなければなりませんでした.母はお金を貯めるために一生懸命働きました , 私はついにファブレット電話を手に入れました. 2000字の小説は書けませんが500字は書けます 神様の恵みと誠実さを分かち合い 記事を書いて至高主の御名をたたえ讃えます 4年目に入ってくれてありがとう私も2018年にバプテスマを受けて救われ、クリスチャンになりました。

成長の味

“受けるよりも施す方が福がある”と言われていますが、小さい頃から母が私の生活の面倒を見てくれて、人に接することを教えてくれました。
父は仕事で残業してお金を稼いでいて、12月のクリスマス、天気が寒くて、私はひどい風邪を引いて、診療所から帰ってきた私は、注射のお尻が鈍いことを覚えています。
母は豚のレバーとしいたけ、鶏の足を買って、豚のレバーとシイタケの鶏スープを煮ました。母は伝統的な家庭の教育で育ちましたが、もともとタブレット電話を使いたくなかったので、古い携帯電話の方が操作しやすいと思っていましたが、母が時間をかけて勉強することにしたとき、本当に上達しました。
その後両親が離婚した後、父は私たちの幼い3人の子供を捨てた。母は貯めた給料をタブレット電話を買って、インターネットで情報や流行ファッションに触れ、良いニュースを聞く福音番組を勉強させてくれたので、“私はイエスがいたい”という福音詩を覚えました。
私は本当に携帯電話でたくさんの散文小品を書いて、突然花が咲いて文学網を開いたり、文字ステーションに作品を置いたりするような文集に貼って、書く中で表現できない楽しさを見つけました。
父が私たちの最初の3年間を離れたばかりで、母の仕事は不安定で、私たち3人の子供はよくインスタントラーメンを食べて3つの食事を過ごします。
母は悲鳴をあげず、疲れた仕事を覚えていて、母は家に帰っていつも私たちの子供の夕食の手入れをして、それからベッドに入って寝ました。
それから夜が明けたばかりで,まずわたしたち三人の子供を連れて祈り,わたしたちを連れて不思議な恩恵の詩を歌いましょう。
今私たち3人の子供は大人になって、妹は台中の人と結婚して、台中の嫁の相夫教子になって、弟は地方で仕事をして、私は体の調子が悪くて、長期的に仕事ができなくて、母は家事を私に任せて、私の人生は白湯で、本は暗くて味がなくて、それに美しい光の影を見せて、どれだけの歳月が流れた心で、成長した後、喜び、怒り、悲しみ、楽しみの味が増えました。
母の結婚に失敗し、天を恨まず、私たちを育ててくれて、朝通勤の準備をする前に、スペアリブとトマトの炒め卵の甘酢あんかけ、野菜の炒め物を用意して、マイクロ波で温めてから食べます。
仕事が大変で、母に私たち3人の子供の生活をもっと気にさせて、私たちが無事に大人になったのを見て、父の非情さによって、悪いことを学び、軌道に乗る人生の道を歩むことなく、母は深い慰めと幸せを感じました。
この経典は心に留めてあるだけで、母がシングルマザーの人生を送るのを助けてくれましたが、私にとっては二零一八年にクリスチャンになりました。
成長味は苦渋が多いが、愛のある香料は、人々の心を、いつまでも絶望の気持ちの深淵に置くことはできない。平凡で価値のない幸せであり、簡単に物質で手に入れることができるわけではない。今の私は確かに持っていて、成長した風雨を待ち、雨の後の太陽の光を迎えて私の心を温めている。

虹の少女の気持ち

15歳の青春は過ぎ行く虹のように美しい影はとどまることはありませんが、残された光と影は一生思い出すのに十分です.
15歳の時、模擬試験で成績は上位3位には入らなかったものの、公立高校に入学するには十分すぎるほどだった。
余暇には、当時のキャンパスの出版物「新竹青年」を言葉でしか表現できない感情で読んでいます. もちろん、現代の情報は開発されているので、タブレットで直接書いています. , さらに私の母は家事で忙しく、父は小額の加工注文を引き継ぎ、家計は良好で、母から500元の小口現金を受け取った。
ノートを買って現代詩を書き始めた15歳の少女は、乙女心以外に悩むことは何もなく、新しい言葉への切なさを表現した詩が断続的に作られている。
母は女の子が習わなければならない宿題の料理も教えてくれるようになり、アニメの美少女戦士セーラームーン、神風ジャンヌ・ダルク、熱血アニメのスラムダンクを時間通りに見られるように、一生懸命勉強し、早くから料理を作っていました。
母はよく私たちに聖書の3つの話をしてくれました.最初に手にした聖書は母から与えられ,赤ペンで強調されていました.私は孤独を温める無限の母性愛を感じました.
虹は嵐の後に必ず現れます.私はそれを3回見ました.いくつかの美しい思い出は悲しみに満ちています.
虹を見るたびに、違う人生のドラマを経験します。
初めて虹を見たのは模擬試験の時でした.新竹女子高等学校にこの成績で入学できると確信していました.その時、新竹の地元の私立高校からも学校の成績表が送られてきました.大学生の頃、母は私費を貯めて留学させようと考えていたのですが、両親の離婚後、体調がすぐれず、成績が急落し、公立高校に行けず、父は未成年の子供3人を手放し、母の私費は家賃、生活費、水道光熱費など、端的に言えば母は私を留学させてくれませんでした。
体調が少し良くなった頃、近所のスーパーに冷凍餃子を買いに行った帰り道、雨が降ったばかりの空、路面はベタベタ、虹が出て涙が出た。ゆっくりと降りて 聖書のことを考えた 虹は神様と人との契約 疲れていても綺麗な景色を見れるチャンスがあり 悲しみも寂しさも一瞬で吹き飛ばされ 冷静に受け止める高等教育への道は無に帰した。
書くことは、私の心に私の気分を表現させるための興味です!人生の頂点から最下層まで現代詩を書き始め、以来、執筆の道を模索してきました。
虹を 2 回目に見たのは、最初の社会的な仕事を見つけたときでした. 私は民間の郵便局で手紙を整理しました. 私は 1 年間夜勤をしました. 私はホットな性格を持つ新しい職長の女の子に会いました. 若くて、軽薄な私は、他人から拒絶された経験があります 叱られ、怒鳴られ、自発的に仕事を辞め、再就職活動と外食をしていたことが判明し、急性胃腸炎に遭遇しました. 点滴のために病院に行き、胃腸薬を飲む. 母と若い兄弟が私の面倒を見てくれました, でも私の給料はなくなった, 妹. 私が作った栄養価の高い昼食は本当に移動するのがほとんど不可能でした. その後, 母は数日間残業して、かろうじて生き残ることができました.危機。
しかし、急性胃腸炎で体調を崩し、長期の常勤の仕事ではなく、パートタイムの仕事しかできず、信仰の道は行き詰まり、無神論者になって基隆市に引っ越しました。叔母と親戚の元へ 執筆の道で私の人生は大きく変わり始めました。
三度目に虹を見たのは基隆の春でした.いつも雨が降っていました.私は手の怪我のためにバハムートハット(ブログ)から長年完全に消えていました.たまたまバスに乗って基隆の図書館に行きました.文化局で本を借りて、文学の本、李青照の詩、西慕容の散文をたくさん読みました。
家に帰って雨が止み、傘を手にとると、突然虹が出て、若くて軽薄だった気分が変わり、40歳近くになりましたが、本当に寂しいとは感じませんでした。 3回見れて幸せ。
その後、初めてのタブレット端末を使って書き物を始め、聖書を読み、熱心に祈った. 突然の高血圧でまた生死をさまよいましたが、平安と喜びに満ちていました. 血圧が正常に安定した後、私はクリスチャンとしてバプテスマを受け、ラン・グァンユという仮名でオンラインの世界で執筆活動を再開しました。
人生に損失があれば、利益があります. 神がドアを閉めるとき、彼は私が青い空を見るために窓を開けます.

尋找守護甜心的日子

ガーディアン スイートハートについては、日本のアニメーション ガーディアン スイートハートから. ヒロインのヤメンは、運命によって3つのガーディアンの卵を持ち、変身することができます.
魂の卵は、アニメの設定ですが、想像してみますと、若い頃は野心にあふれ、大学卒業後は留学を希望していました.両親の離婚後、高校の夜間学校で学歴の最後を過ごし、中年になるまでオンラインの世界で執筆活動を再開しませんでした。
明らかに、私の心の奥底には、若くて軽薄だった頃、人生におけるいわゆる理想の自分、達成したい夢の目標がありました。
私の外面的な性格は無口で素朴な心の中の女の子ですが、私の内面的な性格では、携帯電話でタイプした散文は雄弁で情熱的で、ラブストーリーはロマンチックで愛情深いものです。
若い頃、作家になりたいという短い夢を見たことがありますが、それはわずか 2 年間しか続かなかったのですが、社会福祉をやめてしまいました。
また書いていたらバハムートの小屋で書いていたのですが、いわゆる作家になりたいという気持ちはなくなりました。
私の母の見解は非常に鋭く実用的で、卒業証書、学位、さらには文学賞がなければ、見知らぬ新人が本を出版して文学作家になることは困難です。
母はオンラインで書くことは大きな挑戦だと思っています. 彼女は私の体調を知っています. 私が空いた時間を使って恋愛小説を連載している限り, 彼女はとても幸せに感じています. 書くことや読むことが好きな女の子は悪くない. その後, 彼は与えた.私は宋慈の選択された本です。
最近映画を見ていると、日本のアニメ「ガーディアン・スウィートハート」をもう一度見ましたが、特に心の平凡な気持ちを思い出します。
人生の浮き沈みを経て、今は理想の自分になりたいのではなく、人生の困難や苦しみに立ち向かう勇気を持った本当の自分になりたいだけです。

初めてパイナップルパイを包みます

良い!パイナップルケーキのデザートについて何度か記事を書いてきましたが、今は古いボトルを新しいボトルに入れ、言葉で真の気持ちの温もりと新しさを表現していますが、決して誇張ではありません!
恋愛小説を読み始めたのは中学1年生の頃で、小説の作者がヒロインに家事を任せているのを見るたびに疑問に思いました.紙?
家政科に通い始めて初めて母に料理と家事の両立を教えてもらい、恋愛小説のヒロイン家事試験に合格しませんでした°
パイナップルケーキは具材の扱いに注意が必要で、5個巻いたら圧倒されて汗だくになりました 同じグループの女子学生と比べると手仕事がすごいし、焼き上がりも綺麗!
難しいことは何もない世の中、撮影が得意な方のみ、料理だけでは物足りない、ハンドメイドリュックの制作に挑戦することにしました°
綿の袋を買ってきて、女家庭科の先生からもらった型紙で生地を切り抜き、クマの人形を縫い付けてリュックの真ん中に入れ、固定して、ティッシュや財布を入れてみたら、本当に一石二鳥。
ということで、日曜日に母の日用品の買い出しを手伝いに一人で量販店に行き、期待を込めてクマのリュックサックを一日だけ登場させていたのですが、一番恥ずかしいのはついに母に指摘されてしまいました。
「綿が穴から出てきます、あなた
なんて縮んだ、リュックを下ろして、また穴を直します°」
一瞬で笑顔が消えて気付かなかった~~~うっかり!
時が経ち、大人になった今でも、パイナップルケーキの作り方や手作りのリュックサックを学ぼうとしたときの言葉では言い表せない気持ち、試行錯誤しながら学び成長していく喜び、そして謙虚であることを学ぶ喜びを今でも覚えています。成長する°
人生の道のり、学びの時を前に立ち止まっていることはできず、失敗して落ち込んでしまうのは恥ずかしいことですが、果敢に立ち向かうのに遅すぎることはありません。

満月の気持ち

最近クロマジシャンを見終わって懐かしの満月を探すアニメを見始めたのですが、このアニメも新作アニメとなんら変わりません。
アニメを追っていた頃、両親が離婚し、母と弟と私は父の家を出ましたが、父は私たちを置き去りにせず、生活費も残してくれませんでした。母は一晩中、父は商売を始め、私たち3人でつまずきたくなかったので、私たちは率先して未成年の子供たちの親権を母に譲りました。
母は文句を言わず、3 人の子供たちを育てるために一生懸命働いてくれました。
アニメのヒロイン・神山満月は、歌を頑張っている幼馴染の英一にずっと会いたいと思っていたが、満月の歌がよくわかる。
今はずっと青春したくて、簡体字中国語の小説サイトで恋愛小説を連載したい、というのが夢です。
文文展と美文園で簡体字中国語の恋愛小説を連載しています.神レベルの作家がたくさんいることを知っています.私の小説は実際には平凡なアイデアであり、愛を出発点としています.私の中間に反対しなかったことに彼女にとても感謝しています.高齢で継続中の若々しい執筆と執筆 読書への関心。
人生には夢があり、夢はしっかりしています.実際、私は労働者であり、記事を書く時間があまりありません.マンユエが英志に会うために一生懸命働いているという話を見て、本当に感動しました.そして感動。
人が夢を実現するために一生懸命努力するには多くの時間と忍耐が必要です. 私は満月を探すアニメーションが好きです. 写真の美しい背景とキャラクターの感情に加えて, 心に寄り添います. , 私がそれをもっと愛する理由は、人生の無常を理解するためです. しかし、歌い続けるという彼女の夢は、夜の満月のように、それ自体の光を放ちます.
また、私の執筆の出発点がはるかに遅れていることも知っています. 私を愛してくれる家族、イーフェイとメイウェンユアンの執筆友人、そして私の小説を黙って読んでくれる読者のサポートがあることは非常に幸運です.ロマンス小説はますますエキサイティングになっています。
人生で最高の物語は、人生で最も美しい瞬間にゆっくりと展開されます。

病気の幸い

子供が病気の時、親は子供の世話をし、子供を医者に連れて行って薬や注射をしてもらう、これが親の愛です。
世界中の親が子供たちを愛しています. 父が離婚して未成年の 3 人の子供を捨てたのを覚えています. 母は涙を流しましたが, 涙がこぼれないほどの強さを持っていました.彼は私たちの 3 人の子供を望んでいませんでした。
私たち三人は大きなスイートルームに住んでいて、母親はベンチで寝ていて、寒くなってきて、三人とも風邪を引いていました。
母は3人の子供を連れて新竹市の病院に風邪をひき、薬を飲み終えた後、スープ用の豚ロース肉を買いに近くのスーパーに行きました。
翌日、朝から保温ポットを開けて香りを温めました。
私は長女として父の性格がなんとなくわかります.父の冷淡さと冷淡さから,母は私たちを養うために重労働を強いられました.台風が来ると,母も掃除人として葉を掃除しなければなりませんでした.難しい。
豚ローススープを食べ終わりました。とても美味しかったです。普段は母娘仲良しですが、体調が悪い時はとても幸せな気持ちになります。母の手料理が食べられます。親近感が湧きます。私が病気のときは母.

恋愛物語とは

最近、イー シュウの散文ラブ ストーリーを読みました. 読んでいた数日間、チラシを配布するのに忙しかったです. 心の中ですべての内容を暗唱したわけではありません. 棚のアヒルを捕まえてください.
でもそれを読んだ後、携帯電話とノートに打ち込んで、本当に本当の愛がどのようなものかについて自由に話したくありませんでしたか?昔は自分のブログで書いていたのですが、デスクトップパソコンでタイピングしていたので、知り合いのブログ友達に聞いてみたのですが、ちなみにヒーローとヒロインのライバルシーンの書き方を聞いてみました。
他のネチズンがかつて愛は甘いだけでなく、苦味と渋みを書かなければならないと言ったことを覚えています. いわゆるラブストーリー、特に本当の愛は、男性と女性の間の日常生活のあらゆる部分の蓄積です.
あまり読んでいませんが、記事のインクは実際には普通の沸騰した水のようで、人生には深みがありません. その後、知識を書くことに戻ったイーフェイの中国のウェブサイトの文学的な友人がメッセージを残し、深みを強め始めました.記事の。
ロマンス小説は男女の対立にある程度重点を置いています. 昨年の12月、私はディズニーのアニメーション映画美女と野獣を追いかけ、感動して涙を流しました.
野獣の城を飛び出したベルはオオカミに襲われ、野獣に助け出され、薬を塗ったり野獣の傷を拭いたりするベルの言葉遣いややり取りは、まるで男女の抗争のよう。
ジン・ヨンの武術小説「コンドルの英雄」では、ヤン・グオとシャオロンが、古墳で昼夜を問わず一緒に師弟の時間を過ごしている間、2人は徐々に愛を育み、お互いを守り合っていた.
作家の道に戻ってから、男女主人公のライバル関係の描写に気付き始め、これまでの執筆経験とアイデアをもとに、心の中で表現したいラブストーリーを書きました。
何年にもわたる手の怪我の後、私は自分の運命を受け入れ、3年間純粋な読者として自分自身を維持するしかありません.表面的には、書くための空白のウィンドウです.
恋愛小説はヒーローとヒロインのライバル関係が素晴らしく、デートという恋愛の舞台は欠かせない、いわゆるシーンです。
美女と野獣が仲良く暮らす呪われた城、実は古城を我が家に持つのはとても珍しい、魅力的なシーンです!
コンドル英雄の楊国と小龍女が仲良くする古墳といえば、金庸作の究極のシーンであり、実は古墳というと生死を連想することが多いのですが、幻と小説家の書く角度は常人よりも鋭く、時々小説家は芸術の魔法を持っているように見えて、特に現実は忙しいのに、私がずっと使っているペンはこんな感じです。携帯電話、やめていません。
ラブストーリーは私のお気に入りの執筆テーマです. 中年になっても書き続けることができて幸運です. 母と弟と妹の励ましとサポートに感謝しかありません. 書くことは本当に喜びです, そして私もとても幸せな女の子!

ろう室温情記

私は基隆市に長年住んでいて、今の中年の自由で自由な生活が好きです°
私は平和に暮らす鳩としてではなく、ワシとして飛ぶのが好きです。
私は本当に長年基隆に住んでいますが、今でも定額の労働者として働いており、飢え死にすることはできませんが、有名なブランドの服を着ることはできません。
しかし、私は1階の部屋に住んでいて、書くのに非常に適した部屋です!
私はよく携帯電話を使って、小説のアプリを読んだり、何かを書いたり、歌を聴いたり、オンラインで突然の花文学ネットワークを閲覧したりします °
書くことの楽しさは、ペンとインクでは言い表せません. 作家の私が住んでいる 1 階のこの部屋は、夜中にライトが明るく照らされることがよくあります。仕事が忙しいので、冷凍餃子を作った後は、母娘でお仕事気分を語りながら食事、もちろん無料で職場体験教材をもらいました°
家は新築ではなく、家族のいる場所が本当の住まい!
ぼろぼろの部屋は快適なホテルと見なすことができ、自分の人生をあらゆる角度から見ることができ、いわゆる本当の幸せにどれだけ近づいているかを知ることができます.幸せの意味と大切さ°の大切さ

ブルーライトレインの散文コレクション

ブルーライトレインの散文コレクション

  • 随筆・エッセイ
  • 短編
  • ファンタジー
  • 恋愛
  • コメディ
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2023-03-05

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted
  1. 信仰の道の恵み
  2. 成長の味
  3. 虹の少女の気持ち
  4. 尋找守護甜心的日子
  5. 初めてパイナップルパイを包みます
  6. 満月の気持ち
  7. 病気の幸い
  8. 恋愛物語とは
  9. ろう室温情記