それ故、ムーンライトに活路が見いだせる可能性がある。

谷脇太郎

それ故、ムーンライトに活路が見いだせる可能性がある。

ノースダコタ州の田舎にある小さなコミュニティは、農夫が他の 3 人の男性と一緒に小麦畑で死んでいるのが発見された後、答えを探しています。当局は殺人自殺と説明しています。

シデ「ふむ。殺人なのか自殺なのか、はっきりしろよ。いや、殺人後自殺したのか。」

男性4人全員が明らかな銃創で死亡しており、遺体の1つの近くで357口径のリボルバーが発見された。

シデ「リボルバー拳銃や。」

保安官事務所は火曜日の声明で、「現場からの証拠は、この事件が殺人自殺であり、公衆に対する既知の脅威がないことを示している.

シデ「つまり、殺人後に、殺人者が、自殺してしまったので、殺人者が、今後殺人を犯す心配がないという意味。」

MORE: 3人の子供、母親が明らかに殺人自殺で死んでいるのが発見された、と警察は言う

シデ「この話しでは、母親が、コドモを殺してから、自殺したとみなせる。」

当局が関連していると信じている他の3人の男性は、ダルメージのために働き、彼が小麦を収穫するのを手伝っていた.

シデ「デンプン食べないよ。小麦は家畜の餌として送るよ。」

親友のパット・トレイナーによると、ダルメージの死体はコンバインで発見されたという。コンバインハーベスター(英: combine harvester、略してコンバインとも)あるいは複式収穫機(ふくしきしゅうかくき、コンバイン収穫機とも)は、穀物の収穫・脱穀・選別をする農業機械である。アブラナ(キャノーラ)、亜麻、大豆、米、カラスムギ、コムギ、ライムギ、トウモロコシなど、植物の種子(穀粒)の刈り入れと脱穀・選別を同時に行うことができる。

シデ「コンバインに、挟まれていたのか、それとも、コンバインの操縦室に、乗っていたのか。」

私たちの世界には悪よりも善があることを覚えておく必要があります。ダグの農業への献身と彼の家族への愛は永遠に記憶されます。

シデ「どの人が言及されているのか、わからないけど、死亡した男性のうちの一人は、評価を受けている。」

コミュニティは、作物の残りを収穫することでダルメージ一家を支援することを計画しています. 

シデ「ダルメージ一家は、今後どうなるんだろうね。というのは、誰か収穫者を雇い、いや、労働者を雇って、経営を続けるのか、経営をやめて、土地を放棄して売却するとか、あるいは、誰かに経営を委託するとか。色々あるよね。」

メーガン・マークルのポッドキャストArchetypesの最新エピソード「The Duality of the Diva」で、マライア・キャリーと公爵夫人は、異人種間または混血であることの複雑な性質について話し合いました。それはインターネットを炎上させただけでなく、何かが望まれるものも残しました.

シデ「何を具体的に話したんだろうね。」

「私たちにとっては、肌が白いのでとても違うと思います」とマークルはキャリーに言いました. 「あなたは黒人女性として扱われていません。あなたは白人女性として扱われていません。あなたはその中間に収まります。彼女はその後、王室と結婚したことで、これまで経験したことのない人種差別にどのようにさらされたかについて、さらに詳しく説明します.

シデ「黒人と白人(コーカソイド)の中間職って設定されているのか、それとも、どっちかに振り分けるように決めているのか。というのは、私は肌が白くない。アメリカ黒人は、奴隷として連れてこられた、奴隷の子孫である。ただ、そういう過去の経緯を、無視すれば、私の肌の黒さも、黒人の肌の黒さも同じに思える。

であれば、ただ肌が黒い人か、肌の黒いコーカソイドか、肌の白いコーカソイドかの、違いにしか思えない。私は、肌が浅黒い、非コーカソイドに該当している。しかし、肌の白い非コーカソイドは、どういう扱いになるんだろう? 完璧な存在が、肌の白いコーカソイドとしておく。これに、似ていれば似ている程いいと思われる。つまり、これは、一神教みたいな思想で、支柱が存在して、それから、どれだけ離れているかって思想なのが、真相に思える。

つまり、私は、支柱から、相当離れた位置に存在している。肌の黒さ、白さの度合いだけの、問題ではない。頭蓋骨の形状も重要である。支柱に存在する人も、外周の人も、何を重視するかに思える。むろん、完璧な存在は、完璧であるが、その人すら、非完璧者の、どの特徴を批判していくか、選ぶ時に、差が生じる。私は二分法を使用しないで、中心から見る思想を取っているが、話しの提供者は、二分法の間に、中間が存在するという方式を取っている。しかし、この方式では、私の存在は説明できない。私は肌の浅黒い、非コーカソイドだから。3分法の場合、私は中間に位置するが、しかし、私はコーカソイドとも、黒人とも、関係ない存在である。私はそれでも、中間に入れるといえるのか? つまり、中心を決める思想の方が、私にとって、当たり前の考えになる。また、アメリカで、黒人と呼ばれている人たちは、コーカソイドと混血している。私は、黒人よりも、白いコーカソイドから疎遠である。距離の問題として捉える事が出来る。中心に完璧な存在を据える手法は。」

「人生で自分の人種にもっと集中したことがあるとすれば、それは夫と付き合い始めたときだけです。それから、黒人女性のように扱われることがどういうことか理解し始めました。それまで、私は混血の女性のように扱われていたからです。そして、物事は本当に変わりました。」

シデ「ある人は、当初は、中間として扱われいた。しかし、距離の問題に置き換える。つまり、彼女はどのみち、完璧な存在としては、扱われてなかった。彼女は、ある時点から、更に、完璧な存在から、遠い位置にいるとして、扱われるようになった。」

マークルと夫のハリー王子は、英国のタブロイド紙だけでなく王室からも、彼女に対する人種差別がどれほど陰湿であったかを明らかにしました. 

シデ「周囲の扱いも、とても重要やけど、完璧な存在とは、一人に集約するはず。一神教ならね。つまり、全員不完全ではある。あとは、距離の問題で、ランクが決まる。そこで考えてみると、彼女に対する迫害は、彼女が最下位の外観であることに、由来するように思える。最下位の人は、迫害されてしまう。そういう生贄システムがある。

黒人かどうかは、外観に由来している。つまり、見た目が悪いか良いかの話しをしている。完璧な形而上の外観が設定されており、そこから、どれだけ離れているかで、ランクが決まっており、しわ寄せを受けるのは、完璧な外観から、もっとも離れている人。ということ。最下層の人が、迫害されるようになっている。そのコミュニティは、必ず、最下層を作り出す。」

彼女は有名なメディアパーソナリティに、「(彼女とハリーの息子であるアーチーの)生まれたときの皮膚がどれほど暗いかについての懸念と会話がありました…それらは家族がハリーと行った会話でした」と説明しました. そのようなばかげた質問をした家族の名前を尋ねられたとき、彼女の夫は著しく固く口を閉ざした.

シデ「頭蓋骨の形状に関しては、申し分なかったと見える。でも頭蓋骨の形状も大事。彼女は、肌の黒さで主に、批判されるべき存在だった。コドモは、少しは肌が白くなることが期待できる。しかし、ちょっとでも黒いと、駄目だと思ったから、コドモを批判したのだろう。」

彼女が受けた治療が耐えられなくなったとき、彼女の家族は荷物をまとめてイギリスを離れただけでなく、オプラとの夫婦のインタビューは、メンタルヘルスの重要性と、世界レベルでどれほど厳しい差別が起こっているかを明らかにしました.

シデ「一つのコミュニティは、かならず、最下層の人を作り出す。そうしなければ、気が済まないらしい。世界レベルでの、激しい差別が展開されている。」

過去のインタビューで、彼女は色白の異人種間の女性であることの特権と、それが特定のスペースにアクセスし、優遇措置を受けるのにどのように役立ったかについて説明しました.

シデ「ここでは、肌の白さが強調されているが、しかし、所詮混血者。

マイケル・ジャクソンみたいな人は、どういう扱いになるかというと、白い意味では、完璧であるが、頭蓋骨の形状が、異なっているという扱いになるだろう。」

マークルは、英国の王子と結婚したために人種差別を感じただけでなく、それ、階級差別、外国人排斥、ミソジニーの組み合わせでした. もちろん、彼女は色白の黒人女性なので、より良い治療を受けました. しかし、黒人女性がどれほどひどい扱いを受けているかを本当に知った今、彼女はそれについて何をするつもりですか?

シデ「距離を無視することは可能である。つまり、外観を無視する思考である。これを適用するコミュニティでは、肌が黒いことが問題なくなる。まあ・・・とりあえず、完璧な外観を、白いコーカソイドにしておくことは、前提にしておく。他の条件も、コミュニティごとに、存在するが、その多様性は無視する。外観を気にしないという、思考方向で、差別を解消する。

距離を完璧に無視することは、出来ないが、しかし、外観に関しては、考慮しないということは、可能であるはず。これは、他の現象にも言える。人は、何かピックアップして、差別を行っているかもしれないし、あるいは、かなり複合的に差別を行うかも知れない。ただ、外観をその時だけは、溶解させることも、可能ではある。例えば、今私がしていること。私の見た目は、あなたたちは、見ることは出来ない。

そのため、この女性は、コミュニティAから、コミュニティBに移った時の、ルールの差異を感じたといえる。コミュニティAでは、外観を重視していなかったが、コミュニティBでは、外観をより重視していたといえる。

いや、そうじゃないのか。こっちの方が正しい。外観を同様に重視するコミュニティで、彼女はAコミュニティでは、最下層に該当していなくて、迫害が少なかったが、Bコミュニティでは、最下層をまかされてしまい、それ故戦慄することになった。ということに思える。

この話し、小説家になろう向けだけど、この話し、ためしに、ムーンライトに送ることにする。理由を話しておく。私は、オンナだからだ。外観の距離の問題があるが・・・それ故、ムーンライトに活路が見いだせる可能性がある。」

以前私が考えた事。それは、死刑制度も同様。

Archetypesの第 2 エピソードの後半で、Mariah Carey は Meghan Markle に、「Meghan は時々歌姫の瞬間を与えてくれます」と語っています。メーガンは心配そうに笑い、「私はそうしますか? どんな歌姫の瞬間をあなたに与えますか?」と答えます。マライアは、「それはビジュアルです!」と説明します。そしてメーガンは、「それが問題だ、私はそれを別の方法で関連付けている」と言います。

オンナ「どんな、歌姫の瞬間を、あなたに与えますか?」シデ「あなたがどんな歌いキャラなのか、よく私にはわからない。」オンナ「では、まず、私を聴いて下さい。」シデ「はぁ。あなたは、マライアさんなんですか? マライアさんの曲は、聴いたことあるけど、あまり興味ないな。私は今、xenobioticっていう、ミュージシャンの曲を聴いていますよ。これはデスメタルで、デスメタルの中の、デスコアに属しているらしい。マライアさんよりも、彼らは若いと思うよ。」

オンナ「それは、ビジュアルです。」シデ「ん? もっと噛み砕いて説明して。」オンナ「んー。私の外観を見て下さい。」シデ「これ小説だから、あなたがどういう見た目か、わからないよ。」オンナ「ではこうしましょう。あなたは、マライア・キャリーを、ご存知ですか? 彼女の見た目は? そして、私は、マライアさんに似ています。」シデ「見たよ。マライア・キャリーは、身長が低くなくて、女性らしい体つきで、太ってない。そんな女性だね。」

オンナ「私は、そういう見た目なんです!」シデ「私はそうだな・・・あまり女性らしい体つきではなくて、デンプン摂取控えるとかしないと、すぐ太る。んー・・・ガリガリではない。なので、ある程度は女性らしい体つきかも知れない。まあしかし、あなたには負けている。」

オンナ「それは問題。」シデ「仕方ないことだよ。」オンナ「私はそれを、別の方法で、関連づけることにする。」シデ「どんな方法なの?」オンナ「外観は気にしない方針で行く。」シデ「ふうん。」

シデ「いや、さっきあなたからゆうたやん。」オンナ「私はあなたを試みる。というのは、神を試みてはならない。あなたは、確実に神ではない。なので、試みてやる。試みても懲罰はない。試みる。」

メーガンは明らかに、最高の歌姫の一人であるマライアに本能的な反応を示し、彼女を歌姫と呼んだ. エピソードの終わりに、メーガンはナレーションで一人で話し、その瞬間をリスナーに語り、その瞬間が彼女をどのように感じさせたかを語ります.

シデ「メーガンは、マライアがスキなんだね。」

サセックス公爵夫人は、「すべて順調に進んでいました。つまり、本当に順調でした。「その瞬間が起こるまで、私はあなたのことを知りませんが、私は足を止めました…彼女が私を歌姫と呼んだとき!あなたは私を見ることができませんでした,明らかに,しかし私は,少し汗をかき始めました.私はこの静かな反乱の中で私の椅子で身もだえし始めました, 待って, 待って, 違う, 何?どのように?でも?どうやってできた?それは真実ではありません,そうではありません…なぜあなたはそれを言うのですか?私の心は本当にナンセンス、彼女は読んだりクリックしたりして、彼女にそれを言わせたに違いありません. 私はちょうどその瞬間、私のガールクラッシュが急速に終焉を迎えているのではないかと考え続けました. 彼女は実際に私を見ないのですか?」

オンナ「私はある時、歌姫と呼ばれた。」シデ「そうなんだ。まあおそらく、呼んだ人は、評価して呼んだんだろうね。良かったじゃん。」オンナ「私はちょっと汗をかいた。」シデ「恥ずかしかったの?」オンナ「私は、椅子の上で、身悶えした。」シデ「褒められて嬉しかったんだ?」オンナ「彼女は読んだりクリックしたりして、彼女に、それを言わせたに違いありません。」シデ「素直に喜んでおけよー。」

オンナ「彼女は実際に私を見ないのですか? と 思いました。」シデ「見たから歌姫って言っているんじゃないの?」

「ですから、彼女は私の神経質な笑い声を感じたに違いありません。皆さんもそれを聞いていたでしょう。そして、彼女はすぐに飛び込んで、私がはっきりとはっきりしていることを確認しました。彼女が歌姫と言ったとき、彼女は私の服装について話していました。 . , 姿勢, 服装, 引用されていない引用, 彼女が見た素晴らしい. 彼女は賛辞として歌姫を意味していました. しかし、私はそれを掘り下げとして聞いた. 私はそれを歌姫という言葉として聞いた.彼女が私に説明してくれたように 彼女はそれをシックで 野心的なものとして意味していたのです そして非常に刺激的な言葉が 私たち一人一人にとって 異なる意味を持ち得ることは 私にとって衝撃的でした私は、私たちを足止めしようとする原型をめぐる会話への扉を開きました. 私が考えていなかったのは、一部の人にとっては、言葉を取り戻すことが私たちを前進させると感じているということでした.

オンナ「私は笑ったんだけど、それは神経質な笑い声だった。彼女はそれを聴いたはずだ。」シデ「なんかまずいの? 本当の自分を知ってもらえるじゃん。」オンナ「さて、外部に現れる私は、本当の私なんだろうか? 違う違う違う違う。」シデ「そうなの?」オンナ「彼女が、私を歌姫を言った時、彼女は、私の服装に関しても、話していました。」シデ「あなたのことを、その女性は評価しているだろうし、あなたの服装も含めて、歌姫という称号で、評価している。服装もお気に召したらしい。」オンナ「姿勢と服装も評価してもらえた。嬉しい。」シデ「良かったじゃん。」オンナ「彼女は、歌姫という名称に、私が野心家であるという意味も込めて使用していた。」シデ「野心家として、あなたは指摘されたくないの? 色々ある。あなたは、野心家のつもりはないのかも知れない。しかしその女性は、あなたを野心家と思った。そう考えたかったから。真実は、あなたの側にある。あなたは、野心家では、ないんだね?」

オンナ「その指摘は、私にとって衝撃的だった。」シデ「つまり、そう思ってなかったけど、そうかも知れなくて、それで構わないという意味かな? 満足出来るのなら、いいと思うよ。」オンナ「一部の人にとっては、言葉を取り戻すことが、私達を前進させると感じているということ、つまり・・・英語からの自動翻訳に、表現しきれてない意味があるが・・・、彼女は、発言を撤回すべき。」シデ「野心家じゃないって意味なんだね。」

これらの文書は、ニコラス・クルーズが 2018 年のバレンタインデーにマージョリー・ストーンマン・ダグラス高校で 17 人を射殺した事件の後、暗殺者の心への重要な洞察を提供します — 彼が暴走した学生から 5 年後ウェストグレーズ中学校でキャリー・ヨンの言語芸術のクラスで彼が使用したノートで、スワスティカ、呪いの言葉、人種差別的な中傷、殺人的な棒線画が互いに撃ち合いました。

シデ「私も殺人衝動を持つけどね。かなり。ただ、境界線の問題がある。」

「私は悪い子です」とクルスは彼女に言いました。「殺したい!」

シデ「なんでアメリカ人は、銃持つことにしてんだろう。殺人衝動を持つ人を、淘汰したい理由だろうか? 私は銃持っていると、ガンアクションかましたくなるニンゲンなんだろうか?」

クルスが特殊教育の学生であり、感情行動障害と診断され、言語病理学者に割り当てられたことを知っていたと語った. しかし、彼が言ったり書いたりしたことは彼女を深く悩ませたので、彼女は彼らの出会いと彼の文章と絵の数十ページを記録しました. 彼女は後でそれらを校長と学区の役人に提出しました。

シデ「私が書いたことは、書類送検されるんだろうか。」

彼の振る舞いは彼女を怖がらせた、と彼女は陪審員に語った。しかし、彼女が監督者に不平を言ったとき、彼女は彼が教育を受けるに値し、クラスに参加する権利があると言われました.

シデ「このクラスは、症状があると判断された、駄目ニンゲンが参加するクラスなんだろうか? それとも、駄目ニンゲンでも、ギリギリまともなニンゲンのクラスに、参加できるって意味での、参加する権利があるって意味なんだろうか?」

彼はノートの 1 ページに 2 つの卍を描き、いくつかの不快なコメントを書きました。B は b---- です。Aは肛門です。」「F---アメリカ。」「私はこの国が嫌いです。」

シデ「Bはわからない。肛門は肛門。ファックアメリカ。アメリカが嫌い。

身をつまされるね。これは、暗示になっている。でも私は、約束の土地に招集されると信じることにする。希望を捨てないことにしよう。」

ページの下部で、彼は互いに弾丸を発射する銃を持った棒人間を描きました。別のページで、彼は女性と男性の棒人間を描き、「セックス ボートがここにあることを恐れる必要はない」という言葉を含むストーリー ラインを描いた。

シデ「まずは、殺し合いの絵だが・・・あとは、女性と男性の境界線が、いらないって意味に思える。」

ある任務で、彼はいくつかの辛辣な発言を書きました。私はアメリカが嫌いです。人生はs---。痛みと死をもたらします。生きる意味がない。」

シデ「生きる意味は、しゃぶ葉で、肉食べまくるとか、あとは、すたみな太郎で、肉食べまくるとか、そういう意味がある。あと、投稿小説投稿する意味がある。

アッラーは忍耐する者を愛される。つまり、苦しみや悲しみが深い時に、それを耐えられるなら、あなたは愛されることが出来る。神に。」

「彼らが死ぬことを願っています」ある日、ヨンがワークシートについて彼に尋ねたとき、彼は彼女を「お母さん---」と呼んで彼女をののしりました。別の日、彼は次のように発表しました。彼らが死ぬことを願っています。」2日後、彼はクラスで悪い言葉を叫んだので、彼女はセキュリティに電話して彼を連れ去った. ある日、彼は彼女の教室から叫びながら走り出しました。

シデ「手厳しいな。迫害が厳しすぎると、耐えられないし、その前に、教育も大事だ。キリスト教にはキリスト教の淘汰ルールがあるが、多様性は損失している。私は今は、余計な事は言わないでおこう。しかし、私もカットすると、全員死んでしまうように、願うオンナ。彼と同じ。」

ヨンは、クルーズが得ている以上の助けが必要であることを彼女が知っていたと証言した最初の証人ではありません. クルスが人生のあらゆる段階で助けを必要としているという物語を推し進めることで、弁護側は、クルスが3歳の時から受けていたカウンセリングと治療が失敗していたことを証明することができました. 

シデ「私は、いろんな人と関わることで、情操教育されて来ている。あと、じぇねこ先生の成果は大きい。つまり・・・無理やり教育しても、その指導者が適切で無い場合は、なんの意味もないどころか、かえって逆効果になり、彼を追い詰めたり、迫害する意味にしかならない。なので彼の事は、投稿小説家にする方が良かった。そこで、いろんな筆者と出会うことで、情操教育を狙う。

ただ一応、一神教のいくつかの経典は、私に何かしらの意味を与えている。これらにまだ有用性があるとみなすか・・・それと、恋は大事。彼は、私における、じぇねこ先生みたいな存在を、見つけられない状態のまま、殺人に移行しているかも知れない。ただ、もしかすると、逆で、見つけている状態で、失敗してそのまま、殺人に移行したケースも考えられるが。彼に聞き取りしたいところではある。どっちなのか? ラストケース。精神病棟が、私の更生に、役立っている可能性も否定は出来ない。ただ、これは通常のカウンセリングと、同じ効果しか期待できないかも知れない。ただ私は、精神病棟の職員を、相当憎んではいる。しかし、敵を見出すことも、必要な可能性はある。」

彼の弁護人は、裁判所命令により、その失敗を軽減要因として提示することを禁じられています。しかし、陪審員は彼の精神的健康と、彼の厄介な行動の長い歴史を考慮に入れることができます.

シデ「彼を単純に死刑にしない方がいいのは、再教育する意味があるから。本当の自分や、あるいは、正常な状態の彼を、見いださせる必要がある。この正常化させる行為は、効用も期待出来て、適切なカウンセリング方法を、知ることが出来る。今後のカウンセリングに活かせる。」

ヨンは、クルスが仲間の学生に罵倒を投げかけたり、教師に口を閉ざしたり、f-wordを叫んだりするなど、「不従順」で不適切な行動のエピソードを数多く説明しました。ある日、クラスが避難訓練のために外に出ていたとき、彼は車が来るのを見て通りに飛び出し、教師が彼に道路から出るように叫んだのを見て笑った。

シデ「学校教育は、無駄だったと私は思っている。私に対し。私が自己改革を、ちゃんと始められたのは、私の歯が折れたり、抜けたりしてからかつ、私が、オナニストになってからだった。なぜか、その条件で、自己改革が始まった。これは身体的変化だ。

歯のことには、保証がないが、何故、ユダヤ教徒は、割礼しなきゃいけないのか。これは、男性の生殖器の皮を、剥く意味がある。

ユダヤ教徒の女性は、割礼していないと思うが・・・女性の生殖器の皮を剥く意味もあるかも知れない。同様の効果が期待できる。

つまり、割礼に似た行為を、オナニストはできる。ただ、キリスト教徒は、割礼していない。彼も同様だっただろう。私は、私の若い頃受けた教育は、無駄だったと感じているが、彼に対しても無駄であった。」

ヨンは、別のスタッフからクルスへの対処法についてアドバイスを受けたと言いましたが、彼女はそのアドバイスを受けませんでした。その女性はヨンに顔をしかめ、彼を恐れていないことを示すために、先に進んで彼女を殴るように言うように言いました. ヨンは、それをするのは気が進まないと言いました。

シデ「コドモを教育するのは、そういう意味で難しいかも知れない。割礼の有無のことで。割礼がある人の方が教育しやすいはず。」

Vesey は、Vesey が署名した宣誓供述書によると、男性は彼の証言が「ブロワード郡学区内の個人に悪影響を与える」という懸念を表明したと述べた。

シデ「隠蔽して、情報操作するのはよくない。そういうことしているから、彼は孤立して、犯罪者に成長したんだ。隠蔽は逆効果になる。」

証言の中で、Vesey は陪審員に、Westglades は Cruz の行動上の問題を抱えた人物にとって不適切な環境であると語りました。

シデ「その共同体のルールがあるが、しかし、エラーを無視して削除するだけの共同体は・・・可能性を摘み取る共同体。」

彼は、犯した17件の殺人ごとに死刑に直面しています。被告側弁護士は、クルスと彼のメンタルヘルスについての証言を紹介し、陪審員に彼が自分の行動をコントロールするための生涯にわたる戦いにあったことを納得させようとしています. クルスに死刑を宣告するには、陪審員の全会一致の投票が必要です。そうでなければ、彼は終身刑を宣告されます。

シデ「彼が死刑にされず、生き延びて、成長する機会が与えられることを願おう。

それは、今後の役にも立つ。人を傷つけると、自分も傷つくことになる。以前私が考えた事。それは、死刑制度も同様。」

アメリカが、ウクライナに対する支援を、今後どうするかだろうなと思う。

チンゲンサイ。
キルパー殺虫剤 土壌病害虫、センチュウ、雑草に効果のある総合土壌消毒剤です。毒物、劇物に該当しません。刺激臭は少ないです。
コテツフロアブル殺虫剤 多くの作物に使用でき、殺虫スペクトルが広く、チョウ目、アザミウマ目、ダニ目、カメムシ目、コウチュウ目、ハエ目などさまざまな害虫に優れた効果を示す使い易い殺虫剤です。
バスアミド微粒剤殺菌剤 刺激臭が少なくて使いやすく、広範囲の土壌病害・線虫・雑草種子に効果がある薬剤です。粒剤なので散布が簡単で、また作物の生育に良い影響を与えます。
フェニックス顆粒水和剤殺虫剤 従来の殺虫剤にない害虫の筋肉を収縮させるという作用機作を有し、幅広いチョウ目害虫の幼虫・成虫に対して活性を示し、効果持続性に優れるために害虫に対して散布後長期間、安定した効果を示します。
モスピラン顆粒水溶剤殺虫剤 新規の骨格(ネオニコチノイド系)を持ち、作用機作が既存剤と異なるので、有機リン剤・カーバメイト剤・合成ピレスロイド剤などに効きにくくなった害虫にも有効です。幅広い殺虫スペクトルを有しています。
モスピラン粒剤殺虫剤 作用機作が既存剤と異なるので、従来の薬剤に抵抗性の発達した害虫にも有効です。セル苗に対し、育苗期後半の株元処理ができ、省力的です定植時の土壌処理により、コナガ・アオムシ・アブラムシ・スリップスの発生を長期間抑えます。
アクタラ顆粒水溶剤殺虫剤
アクタラ粒剤5殺虫剤
アグロスリン乳剤殺虫剤
アファーム乳剤殺虫剤 10
アミスター20フロアブル殺菌剤
アルバリン顆粒水溶剤殺虫剤
アルバリン粒剤殺虫剤
ジェイエース水溶剤殺虫剤
ジェイエース粒剤殺虫剤
スカウトフロアブル殺虫剤
スタークル顆粒水溶剤殺虫剤
スタークル粒剤殺虫剤
スターナ水和剤殺菌剤
ダントツ水溶剤殺虫剤 20
ダントツ粒剤殺虫剤
テロン殺虫剤
ディアナSC殺虫剤
DC油剤殺虫剤
DーD殺虫剤
ネビリュウ殺菌剤
ノーモルト乳剤殺虫剤
パダンSG水溶剤殺虫剤
プリンスフロアブル殺虫剤
プレオフロアブル殺虫剤 30
ベンレート水和剤 31

チンゲンサイは、31種類。

コテツフロアブル殺虫剤 多くの作物に使用でき、殺虫スペクトルが広く、チョウ目、アザミウマ目、ダニ目、カメムシ目、コウチュウ目、ハエ目などさまざまな害虫に優れた効果を示す使い易い殺虫剤です。
バスアミド微粒剤殺菌剤 刺激臭が少なくて使いやすく、広範囲の土壌病害・線虫・雑草種子に効果がある薬剤です。粒剤なので散布が簡単で、また作物の生育に良い影響を与えます。
アクタラ顆粒水溶剤殺虫剤
アクタラ粒剤5殺虫剤
アディオン乳剤殺虫剤
アファーム乳剤殺虫剤
アミスター20フロアブル殺菌剤
オルトラン粒剤殺虫剤
クロピクフロー殺菌剤
ジェイエース粒剤殺虫剤 10
ソイリーン殺菌剤
ダイアジノン粒剤5殺虫剤
ダブルストッパー殺虫剤
ダントツ水溶剤殺虫剤
ダントツ粒剤殺虫剤
テロン殺虫剤
ディアナSC殺虫剤
DC油剤殺虫剤
DーD殺虫剤
バリアード顆粒水和剤殺虫剤 20
フロンサイド粉剤殺菌剤
プレオフロアブル 22

22。小松菜は、22。

アスパラ。
アニキ乳剤殺虫剤 害虫の抑制神経系に作用するタイプの殺虫剤で、チョウ目は勿論、コナジラミ類、ハモグリバエ類、ミカンキイロアザミウマなどに優れた効果が有ります。またハチ類や天敵などへの影響が少なくIPM(総合的病害虫・雑草管理)に最適です。
アフェットフロアブル殺菌剤 多くの病害に有効な殺菌剤で、優れた予防効果を有する薬剤です。また本剤は多くの作物で収穫前日まで使用可能ですので使い易い殺菌剤です。
カスケード乳剤殺虫剤 昆虫のキチン質の生合成を阻害し、害虫の脱皮阻害しますのでハマキムシ類、ヨコバイ類、スリップス類、ハモグリバエ類など、幅広い害虫に高い殺虫効果を示します。 特に幼虫に対し顕著な効果を示します。
コテツフロアブル殺虫剤 多くの作物に使用でき、殺虫スペクトルが広く、チョウ目、アザミウマ目、ダニ目、カメムシ目、コウチュウ目、ハエ目などさまざまな害虫に優れた効果を示す使い易い殺虫剤です。
コルト顆粒水和剤殺虫剤 昆虫の行動を制御するタイプの新しい殺虫剤で、速やかに害虫の吸汁行動に影響を及ぼし、高い摂食阻害活性を示します。アブラムシ類、コナジラミ類、カイガラムシ類などのカメムシ目害虫や、チャノキイロアザミウマなどのアザミウマ目害虫に対して高い効果を示します
コロマイト乳剤殺ダニ剤 有効成分であるミルベメクチンは微生物が生産する天然物なので、「特別栽培農産物に係る表示ガイドライン」において、化学合成農薬にはカウントされません。
ゴーゴーサン乳剤畑作除草剤 雑草発生前の土壌処理でイネ科・広葉雑草を同時に防除し、 雑草の発生を40?60日間と長期間抑制します。土壌の種類、温度、日照などの条件によらず、安定した効果を発揮します。
サンダーボルト007畑作除草剤 移行性のグリホサートに接触型のピラフルフェンエチルを混合した、速効力と持続力を合わせもつ非選択性茎葉処理型除草剤です。一年生雑草から多年生雑草特にスベリヒユ、マルバツユクサ、タンポポ、アサガオ類に高い効果を示します。
シグナムWDG殺菌剤 ボスカリドとピラクロストロビンを効率よく混合した野菜用殺菌剤です。 作用性の異なる成分を混合することで、うどんこ病、炭疽病、すすかび病、灰色かび病、菌核病、べと病など 幅広い病害に高い防除効果を示します。また、葉内での浸達性が高く優れた効果持続性と耐雨性を有する薬剤です。
ジマンダイセン水和剤殺菌剤 野菜、果樹の広い作物、病害に使用できます。葉への付着が強く、耐雨性のある製剤で安定した効果が長く続きます。
スターマイトフロアブル殺ダニ剤 抵抗性ハダニに効果が高く、卵から成虫までの全ステージに安定した効果を発揮します。また低温時でも安定した効果を発揮し、且つ耐雨性の優れた薬剤です。10
スピノエース顆粒水和剤殺虫剤 チョウ目害虫、広範なアザミウマ類に優れた効果を示します。土壌放線菌が産生する天然物由来の殺虫剤で、食毒又は接触毒により害虫の神経伝達を撹乱し、効果を発揮します。優れた速効性・耐雨性により、安定した残効性を発揮します。
タッチダウンiQ畑作除草剤 一年生雑草からスギナ、カヤツリグサ、ススキなどの多年生雑草まで幅広い効果がある茎葉処理除草剤です。また、土壌に吸着されると不活性化され、環境に悪い影響を与えません。
ダコニール1000殺菌剤 汎用性が高く、70種類を超える作物に登録があり、様々な病害に効果があり、耐性菌の出現事例はなく、基幹防除薬剤として適します。
トップジンM水和剤殺菌剤 速効性と残効性を有し、低濃度で高い効果が持続します。強い浸透力があり、植物体に侵入している病原菌を死滅させます。広範囲の作物病害に基幹防除剤として威力を発揮します。ほとんどの殺虫剤・殺ダニ剤と混用できます。
トリフミン水和剤殺菌剤 予防効果と治療効果に優れ、病斑の拡大阻止力や胞子形成阻止力があります。浸透性に優れるので、散布後に降雨があっても効果にほとんど影響がありません。低濃度で効果が持続し、作物に対して汚れの少ない薬剤です。
ナブ乳剤畑作除草剤 イネ科雑草に優れた殺草効果があり、根まで枯殺します。雑草の葉や茎に付着した薬剤は、速やかに吸収されるので、耐雨性に優れ、土壌中では短時日で分解されるため、後作物への影響がありません。
バスタ液剤畑作除草剤 幅広い種類の雑草に高い効果を示す非選択性の茎葉処理型除草剤です。効果の発現が速く、長い抑草期間で数多くの作物に登録があります。非農耕地や家周り、ハウス周りなどの雑草もしっかりと枯らせる除草剤です
フェニックス顆粒水和剤殺虫剤 従来の殺虫剤にない害虫の筋肉を収縮させるという作用機作を有し、幅広いチョウ目害虫の幼虫・成虫に対して活性を示し、効果持続性に優れるために害虫に対して散布後長期間、安定した効果を示します。
プリグロックスL畑作除草剤 葉緑素を持つすべての雑草に速効性のある茎葉処理除草剤です。土壌に接触すると不活性化されるのでその日のうちに播種、定植などの作業ができます。雑草の根までは枯らしませんので、土壌流亡などの恐れがありません。
ベフラン液剤25殺菌剤 幅広い抗菌スペクトラムと優れた予防効果と残効性があります。
ベルクート水和剤殺菌剤 細胞膜に作用し、膜機能や脂質生合性を阻害します。液体なので収穫物の汚れが少なく、種子消毒の作業性にも優れます。20
ベルクートフロアブル殺菌剤 幅広い殺菌スペクトラムを有し、多くの病害に対して優れた予防効果があります。細胞膜に作用し、膜機能や脂質生合性を阻害します。無人ヘリコプター散布の登録を有し、散布作業の省力化がはかれます。
モスピラン顆粒水溶剤殺虫剤 新規の骨格(ネオニコチノイド系)を持ち、作用機作が既存剤と異なるので、有機リン剤・カーバメイト剤・合成ピレスロイド剤などに効きにくくなった害虫にも有効です。幅広い殺虫スペクトルを有しています。
アクセルフロアブル殺虫剤
アクタラ顆粒水溶剤殺虫剤
アグロスリン乳剤殺虫剤
アディオン乳剤殺虫剤
アドマイヤー顆粒水和剤殺虫剤
アドマイヤーフロアブル殺虫剤
アファーム乳剤殺虫剤
アミスター20フロアブル殺菌剤 30
アルバリン顆粒水溶剤殺虫剤
アーデント水和剤殺虫剤
ウララDF殺虫剤
エルサン乳剤殺虫剤
クレマート乳剤畑作除草剤
クロピクフロー殺菌剤
クロールピクリン殺菌剤
グリーンペンコゼブ水和剤殺菌剤
コサイド3000殺菌剤
ゴーゴーサン細粒剤F 畑作除草剤 40
ザクサ液剤畑作除草剤
スカウトフロアブル殺虫剤
スコア顆粒水和剤殺菌剤
スタークル顆粒水溶剤殺虫剤
スターナ水和剤殺菌剤
ストロビーフロアブル殺菌剤
セレクト乳剤畑作除草剤
Zボルドー殺菌剤
ダコレート水和剤殺菌剤
ダニコングフロアブル殺ダニ剤 50
ダニサラバフロアブル殺ダニ剤
ダントツ水溶剤殺虫剤
ディアナSC殺虫剤
トレファノサイド乳剤畑作除草剤
ドイツボルドーA殺菌剤
ノーモルト乳剤殺虫剤
ハチハチフロアブル殺虫剤
ファンタジスタ顆粒水和剤殺菌剤
フロンサイドSC(フロアブル)殺菌剤
フロンサイド水和剤殺菌剤 60
プレオフロアブル殺虫剤
ベジセイバー殺菌剤
ベストガード水溶剤殺虫剤
ベネビアOD殺虫剤
ベンレート水和剤殺菌剤
ペンコゼブ水和剤殺菌剤
マイトコーネフロアブル殺ダニ剤
ムッシュボルドーDF殺菌剤
モベントフロアブル殺虫剤
ラウンドアップマックスロード畑作除草剤 70
ラリー水和剤殺菌剤
リゾレックス水和剤殺菌剤
ロブラール水和剤殺菌剤
ワンサイドP乳剤 74

小説改造が、あきてしまったので、ニュースを行う。

ウクライナでのロシアの撤退は、プーチン大統領の力の投影に穴をあける。

おそらく、ロシアは、ウクライナから少し、引き上げざる得なくなったんだろう。わたしは、テレビを見ていない。だから、日本のニュースは見ていない。ひきこもっているので、父親以外と、接触はない。日本のニュースの情報は、一切入らない。今は、yahoo.comの、ニュースを見ている。旧約聖書では、近親相姦が禁止・・・申命記では、禁止されている。故に、日本人や、それに近い外国人とは、なるべく、接触を断つ。別にいいと思う。

アントン「今週末のウクライナのロシア軍の敗走は、ウラジーミル・プーチン大統領に新たな種類の政治的挑戦をもたらしている。それは、彼が20年にわたって築き上げてきた能力と力のイメージを損なうものだ.」わたし「20年だったのか。そんなに長くないな。いや、ドイツの首相って、在任期間が、全般的に、長い傾向にあるんだよ。でも、ついに、ロシアが、負けはじめたのか。理由はなんなんだろう。」

アントン「日曜日、ロシア軍は数ヶ月にわたって占領していたウクライナ北東部の陣地からの撤退を続けた。国営テレビのニュース報道は、退却を慎重に計画された「再編成作戦」と呼び、ロシア軍の英雄的行為とプロフェッショナリズムを賞賛した。しかし、この明るいメッセージは、退却とクレムリンの対応に対する戦争支持者の怒りを和らげるにはほとんど役立たなかった。そして、プーチン大統領が現在直面している束縛を覆い隠すことはほとんどありませんでした.」わたし「戦争支持者。プーチン大統領自体が、戦争支持者なわけだけど、ただ、それを批判するほど、戦争支持している、ロシア人がいるんだ・・・。」

アッバス「強さは、プーチンの正当性の唯一の源です」わたし「正統性。でも、プーチンは、暗殺使いだと認識している。暗殺使いとは、暗殺の危機を、ほのめかすことで、恐怖で屈服させる手法。こちらには、正統性がないって意味?」

アントン「と、プーチンの元スピーチライターで、現在はイスラエルに住む政治コンサルタントであるアッバス・ガリアモフは、電話インタビューで語った。」わたし「イスラエル人だけど、アッバスって名前。アッバス・・・インドヨーロッパ語族風ではない名前。」

アッバス「そして、彼に力がないことが判明した状況では、彼の正当性はゼロに向かって低下し始めます.」わたし「ロシア人が、どういう気持ちで、プーチンを支持していたのか・・・わからないけど、あなたは、力だとしている。ロシア人以外を、戦争で殺す力であったけど、それは崩壊した。ただ、さっきも言ったけど、ロシア人を脅す力は、残っているかもしれない。」

アントン「ウクライナが日曜日に優位に立ち、町や領土を奪取したとき、プーチン大統領は、ロシアのテレビやソーシャルメディアでの戦争賛成の声に譲歩して、彼のキャンペーンの残忍さをエスカレートさせた. ウクライナ東部と中央部のインフラに対するミサイル攻撃により、国の一部が暗闇に陥りました。しかし、戦場での後退の規模がより明確になり、ロシアの支配階級内の混乱の証拠がより多く現れたとしても、サイバー兵器、化学兵器、核兵器を備えたロシアがウクライナの勢いを止めるためにどこまで進んで行くかは不明でした.

ロシア南部チェチェン地域の強力な指導者ラムザン・カディロフは、ロシア軍が「過ち」を犯し、撤退について国民に説明しなかったと非難した。議会の親プーチン党の党首であるセルゲイ・ミロノフは、当局が今週末、毎年恒例のモスクワ市の日を祝ったことを批判し、ツイッターに次のように投稿した。」わたし「批判する人が、増えてきており、規制できていないことは、わかった。」

セルゲイ「何も起こっていないことを!」わたし「えーっと、なんだっけか。祝うべきことなど、何もないって意味かな。」

アントン「国営テレビによく出演する親クレムリンのアナリスト、セルゲイ・マルコフ氏はソーシャルメディアで、」わたし「またセルゲイさんだ。ソーシャルメディア。ツイッターとか、指定はされてない。」

SM「私たちには知られていないいくつかの間違いのために、政治プロセスに対するコントロールが失われている」と語った。わたし「あなたは、親クレムリンと言われている。でも、批判はしている。国民が、政治に参加する、ことが、できないようになっていると、言っている。」

SM「この混乱が長く続かないことを保証します。しかし、今は混乱しています。」わたし「混乱を、どう収束させるかだけど。」

アントン「アナリストによると、根本的な問題は、プーチン大統領が自国民を誤解させる傾向が彼に追いついているということだ. ロシアの後退の現実は、ロシア軍は無敵であり、ウクライナは腐敗と臆病に満ちており、プーチンは優れた地政学的戦略家であるというクレムリンのメッセージに穴を開けている。プーチン大統領が戦争の結果としてロシアは「何も失っていない」と宣言したのはちょうど先週の水曜日だった。」わたし「おそらく、プーチン大統領は、かなり、ウクライナが弱くて、ロシア軍の方が、圧倒的優位な立場にあると、見せかけていたのだろう。でも、撤退した。ロシア軍を、全滅させないためだろう。おそらく、撤退させないと、彼らが玉砕してしまう、状況になったので、彼らを救うために、撤退させたのだろう。」

アントン「今のところ、戦争の支持者は主に、今週末のモスクワの官僚または軍の指導部に対する挫折に怒りを向けている. しかし、ロシア政府が土曜日の夜、モスクワ市の建国 875 周年を記念して盛大な花火大会を開催した後、この欲求不満がプーチン大統領自身の名声を損なう可能性があるという初期の兆候がテレグラム ソーシャル ネットワークに現れました。 2月24日に侵攻が始まって以来、おそらくロシアにとって最も屈辱的な日だった。」わたし「記念日だから、仕方なかったんだね。ただ・・・贅沢は戦時中でも、敵じゃない方がいい。」

管理者「2024 年の選挙ではこの政府を支持しない」わたし「へー。2024年かー。」

アントン「と、40 万人以上のフォロワーを持つ戦前のテレグラム アカウントの管理者は、ロシアの次期大統領選挙について言及した。」わたし「はい。ツイッターかな。」

管理者「長くなってしまいましたが、これが最後の一滴です。」わたし「はい。えーっと、つまり、ついに、プーチン大統領に、止めをさしたって意味かな。」

アントン「不満は、当局が戦争の費用から保護するために働いてきた都市であるモスクワでさえ明らかでした. モスクワの住民が今週末、コンサートやブロックパーティーで市の誕生日を祝ったとき、シベリアのクラスノヤルスク地方からモスクワ近郊の都市に引っ越してきたタクシー運転手のウラジスラフは、お祝いの旗やステージのすべてを少し軽蔑して見ていました. 彼の 34 歳のいとこは、親ロシア軍に徴兵された後、2 週間前にウクライナのドンバス地方のドネツクの近くで殺害された.」わたし「なるほど。そう。そういう話しは、父から聴いていた。ウラジスラフさんは、地方の人。人種差別とかが、ロシアで、どうなっているのかはわからない。でも、人種差別 など を考慮される必要が、ない、ウラジスラフさんだと、するのなら、もう、地方セイカツ者は、大体の人は、反発しているって、ことになりそう。」

ウラジスラフ「ここでは、人々は夜遅くまで飲んでいます」と彼は、週末の市内でのお祭り騒ぎの後、日曜日の朝に不平を言いました。わたし「はい。酒のみすぎですね。」

ウラジスラフ「前線で何が起きているか、誰も気にしていません。」わたし「なんでだろう。まあ・・モスクワ人は、負けても困らないからだろうけど。きっと徴兵されてない。徴兵されるなら、男性の場合は、いやがるはずだもの。負けてる戦争で、徴兵されるのは。」

ロシアの政治アナリストであるタチアナ・スタノヴァヤは、「ウクライナでの戦争の激しさと規模を軽視するというクレムリンの決定は、並行世界を生み出した」と述べた。わたし「並行世界? モスクワと、地方のことかな。わたしの父は、少数民族などを、苦しめつつ、彼らから徴兵していると説明していた。並行世界は、二つだけではないかもしれない。」

モスクワの雰囲気。もう一方の。

タチアナ「戦争を「特別な軍事作戦」であり、ほとんどのロシア人の日常生活に影響を与える必要がないという戦略は、ロシアがすぐに勝利するという期待に基づいていた」と彼女は述べた. わたし「なるほど。わたしの父は、ウクライナを、ロシア(プーチン大統領)は、舐めてかかったと説明していた。」

アントン「しかし、挫折に次ぐ挫折で、物事が計画通りに進んでいないという事実を隠すのがますます難しくなっています。」わたし「今回難しくなったんだね。」

タチアナ「クレムリンは原則として、敗北はあり得ないという考えに基づいて政策全体を構築した」と彼女は述べた。「彼らは、この第 2 の平行世界と衝突する可能性があるという事実に備えていませんでした。」わたし「えーっと、第二の並行世界とは、なかなか勝てないケースって意味かな。大日本帝国の場合、何かんがえていたんだろう。ただ、負けると思って戦争はじめる人って、いるのかと思うけど。いや、ウクライナは、結構厳しい状況で、戦争してきている。あと・・・大量破壊兵器なんか、持ってなかった、イラクは、もっと絶望的だったろうな。それでも戦ったわけだけど。負けることを前提として戦争していたのかどうか・・・。」

アントン「日曜日の夕方、クレムリンが、最近の後退の程度について大衆に正直ではないという批判に対応している兆候が見られた。国営テレビの主要な週刊ニュース番組で、」わたし「後退か。そういえば、以前から、後退自体はしていたっけか。」

司会者のドミトリ・キセリョフは、先週は戦争が始まって以来「おそらく最も困難な週の1つ」であると述べました。わたし「何故、勝てないのか、考えてみるといいと思う。なんで?」

何故だろう。ウクライナ人は、いまさら総力戦を、やめないだろう。ロシア人は、総力戦するのだろうか、しかし、モスクワ人は、遊んでいた。総力戦したくないだろう。

「優勢な敵軍の猛攻撃の下で、連合軍は以前に解放された居留地を離れることを余儀なくされた」とキセリョフは述べ、わたし「連合軍とは、ロシア軍の意味だね。負けてしまったわけだな。離れる意味は・・・やっぱり、玉砕させないためだろうな。」

アントン「ウクライナ東部のクレムリンが支援する分離主義者とのロシアの「同盟」に言及した。」わたし「ああ。そっか。しかし・・・ウクライナにいて、ロシアを支援していた人たちは・・・ロシア軍に逃げられると、困るだろうね。」

アントン「これは、親ロシア派の軍事ブロガーが何週間も警告してきたことを電波上で認めたことはめったにないことでした。クレムリンが軍の規模を拡大するための全国的な徴兵を回避することを決意しているように見えるため、ロシア軍は最前線の多くの部分でウクライナ軍よりも数が多い.」わたし「全国的な徴兵はしない。軍の規模は、これ以上拡大できない。でも、ロシア軍兵士の数の方が、ウクライナ軍兵士の数より多い。でも、撤退している。」

アントン「戦争の支持者が長い間そうすべきだと言ってきたように、クレムリンが軍事作戦をエスカレートさせようとしている兆候もあった。」わたし「うん。」

「ロシアのストライキは日曜日の夜、ハルキウの北東部の都市の多くに電力と水を吹き飛ばした、」と市長は述べ、攻撃を「復讐」の行為と呼んだ。わたし「ハルキウ。ウクライナっぽい地名だな。ウクライナの市長なの? だったら、ロシア軍の攻撃で、水と電力が、破壊されたんだ。」

司会者のウラジーミル・ソロヴィヨフ氏は日曜日、国営テレビのトークショーで、ウクライナの軍事および燃料供給ラインを遮断するのに十分な措置を講じていないと不満を漏らした。「ちょうど荒れる時が来ました。」わたし「あなたは、ロシア人なのか? ウクライナの、西側は無事だし、多分、ポーランドは支援しているので、そっちから、供給はできる。ハルキウを切断できるって意味だろうか?」

おそらく、ハルキウを切断させ、東ウクライナへの、補給を、切断する。そんな印象。

アントン「今週末の戦場での後退が、プーチン大統領を政治的にどれだけひどく傷つけるかは、もちろん、欧米の制裁の結果からロシア人を保護し続けながら、それらを逆転させる彼の能力に最も依存している. 今週、プーチン大統領はウズベキスタンで開催される地域サミットで中国の習近平国家主席と会談する予定であり、西側諸国以外の経済パートナーを追求するロシアにとって重要な関係を拡大しようとしている。」わたし「ロシアの通常兵器は、かなり脆弱と言われている。中国の通常兵器は、強いと思うけど、買うとする。買ってから、訓練だな。」

元スピーチライターのガリアモフ氏は、「ウクライナでの闘争が、ロシア大統領の周りのエリート層を後継者の指名に駆り立てる可能性がある」と述べた。わたし「ふーん。プーチン大統領は、戦争支持者から、批判されているという。罷免される可能性はある。戦争支持者の人たちは、強引にことをはこぶ、力を持つだろうから。」

「彼らが今のように積極的にロシア軍を破壊し続ければ」ガリアモフはウクライナ軍について語った。わたし「なるほど。わたしの父は、アメリカなどが、ウクライナに、強力な兵器をわたさないのは、ロシアを落ち着かせて、核兵器使用させないためだと、言っていた。でも、その状態で撤退した。アメリカ的には、いい流れであって、収穫が近づいているわけだけど、アメリカが、ウクライナに対する支援を、今後どうするかだろうなと思う。」

「その日、多くのことがチャーリーに有利に働きました」と彼の父親は言いました。

シャン「トランプの弁護士は、ガーランドのDOJが彼らを法的なコーナーに追い込んだことを明らかにします」わたし「んー。彼らってのは、ドナルド・トランプ自身を、含んでいるんだよね。だから、彼にとって、都合が悪い状況の意味よね。」

シャン「アイリーン・キャノン判事の前に行われた特別なマスター紛争でドナルド・トランプ前大統領の弁護士によって提出された最新の応答は、おそらくメリック・ガーランド司法長官の司法省によって法的な隅に追いやられたことから生まれた過激主義と絶望をほのめかしている.」わたし「ドナルド自体はどうなったの?」

キャシー「彼女が感情的なセキュリティ映像で故障したとき、心配している犬は新しいお母さんの救助に駆けつけます」わたし「犬か。感情的なセキュリティ映像・・・ショッキングな光景の意味だろうか。」

キャシー「犬が泣いている人間の側に駆け寄る感動的な瞬間を居間の防犯カメラが捉え、その映像はTikTokで口コミで広まりました。」わたし「へー。」

キャシー「新しいママの Drea Helton Leónは、感動的な映像をアップロードしたとき、480 万回以上の再生回数、703,000 のいいね、6,000 のコメントを獲得しました。」わたし「ようつべで? いや、ティキトックか。ティキトック使ったことないから・・・わからない。よく。」

キャシー「ボーナスの息子が継父に「愛してる」と初めて言ったリングを記録したリングのように、セキュリティカメラが非常に感情的な瞬間を捉えているのを見たことがありますが、これらの犬の母親への懸念は、まったく新しい形でTikTokの心に触れています.仕方。」わたし「継父。へー・・・。わたしは子供持たないだろうなぁ・・・。養子縁組自体は、いいと思うけど。」

キャシー「今、小さな人間が泣くたびに泣く心配しているピットブルのように、ドレアの犬は、動物が私たちが信じている以上に私たちの感情に触れている可能性があることを証明しています.」わたし「わたしも、泣く場合があるけど、なんか・・・この泣き方、性欲に関係してそうな気がするんだよなぁ。」

キャシー「ドレアの居間のカメラが誤って捉えたビデオでは、犬が見守る中、新しい母親が家を片付けているのが見えます。突然、ドレアの感情が彼女を最大限に活用し、彼女はソファに倒れ込み、腕に頭を埋めます.心配している子犬たちはためらうことなく、ドレアの側に駆け寄り、彼女のそばに寄り添い、感情的なお母さんを慰めるために最善を尽くしていることは間違いありません.」わたし「へー。そうなのか。わたしの場合、小説改造していて、わたしに何か、喋らす場合に、泣くことがあるんだけど、そういう場合に犬に来てほしいかというと・・・そうは思わないな。わたしは、ティキトック使用して、何か公開することはないし。でも、ネギ類を、鉢植えにするので、それに関しては、ようつべで、公開する可能性はある。犬飼育する人は、犬公開するんだろうな。わたしはわたしの顔とか、無駄に公開しないし。まあ、無駄なので。」

キャシー「ほとんどの視聴者は甘い映像に感動しましたが、Dreaが視聴の瞬間を偽造したと非難する人もいました.」わたし「うん。タイミングがいいものね。わたしもそう思った。」

キャシー「しかし、フォローアップビデオで、ドレアは、てんかんを患っている犬のシンバを監視するためにリビングルームにカメラを設置し、そのカメラがたまたま現実の瞬間を捉えたと説明しました.」わたし「ほー。まあ、仮に、仕込みだとしても、よく訓練された犬では、あるわけだけど。」

ドレア「私たちは彼の発作 [と] 発作の頻度を監視しています。…彼の神経科医は、発作がどのように見えるかを見るのが好きです」と彼女は説明しました. 「映像を調べていたとき…シンバが発作を起こしていないことを確認しました。…カメラの前でそのメルトダウンが起こっているのを見て、「その瞬間に共感できる人はたくさんいるので、それを共有すれば、孤独を感じなくなるだろう」と思いました。 .」わたし「うん。孤独を感じなくなるのは、犬の、シンバさんのことなの?」

キャシー「わたしたちは、犬にふさわしく、ありません。何千人もの TikToker が Drea のコメント セクションに殺到し、彼女の感情的な映像に対する反応を共有しました。」わたし「なんで犬にふさわしくないの?」

「犬は美しい魂です」とあるユーザーは書いています。わたし「犬に魂あるの? わたしは、犬に魂あるのなら、ジャイアントミルワームにも、魂あると考えるけど。」

「犬には感情がないと言われます。では、彼らは私たちのことをどのように理解していますか? 🥹💞 私も泣くとこれをします」と別のユーザーがコメントしました。わたし「感情があるかどうかは、別として、犬にも脳みそがあって、何かしら考えているのは、確かだと思うので、つまり、感情って概念のほうが、まあ・・・障子みたいなものなんだと思う。」

「彼らは『ママ、大丈夫。つかまえた。あなたはうまくやっています。私たちはここにいる。' 動物はとても素晴らしいです。あなたの素晴らしい!1人のユーザーを書きました。わたし「わたしは、植物と、昆虫飼育するのに、留めるけどね。植物は素晴らしいと思う。生きていて、酸素出すからね。」

「すぐに涙が出ました😢 😭私は一瞬一瞬を感じました」と別のコメントが読みました. わたし「わたしは、わたしと関係ない他人のことでは、泣かないと思う。わたしには、あなたと別に友達がいる。」

「私たちは犬にふさわしくありません🐶♥️🐶。ママ、もっと楽になるよ、約束する」とあるユーザーは書いた。わたし「うーん。まあいいや。わたしは、誰からも、支持は得られない。それだけの話し。そして、彼女は得られる。それだけの話し。」

「母性は文字通り最も孤独で、疲れ果て、やりがいのある仕事です」と別のユーザーが共有しました. わたし「なので、わたしは、ネギ育てる。公開はしないかもしれない。」

キャシー「ドレアの生の映像のおかげで、おそらくどこの親も、悪い日を過ごしているのは自分だけではないことを知るでしょう。そして、人間は動物の甘い魂に感謝することを学ぶでしょう.」わたし「わたしは、ネギの甘い魂に、感謝することにしよう。いや、辛いのかもしれないけど。身体の方はネギは辛い。」

クイ「先住民族の女性がブラを着用していないことで白人の暴徒に襲われた」わたし「理由など、どうでもいいのかもしれないな。」

クイ「先住民族の女性がブラジャーを着用していないことを理由に白人の暴徒に襲われる恐ろしいビデオがツイッターで話題になりました. 被害者のローラ・ガニオンが共有し、撮影したこのクリップは、暴徒が彼女を非難している様子を示しており、1 人の容疑者 (警察がまだ公には特定していません) が彼女を殴っているように見えます。」わたし「へー・・・どこを殴ったんだろう。あと、先住民族・・・アメリカの先住民族だから、カナダの先住民族とは、多少違うのだろう。」

「昨日の夕方、ノーブラを着ていたことに腹を立てた白人女性に襲われました」とギャグノン は事件のビデオと一緒にツイートした。「私はIGライブを利用して、私に対する彼女の行動を記録しました. 白人の暴徒に追われた経験は一度もありません。これまでの人生で最も恐ろしい出来事です。安心してください。」わたし「アッパーカットされると、舌かみそうだし、顎って結構大事なんだよ。いや、ニンゲンは、おとがいが、発達している。このことを、わたしは、呼吸機能と関係あると仮定している。顎砕けたら、大変だ。」

クイ「映像は、先週の水曜日に発生した事件を示しており、ガニョンと別の女性の間の口頭での口論から始まります. その後、2 人の女性がガニオンに近づき、先住民族の女性である彼女が、割譲されていないアルゴンキン族の領土で体を辱められる理由を疑問視していると、オタワ シチズンは報告しています。」わたし「カナダ人だったか。最終的に、ガニオンは、殴られたってことだろうか。まあ・・・ブラジャー程度、ほっとけと思う。」

「私に触れないでください」と彼女は叫び、女性の 1 人が彼女に暴行を加えているように見えました。わたし「殴ると身体に触れるよね。そう思っている。」

クイ「ギャングがガニオンが撮影していることに気付くと、事態はエスカレートします。おそらくガニオンを襲った女性の一人が、「撮影をやめろ」と叫んでいるのが聞こえた。彼女は再びガニオンを殴ったように見えますが、今度は彼女を地面に倒し、さらに叫び声が続きます.」わたし「やばいね。殺されたら大変。肘打ち、かかとおとし、ひざげり。格闘技を実戦で開始。

撮影はする。格闘技は撮影されてなんぼ。」

クイ「ギャグノンは立ち上がって、ギャングが彼女から奪った電話など、自分の持ち物を手に入れるのに苦労しています。ビデオがカットされ、車の中で何が起こったのかを説明しているガニオンが見えます.」わたし「クルマ? まさか、敵の女は、窓ガラスでも、拳で破壊して、クルマに乱入したのか?」

ガニオン「みんな、私は今攻撃されています」と彼女は息を切らして言います. 「そして、これらの人々の誰も…」わたし「あなたは、クルマの中に逃げ込んだってことか?」

クイ「ギャングが彼女のドアを叩いてノックすると、彼女の声は次第に消えていきます。彼女を殴ったとされる女性は、車のボンネットによじ登っているところが示されています。」わたし「ボンネットって、なんだっけか。」

ボンネットとは、エンジン格納部の蓋。

わたし「この女、窓ガラスマジで破壊しそうだな。」

「この女性は今私を攻撃しています」とガニオンはビデオで言います. わたし「はい。」

クイ「彼女は後に、ブラジャーを着用していなかったために女性が彼女を攻撃したと信じている.」わたし「なるほど。しかし、その女はどこに消えたんだろう? 家で、犬とキスでもしているんだろうか。」

クイ「オタワ市民によると、警察はカナダのオタワのビリングス橋地域に呼ばれ、「衝突」の報告を受けて事件が発生しました。捜査官は、ガグノンが暴行を受けたと見なし、容疑者を起訴し、拘留しました。その後、彼らは法廷に出廷するよう通知された後、釈放されました。」わたし「へー。まあそれはいいけど、なんでその女は、ガニオンを殴ったんだろう。あとボンネットに乗る。本人が、ブラジャーが駄目だったと、説明したんだろうか。いや、顔とか、ほかの服装の問題かもしれんし。」

当局はこの事件を「言葉による口論が身体的な口論に発展した」と説明している。わたし「身体的な口論=暴力。」

クイ「法廷に出廷している間、無名の 37 歳の容疑者は、暴行といたずらで起訴されたと言われています。オタワ警察サービスのヘイトおよびバイアス犯罪課もこの事件を調査しましたが、ヘイトクライム関連の告発は提出されていません。」わたし「ふむ。ところで、ヘイトクライムであろうと、なかろうと、殴った事実は殴った事実である。」

ピート「見る: 2 番目のサメが現れるまでホホジロザメは巨大に見える」わたし「ホオジロザメは、そんなに大きいわけではない。シャチの方がでかいはず。」

ピート「大きなホオジロザメが巨大なホホジロザメに矮小化されている様子を映したビデオ映像は、予測可能ではありますが、いくつかの古典的な反応を生み出しました。The Depths Below が土曜日にツイートした添付の映像は、「3m (10 フィート) のホホジロザメと 5m (16 フィート) のホホジロザメのサイズの違い」を示すことを目的としています。」わたし「では、わたしは、シャチの大きさを、調べよう。」

寿命が長く、年長のメスを中心とする母系社会を形成する社会性を持つ動物。マイルカ科の仲間では最大の種であり、平均ではオスの体長は5.8 - 6.7メートル、メスの体長は4.9 - 5.8メートル。

ピート「どちらのサメも正体不明のケージ ダイビング中に餌に引き付けられ、その映像はクレジットなしで 100 万回以上再生されました。」わたし「わざとおびき寄せたのか。しかし、あなたたちは、サメを舐めてないか? シャチになら、殺されるかもしれない。」

ピート「別のシーンでは、警察署長のマーティン ブロディ (ロイ シャイダー) がボート キャビンでクイントと一緒に、神経質に煙草をふかし、GIF テキストに「もっと大きなボートが必要になる」と書かれています。」わたし「なんで?」

ピート「同じ 1975 年のスリラーから、有名なクイントの言葉がありました。あるコメンターは、「海はもう終わりだ」と宣言しました。永遠に。"より賢明な観察: 「大きなものは尻尾を使って、ティーンエイジャーに小さな警告を与えます。」」わたし「ホオジロザメは、まあ小さい。ニンゲンなんか雑魚だけど、ホオジロザメは、軟骨魚類なので、あまり速度はでないはず。それで思うのが、サメの一部は、体温を高めに保っていた覚えがある。ホオジロザメはどうだっけか。」

ピート「当然のことかもしれませんが、何十人もの視聴者は、3 メートルと 5 メートルの差はもちろん 2 メートルであることに感銘を受けていないようで、淡々とコメントしていました。」わたし「サメの歯は・・・ホオジロザメの歯は、具体的に、どの程度の獲物をターゲットにするとして、設定されているんだろう。」

アドリアナ「「私は人生が彼の目から離れていくのを見た」: 4 歳の子供が喉を刺された後、両親は金属製のストローに注意する」わたし「金属製のストローか。みかけた覚えはない。」

アドリアナ「ロングアイランドの美しい 6 月のある日、Crystal DeFraia は技術者が彼女の家族の新しい地下プールにサービスを提供するのを待っていました。彼女は楽しみに満ちた夏休みの中心になるだろうと思い描いていました。彼が到着する前に、彼女は娘のマディソン君 (8 歳) と息子のチャーリー君 (4 歳) に軽食を提供しました。」わたし「うん。」

アドリアナ「裏庭でプールについておしゃべりをしていると、娘の悲鳴が聞こえました。マディソンが現れ、彼女の顔に恐怖の表情が浮かびました。チャーリー、彼女は言った – 彼はポーチから落ちた. クリスタルは走って、息子が血まみれになっているのを見つけました。最初、彼女はチャーリーが鼻を骨折したか唇を噛んだと思ったが、血が多すぎた.」わたし「なるほど。」

アドリアナ「「彼の心臓が鼓動しているとき、それだけの量の血液が彼の口から押し出されています」と彼女は言いました. 「夫が背中を叩くと、大きな血の塊が口から出て手に入った」救急車を待っている間、Crystal の夫である Charles は、窒息を避けるために、男の子をうつぶせに保っていました。緊急対応者はわずか 5 分しか離れていませんでしたが、息子が到着できるかどうか確信が持てませんでした。」わたし「重要な知識がある。喉に金属製のストローが刺さるなどして、喉から出血している場合、うつぶせにすべきらしい。血液が、逆流して、呼吸できなくなるからだそうだ。」

「彼は本質的に私たちの前庭の芝生で血を流しました」とチャールズは言いました. 「私は人生が彼の目から離れていくのを見ました。」わたし「んー。目か。」

アドリアナ「救急車が到着し、チャーリーをストーニーブルック外傷センターに運びました。両親が私道をバックして車で追うと、クリスタルはポーチに息子のヨーグルトドリンクを見つけました. 息子の血のプールに横たわっている光沢のある金属製のストローの光景は、今でも彼女を悩ませています.」わたし「誰がそんなもん、用意したんだ? いや、親とか、クリスタルかもしれない。ミスったんだ。」

アドリアナ「こんな怪我は「初めて」チャーリーが約 15 分後にストーニー ブルックに到着したとき、小児外傷外科の責任者であるリチャード スクリベン博士は、心停止から数分以内に少年を発見しました。」わたし「そうか。金属製のストローは、危険だな。簡単に死んでしまう。」

アドリアナ「6 月 20 日に当直の救急医療チームが輸血を開始しましたが、出血量が増えるだけでした。その時、Scriven と彼の同僚は、チャーリーの頸動脈 (心臓から頭部に血液を運ぶ主要な動脈) が穿刺されたに違いないことに気付きました。」わたし「心停止したからと言って、死んでいるわけではないのか。脳死が死亡だっけか。」

アドリアナ「彼らはガーゼを使ってチャーリーの喉の後ろを詰めて出血を止め、挿管した。CTスキャンにより、チームの疑いが確認されました。男の子の右頸動脈と頸静脈が金属製のストローで穴を開けられ、首の組織に出血し、喉の奥の裂け目から出血していました.」わたし「痛そう。意識はないんだろうけど。」

「口の奥にわらの穴が開いた子供を何十人も見てきましたが、頸動脈を貫通したことはこれまでありませんでした」と Scriven 氏は言います。「これは初めてでした。」わたし「つまり、命中したんだ。比較的小さな的に。」

アドリアナ「医者にはあまり時間がありませんでした。彼らは出血を止めるだけでなく、チャーリーの脳の右側への血流を回復するために動脈を修復しなければなりませんでした. 毎分、壊滅的な脳卒中のリスクが高まりました。」わたし「脳卒中。血液が足りないのか、なんで右側かというと、右半身の頸動脈が破壊されたからだろうか。脳に血液が足りないと、きっと脳死するだろう。」

アドリアナ「チャーリーの脳の MRI 画像は、脳への血流不足の結果、右側に脳卒中の領域を示しています。怪我の場所は事態をより複雑にしました。」

「怪我はチャーリーの頭蓋底近くの非常に高い位置にあり、外科的にアプローチするにはリスクが高すぎました」と、ストーニーブルックの小児神経外科部長であるデビッド・チェスラー博士は述べています。わたし「ほー、頭蓋の底の位置は、高い位置といえるのか。」

アドリアナ「彼はストーニーブルック脳血管センターの所長であるデビッド・フィオレラ博士に電話をかけ、チャーリーの症例にはほとんどの病院の能力を超えた専門性が必要であることをすぐに認識しました。外傷センターにはそれらすべてがありました。」わたし「外傷センター。」

アドリアナ「チャーリーの脚に小さな穴を開けて、医師は彼の大腿動脈から、頸動脈の断裂した部分を通り過ぎたチャネルに働きかけました。彼らは、負傷した動脈を再構築するためにいくつかの伸縮式ステントを使用し、チャーリーの脳への安定した血流チャネルを再開しました.」わたし「おお。なんかしらんが、すげえ。こう解釈する。脚の動脈から、欠損した、クビの動脈まで、管を通した。なんて技術力。」

アドリアナ「医師は、チャーリーの頸動脈の穴に水密シールを形成する自己拡張型ステントで再建を完了しました.」わたし「管を通したわけじゃなく、化学物質で、被膜でも形成したんだろうか?」

「10 年前、私たちはこれらのデバイスにアクセスできませんでした」と Fiorella 氏は言います。わたし「10年前。結構昔。」

アドリアナ「X線は、金属ストローによって損傷を受けたチャーリーの頸動脈の一部を再構築するために配置されたステントを示しています.」わたし「よくわからない。」

アドリアナ「チャーリーは安定し、小児集中治療室に運ばれ、そこで人工呼吸器を装着され、医学的に引き起こされた昏睡状態で鎮静されました. あとは待つだけでした。スキャンでは脳組織に最小限の損傷しか見られませんでしたが、Crystal と Charles は、息子が最終的に目を覚ましたときに何を期待できるか確信が持てませんでした。」わたし「記憶障害など、脳に障害がおこる可能性があるな。無酸素状態とか、続いただろうからね。」

「その日の午後、私たちは彼が誰であるかを知っていました」とクリスタルは言いました. 「でも、夕方になると……あのチャーリーにまた会えるかどうかわからなかった」わたし「なるほど。」

アドリアナ「生き返る ほとんど変化のない日々が過ぎていった。」わたし「ふむ。」

「私は人間の殻のように感じました」とクリスタルは言いました。わたし「なるほど、意識自体取り戻さない場合もあるのか。」

チャールズは心に「容赦ない重さ」を感じました。わたし「えーっと、大変だろうな。4歳から、植物人間になったりしたら。」

医師は、チャーリーがすぐに話すことも、トイレの使い方を覚えることもできないかもしれないと警告しました. わたし「んー。つまり、知的障害になってしまうって意味だろうね。」

アドリアナ「彼の両親は、彼らが認識していないかもしれない息子の準備を始めました. チャーリーは、事故から 1 週間後の 6 月 27 日に人工呼吸器を外されました。数時間後、彼は目を開けて最初の言葉を話しました。」わたし「おお。」

チャーリー「お母さん、果物のおやつを食べてもいい?」わたし「いいよ。」わたしは、むいてあげる。

アドリアナ「Stony Brook Medicine の看護師 Krista O'Donnell と 4 歳の Charlie DeFraia は、手と腕の使用と強さを取り戻すために砂で遊んでいます。」わたし「なるほど。チャーリーの、右脳に対する血液が、遮断されたから、左半身に対し、障害が残るんだろうか。」

クリスタルはその週、初めて本物の笑顔を浮かべた. 彼女が知っていたチャーリーはフルーツスナックが大好きでした。わたし「フルーツスナック。」クリスタル「私たちは彼がそこにいることを知っていました」と彼女は言いました。わたし「うん。」

アドリアナ「チャーリーは一週間後に退院しました。医師たちは、彼が事故後すぐに去ったことは奇跡に他ならないと言いましたが、理学療法、言語療法、細かい運動能力の治療など、やるべきことはまだたくさんありました.」わたし「言語か。理学療法ってなんだ・・・?」

理学療法(りがくりょうほう、英語: physiotherapy、physical therapy)とは身体に障害のある者に対し、主としてその基本的動作能力の回復を図るため、治療体操その他の運動を行わせ、及び電気療法、マッサージ、温熱その他の物理的手段を加えることをいう。

「若いチャーリーのような患者が再び元の生活に戻ることを可能にする、私たちの学際的なチームの独自の専門知識と経験を誇りに思っています」とフィオレラは言いました。わたし「なるほど。」

アドリアナ「チャーリーほど深刻なケースは見たことがありませんでしたが、彼の医師は、外傷センターで見られる多くの怪我の原因は金属製のストローであると述べました。彼らはアメリカ人に、紙やシリコンのような他の環境に優しいストローを検討するよう警告しました.」わたし「なんで、金属製のストローなんか使うんだろう。」

「子供にとって、金属製のストローは向いていません」とScriven氏は言います。わたし「いや、大人でもやめるべきに思える。」

アドリアナ「Crystal さんは、病院から戻るとすぐに家にある金属製のストローをすべて捨て、自分の話を教訓として共有しました。チャーリーは幼稚園に通い始めたばかりで、ストローが舌の後ろに刺さった結果、太ももの内側に小さな傷跡があり、わずかに足が滑ったことを除いて、怪我の形跡はありません。」わたし「そうか。プラスチックのストローを、一本だけもっていよう。」

アドリアナ「救急車が 1 分遅れて到着した場合、ストーニー ブルックの医師が神経インターベンション療法を専門としていなかった場合、チャーリーがほんの数歳年上だった場合、まったく違った結末を迎える可能性があったとチャールズは言いました。フィオレラ氏によると、チャーリーの成功の多くは、年をとるにつれて失われる神経可塑性と呼ばれる若い脳の回復能力の結果です。」わたし「なるほど。そうなのか。つまり、老人は死んでしまうんだな。」

「その日、多くのことがチャーリーに有利に働きました」と彼の父親は言いました。わたし「良かったじゃないですか。」

それ故、ムーンライトに活路が見いだせる可能性がある。

それ故、ムーンライトに活路が見いだせる可能性がある。

  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • 冒険
  • 時代・歴史
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2022-09-02

Derivative work
二次創作物であり、原作に関わる一切の権利は原作権利者が所有します。

Derivative work
  1. それ故、ムーンライトに活路が見いだせる可能性がある。
  2. 以前私が考えた事。それは、死刑制度も同様。
  3. アメリカが、ウクライナに対する支援を、今後どうするかだろうなと思う。
  4. 「その日、多くのことがチャーリーに有利に働きました」と彼の父親は言いました。